三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス代沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 代沢
  6. ザ・パークハウス代沢
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-01-30 23:57:19
 削除依頼 投稿する

下北沢徒歩5分、立地が素晴らしいこの物件いかがでしょう?

所在地:東京都世田谷区代沢2丁目249番1(地番)
交通:京王井の頭線・小田急線「下北沢」駅(南口)徒歩5分、
   京王井の頭線「池ノ上」駅徒歩5分
総戸数:43戸
駐車場:14台
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:45.08m2~80.42m2


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組

[スレ作成日時]2011-05-01 21:41:07

現在の物件
ザ・パークハウス 代沢
ザ・パークハウス 代沢  [第二期(最終期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区代沢2丁目249番1(地番)
交通:京王井の頭線 下北沢駅 徒歩5分 (南口)
総戸数: 43戸

ザ・パークハウス代沢

1: 匿名さん 
[2011-05-01 22:02:10]
こんなところに用地持ってたんだ!
他買った後だけどいいなあ。下北沢5分なんてそう出ないよ。
ランドスケープみたらファミリー向けの広さが多くて探してた2LDKはほとんどなさそう&向きが悪そうなのでまあ諦めつくけど。
詳細が気になりますね。
2: いつか買いたいさん 
[2011-05-02 21:04:49]
もとはどんな土地だったんでしょうか?
いわゆるお屋敷街で グレードも高そうですね。
渋谷と新宿に1本で出れるのは大変魅力です☆
3: 匿名 
[2011-05-02 22:27:58]
届いた資料が、蝋で封がしてあったり、薄紙で包まれていたりして、びっくりした。
ここは相当高いでしょうね。
坪400くらいかな。
4: 匿名さん 
[2011-05-02 22:42:44]
狙い目。
5: 匿名さん 
[2011-05-02 23:00:39]
>>3

うわ、デベが高く出す時にやることですね。
ここ数年下北沢徒歩5分以内なんて出なかったし10分以内だってテラス・ド・代沢みたいな全室億ション位しかなかった。
環境も利便性もよい立地ってなかなかない。
確かに坪400は行きそうだなあ…
6: 匿名 
[2011-05-03 10:37:42]
徒歩五分、期待したけどやはり立地が残念でした。代沢はやはりマンションには向かないな。立地から坪350〜400ってとこでしょう。されど徒歩五分、350なら早期完売、戸数も少なく300後半でジックリ売ってくるかな。この物件で茶沢通りプラウドはきつい。更に立地は悪く、不便なのでかなり安そうだけど。
7: ご近所さん 
[2011-05-03 10:47:09]
場所はいいね!
イラストでのエントランスへのアプローチや概観はとてもよい感じ。
でも間取りは至って普通のファミリータイプなのがちょっと残念。
シューズインクロークも無いし。

この辺の物件なら普通に100平米超えあってもいいのにご時勢柄ブツ切り感が
あるのは否めない。
まあこの辺の150平米レベルの超億ションは売れ残りがあったから仕方が無いか。
8: 匿名さん 
[2011-05-03 11:17:56]
億ションは今のご時世にそぐわないので、ある程度ブツ切りはしょうがないでしょう。
他の地所案件を見てみても、早期販売指向の物件が増えていますね。
ここも値段次第では、即、完売ですね。
また抽選ですか・・・
9: 匿名 
[2011-05-03 19:08:08]
場所いいですねー
下北沢徒歩5分圏内でまともなマンションって
ここ10年以上なかったのでかなり期待しました…
でも予定価格帯は最上階で坪450万の一億円超えを聞いて撤退しよかと思っています。
一等地とは言っても下北沢、坪単価であと50万円は下げてほしい。
10: 匿名 
[2011-05-04 13:58:28]
徒歩五分とはいえ代沢の中では高級立地でないのに坪450はないよ。流石に眺望のない最上階にその金払う人いないでしょ… せいぜい400ちょいじゃない。この坪単価なら免震なのかも。
11: 匿名さん 
[2011-05-04 17:27:49]
たしかに、ここに坪450払うぐらいなら、もっと都心か、もっと高級住宅地がいいなあ。
代沢すごくいいと思うけど、その価格ならもっといいとこ出てきちゃうね。

久々にピンときたのに、早くも検討落ちか。。。
12: 匿名 
[2011-05-04 20:01:49]
坪450!グランドヒルズより高いとなるとこの辺りじゃ最高値。相当レベルが高いのかね、立地が邸宅街とはいいたがいが。。都心物件でもなくやはり400まででしょ。
13: 匿名 
[2011-05-04 20:13:38]
グランドヒルズ以上の物件が代沢周辺に建つとは思えないが。田園でなく小田急で坪450とはあの立地にしては相当レベルが高いのか。内廊下だし今の時代免震、低層は重宝されるのかも。
14: 匿名 
[2011-05-04 21:32:01]
小田急とはいえ下北徒歩5分の地所物件。坪400前後はするのが普通では。
三茶糞タワー価格を期待してしまう輩も多いんだろうけど
タワーは幾ら安値でももはや比べちゃいけない。
15: 匿名さん 
[2011-05-04 21:35:38]
坪450はあくまで最上階の最高値住戸の話しでしょう。
レンジで考えれば下は370~380位からあるんじゃないですか?
まあ嘘みたいに高いですがこのあたりはお屋敷も多いですし実家近くに住みたい子供さん一家が親の援助を受けての購入ニーズであっさり埋まるんじゃないでしょうか。
とにかく物がでない地域ですし、代沢に限らず下北沢徒歩圏てだけで中古でもかなり高値で売られている印象です。

ちなみに私は現下北沢住民で、新宿にも渋谷にも1本で行けて便利と言う方が先の書き込みにありましたが、確かにその通りです。が新宿行きの小田急、渋谷行きの井の頭線、どちらも激混みですよ…朝のラッシュだけでなく帰宅時間も。
自分はそれが嫌で脱下北沢を決めました。
16: 匿名 
[2011-05-04 21:56:42]
田園、東横ならともかく小田急で坪400に手をだす,勇気がいる。
17: 匿名さん 
[2011-05-04 22:15:14]
300程度からじゃないかな?
18: 匿名 
[2011-05-04 22:55:28]
ネガなのか知らないだけなのかわかりませんが、ここらへんで坪300はありえないですよ。
19: 匿名さん 
[2011-05-04 23:12:03]
坪300なら、即、買います。
400なら、う~ん、微妙。

実際は350~380ぐらいなのでは?
20: 匿名はん 
[2011-05-04 23:40:49]
グランドヒルズと比較するのは変だろ。
低層と大規模。 田園都市線と小田急の比較も意味わからん。
まあここは350くらいだろうね。場所いいと思うよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・パークハウス代沢

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる