三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス代沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 代沢
  6. ザ・パークハウス代沢
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-01-30 23:57:19
 削除依頼 投稿する

下北沢徒歩5分、立地が素晴らしいこの物件いかがでしょう?

所在地:東京都世田谷区代沢2丁目249番1(地番)
交通:京王井の頭線・小田急線「下北沢」駅(南口)徒歩5分、
   京王井の頭線「池ノ上」駅徒歩5分
総戸数:43戸
駐車場:14台
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:45.08m2~80.42m2


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組

[スレ作成日時]2011-05-01 21:41:07

現在の物件
ザ・パークハウス 代沢
ザ・パークハウス 代沢  [第二期(最終期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区代沢2丁目249番1(地番)
交通:京王井の頭線 下北沢駅 徒歩5分 (南口)
総戸数: 43戸

ザ・パークハウス代沢

63: 匿名さん 
[2011-05-09 17:56:36]
なんか森本の購入者っぽい人の書き込みがチラホラあるね
64: 匿名 
[2011-05-09 21:42:27]
モリモトの購入者の大多数は同時期に発売していてもここを買えないんだし坪400以上でもこちらを検討する人はモリモト物件眼中にないでしょ。皆が言う通り立地で坪50万違う土地で+倒産デベと財閥の差を考えたら当然の価格です。多分ネガはマンション知識ドシロウトの金持ちがモリモト物件に代沢希少物件ということで飛び付いてしまって後悔してるのでは。
65: 匿名 
[2011-05-09 22:03:43]
代沢の自由設計マンションどうなった?
66: 匿名 
[2011-05-09 22:13:33]
周辺の大手坪400万のマンションに住んでますがモリモト物件が出た時に
結構安いなーとは思いましたね。それが羨ましいかというと別に。。。
というのがここレベルのマンションを検討している方々の本音では。
職場で最近マンション買ったけどモリモト物件ですと胸をはっていえるかって
ことです、嫌味でなくそういう要素もお金に余裕がある人には大切です。
67: 匿名 
[2011-05-09 22:16:36]
モリモトって潰れた会社だと勘違いしていました。
むかし等々力の超高級モリモトマンション見に行ったことあります。
68: 匿名さん 
[2011-05-09 23:43:30]
もはやモリモトスレw
69: 匿名さん 
[2011-05-09 23:51:50]
ねw 必死すぎてだから業者だってバレバレです。
『モリモトとは違うから高いよー、ブランド代と立地の差なんだよー』って・・・。
正直どっちも同じレベルだわ。 また反論くるだろーけどね。笑
70: 匿名さん 
[2011-05-10 00:28:35]
どうでも良いね。
デベだか、ドブだか知らないが、五十歩百歩の差だし。
自分の不利益をどうやって低減するかは人それぞれ自由だから、デベの格なんて承知の上でメリットが多いから買う人がいるんでしょ?
デメリット並べてもあまり意味を成さないかもね。
71: 匿名さん 
[2011-05-10 00:44:20]
ライバル物件無いのに業者が書きこむわけないだろうに・・
72: 匿名 
[2011-05-10 07:49:10]
モリモトは近隣からしたら糞立地の外観は賃貸並み。こちらの方が立地は良いが代沢の中では中位。上原みても今のモリモトはその地域の安い土地を買い、安い仕様でつくって早く完売させる。デベからすれば早く資金ぐりがえられて客からしても安く買えて満足してればモリモト物件でも良いでしょ。いつかそのつけがきて完全に倒産しそうだが施工がつぶれるよりマシ。
73: 匿名 
[2011-05-10 08:14:32]
地所の物件も陳腐なのばかり。

パークハウスは、〈The〉がつくのはダメだと評価が一般的でしょう。
窓が無い部屋って何に使うの?
74: 匿名さん 
[2011-05-10 08:42:55]
↑72 必死すぎですよ。ここはモリモトのサイトでないですよ笑
75: 匿名さん 
[2011-05-10 08:47:40]
実家に近く前向きに検討していますが、他の物件に対して糞立地だの貧乏人だの言ってる方々も
この物件の検討をしている方なのでしょうか・・
同じマンションにこのような方々が入居することになるのでしょうか・・
代沢で育った者としてとても残念です。
もっと有益な情報交換の場にしませんか?

代沢小は昔から落ち着いた学校ですよ。今甥が通っていますが変わらずだそうです。
富士中の評判が良いとはいうのは正直初めて聞きました。失礼ながら逆だと思っていました。
76: 購入検討中さん 
[2011-05-10 09:34:06]
↑そのとうりだと思います。下北沢には、何度もいっているのですが、いざ住むとなると、住環境はいかがですか?詳しい方教えてください。夫婦2人で住むので、80平米あれば、大丈夫です。
77: 匿名さん 
[2011-05-10 10:51:10]
モリモトの話が出てくること自体が意味不明。

おそらくいろんな話をはぐらかす手に使うんだろうね。

下の下と比較する、ある意味、無理矢理よく見せる良い方法かも知れません。
78: 匿名 
[2011-05-10 11:13:55]
代沢は実家がありますが、とても治安が良いし住みやすいです。

富士中は確かに区内ではレベルが高い中学でしたよ。
79: 匿名さん 
[2011-05-10 12:35:53]
無理矢理よく見せる意味なんて無いだろ。競合物件ないんだし
80: 匿名さん 
[2011-05-10 13:29:54]
75です
モリモトさんのMRも両親と見に行きましたが、素敵な物件でしたよ。
「下の下」とかご近所さんのことを悪く書くのはやめましょうよ・・
なんだかこうゆう書き方をする人って人間的にどうなのだろう・・と思ってしまいます。
むしろこのような方とご近所さんにならないことを祈ります・・。

さて76さん、地元なので贔屓目に見てしまいますが代沢はとてもいいところですよ。
緑(公園)も適度にありますし、とても静かです。
ただ日々の買い物は少し不便に感じるのと(今便利なところに住んでいるからそう思うだけかもしれませんが)気軽に通える範囲に医院が少なくお医者様を選べないところが難点でしょうか。
81: 匿名さん 
[2011-05-10 13:33:38]
スズナリ前ぐらいからと大山交差点をつなぐ道路(合ってます?)、
下北沢を横断する幅広道路計画は、いつ頃完成を予定してるんですかね。
まだまだ住んでる人も、商店もあることを考えると、
この10年ぐらいでできるようにも思えないのですが。。。
82: 購入検討中さん 
[2011-05-10 18:15:40]
80さんありがとうございます。76です。病院は台東区の三井記念病院に月1で通っております。家内は、甲状腺治療で有名な原宿まで月2で通っておりますので、大丈夫でないかと思っております。あとは歯医者さんと内科は何とか地元で見つけたいと思います。私は58歳で、家内は56歳です。昨日資料がメール便で届きました。ぜひ、前向きに検討させていただきます。その節はよろしくお願いいたします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・パークハウス代沢

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる