マンション雑談「情報強者が集う街 【豊洲】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 情報強者が集う街 【豊洲】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-06 01:07:55
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない
豊洲に資産を保有したものが勝ち組なのだ

[スレ作成日時]2011-04-29 16:55:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

情報強者が集う街 【豊洲】

532: 匿名さん 
[2011-07-13 22:24:40]
明らかに精鋭をシフトしてるよ。

533: 匿名 
[2011-07-13 22:42:39]
掲示板みるかぎりでも解る
534: 匿名さん 
[2011-07-14 14:08:52]
豊洲民=安物買いの銭失い=情報弱者
535: 匿名 
[2011-07-14 16:08:04]
豊洲を高値で売り抜けた人は間違いなく情報強者。
536: 匿名さん 
[2011-07-14 16:10:04]
ここ5年以内に買ってまだ所有してる人は間違いなく情報弱者。
537: リサーチマン 
[2011-07-14 17:27:41]
まあ当分の間は辛い辛い地域に
なっちゃたね。
豊洲vs 有明vs 辰巳vs東雲かな
私は遠慮しとくが、
世の中色々な人がいないと困るからね

538: 匿名 
[2011-07-14 20:56:29]
遠慮すると言うより、高くて買えないって事でしょ?
539: 匿名さん 
[2011-07-15 08:11:22]
ちがうでしょ~~~
本当の情報強者なら、この地域を購入する検討すらしないって事では?
540: 匿名さん 
[2011-07-15 10:27:03]
こういう幼稚なスレタイにレスして暇つぶしてるオレは自営業年収1900万。

マンションなんかもったいなくて買う金ありません。

541: サラリーマンさん 
[2011-07-15 12:39:30]
豊洲民=割高物買いの銭失い=情報弱者

542: 匿名 
[2011-07-15 12:41:40]
マンション買うのは別にもったいなくないよ(笑)
アホみたいに多額(年収の4倍以上)のローン組むのはリスク大きいし、賢明ではない。
543: 土地勘無しさん 
[2011-07-15 15:12:24]
>>540
お前、売上と年収勘違いしてね?
544: 匿名さん 
[2011-07-15 17:02:32]
新橋から豊洲って見えるのに、ゆりかもめのったらすんごい遠回りして着いた。
なんで環状にしないの?

ゆりかもめ!!!!!

変な名前だし・・・
545: 万人びと 
[2011-07-15 23:39:29]
540.543もレベル低すぎ
貧乏ですなー
それて、
豊洲レベル

546: 匿名さん 
[2011-07-16 07:06:33]
ひょとして年収1900万円程度を自慢したかったの?
低過ぎる・・・金額も頭のレベルも
547: 匿名さん 
[2011-07-16 15:23:42]
そんなに憧れてるんだ(爆笑)

早く買えるといいね。
548: 特命大臣 
[2011-07-16 18:44:14]
oうむ豊洲教団には入りたくないねー
550: 匿名さん 
[2011-10-10 10:34:03]
デベの営業トークを見抜けない人達?
551: 匿名さん 
[2012-03-02 21:35:25]
街を歩いてる人達がモデルみたいな人達ばかり
558: 匿名さん 
[2012-08-06 01:07:55]
551さんのコメントについ惹かれてしまいました。モデルみたいな人とは男性も女性も?そんなにたくさんの美しい人がいるなら見に行ってみたいです。
それと、スレタイトルの下のコメントがやたらカッコいいななんて思いました。実際のことはわからないのでなんともいえませんが。どんな情報に強いと勝者になれるんですか?教えを請いたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる