マンション雑談「情報強者が集う街 【豊洲】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 情報強者が集う街 【豊洲】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-06 01:07:55
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない
豊洲に資産を保有したものが勝ち組なのだ

[スレ作成日時]2011-04-29 16:55:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

情報強者が集う街 【豊洲】

1: 匿名さん 
[2011-04-29 16:57:12]
勝ち組No1エリアって今後は豊洲になるの?11
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/estate/1298709978/
1 名前:ブランズ東雲反対[東急不動産だまし売り裁判] 投稿日:2011/02/26(土) 17:46:18.34 ID:???
勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない
豊洲に資産を保有したものが勝ち組なのだ
過去スレ、テンプレ
http://blogs.yahoo.co.jp/shouhishahogo/61967722.html
http://ameblo.jp/tokyufubai/entry-10061536880.html
2: 匿名さん 
[2011-04-29 16:58:56]
湾岸は危ないってい、いつか来る来るって言われてたけど、本当に来るんだな
液状化と長周期振動でタワマン崩壊なんて見たくない
液状化の段階で資産価値は実質なくなるしな
3: 匿名さん 
[2011-04-29 17:01:13]
豊洲に液状化はなく、地盤がしっかりしていることが証明された。
4: 匿名さん 
[2011-04-29 17:03:48]
浦安もそうだがマンションが無傷でも周りのインフラがグチャグチャじゃ
どうしようもない。
5: 匿名さん 
[2011-04-29 17:08:48]
情弱No1のエリア、それが豊洲。ってことをちゃんと周知徹底させないとまた新たな被害者が出るぞ。

6: 匿名さん 
[2011-04-29 17:19:35]
工場操業時の航空写真見た orz

ガス屋に鉄拳制裁食らわしたい
7: 匿名さん 
[2011-04-29 17:26:51]
また豊洲厨の駄スレ乱立が再開。
スレ名見て洗脳される奴はもういない。
9: 匿名さん 
[2011-04-29 18:42:05]
また豊洲スレ?貧乏人がいくらわめいても買える物件はないので、他地域のこともっと話題にしてやれよ。
10: 匿名さん 
[2011-04-29 18:58:12]
日テレのお天気予報番組など赤ちゃん抱いてカメラに名前を掲げて映りたがるお母様方は豊洲のマダム中心ですか?わざわざ映りに行くのは近いからでしょうか?
11: 匿名さん 
[2011-04-29 19:26:29]
世田谷住民を喜ばすスレばかりw
15: 匿名さん 
[2011-04-29 20:09:24]
築地の移転先がこんな状況なんですね
18: 匿名さん 
[2011-04-29 21:22:40]
騙されて買っちゃった人が情報強者なわけがない。
20: 匿名さん 
[2011-04-30 04:11:23]
長い。歴史オタク?
言いたい事は分かるけど結構前から予想されてるでしょ。しかもそうでないとまずい。
つまり東京だけじゃなくなる日がくるわけだ。
21: 匿名さん 
[2011-04-30 04:47:47]
14.の報道写真が削除されている。
今回の震災被害で築地予定地の歪みひび割れがあったのに。地盤気になる。
22: 匿名さん 
[2011-04-30 05:44:12]
情報強者なら当然知っているだろう
情報強者なら当然知っているだろう
23: 匿名さん 
[2011-04-30 05:48:08]
ちなみに、勝どきのTTT付近はこれの右側のほう。N値50の支持層が深さ何メートルにあるか。
同じ埋立地でも差は歴然。
ちなみに、勝どきのTTT付近はこれの右側...
24: 匿名さん 
[2011-04-30 12:15:13]
「東京都では豊洲で起きたのは液状化ではなく、『噴砂』と認識しています。
危険なものではありませんから、わざわざ公開する必要はないと考えています」

 東京都新市場整備部の永井伸芳環境対策担当課長はそう答えた。
「噴砂」とは地下の砂が地震で地表に噴出する現象のことだが、
液状化が起こらなければ、噴砂も起こらない。その点を指摘すると、
「そうですね。そういうことです」

 と、あっさり認めた。都は意地でも「液状化」という言葉を使わない。
そんな土地に市場を作るのか、と問いただすと、
驚いたことに永井氏はこう言い放った。

「豊洲が液状化することなんて分かっていました。
そこで、砂層中に砂杭を打って土層を固める『砂杭締固め工法』と、
固化剤を用いて表層部分の砂質土層を格子状に固める『格子状固化工法』と
いう二つの対策を取る予定です。これらの工法は阪神・淡路大震災でも有効性が確認されています。
さらに、揚水ポンプで地下水の水位を下げます。ここまでやれば、液状化は絶対に起きません」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2770?page=2
28: 匿名さん 
[2011-04-30 12:48:04]
東京に昔から住む人は、
「湾岸なんか工場のイメージしかない。新参者は、なんでこんなに豊洲なんかに住みたがるのかな」
って思ってるよ
30: 匿名さん 
[2011-04-30 14:42:50]
豊洲にステイタスを感じてる人って実在するの?
31: 匿名 
[2011-04-30 14:48:34]
>30
そんなこと聞いてどうするの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる