マンション雑談「情報強者が集う街 【豊洲】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 情報強者が集う街 【豊洲】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-06 01:07:55
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない
豊洲に資産を保有したものが勝ち組なのだ

[スレ作成日時]2011-04-29 16:55:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

情報強者が集う街 【豊洲】

154: 匿名さん 
[2011-05-25 14:33:16]
同じ埋立地でもこんなに差があると気の毒だね。

地続きか否かの問題もあるんだろうけどなあ・・・
156: 匿名さん 
[2011-05-25 22:17:27]
豊洲は、大企業の管理職でも住むのは難しいぞ。正にエリートタウンだね。
157: 匿名さん 
[2011-05-25 23:19:55]
まぁまぁ。

それだけ人気エリアになったという事ですよ。
158: 匿名 
[2011-05-26 00:05:23]
真面目な話し、豊洲は年収一千万ないと買えないよ。
フリーターとかは余裕で無理だよ。
いわゆる、成功者の集う街だね。
159: 匿名 
[2011-05-26 00:08:50]
比較対象がフリーター
161: 匿名 
[2011-05-26 06:35:28]
年収1000万程度で勝恥組気取り
勘違い発言で周囲も困惑
そんな街
162: 匿名さん 
[2011-05-26 07:24:03]
まあ、庶民的な街だよ。
でも生活しやすいよ、160みたいなのがいないから。
163: 匿名 
[2011-05-27 18:55:06]
豊洲は年収一千万、且つ一部上場企業が当たり前!
それをネガる奴は何様?
165: 匿名さん 
[2011-05-27 22:17:15]
163豊洲の恥だからやめてくれ。
すべてお前の低い尺で判断するな。
ひっこんでろ。
166: 匿名さん 
[2011-05-27 23:08:58]
やっぱり【豊洲】は情報強者が集う街だった!! 


>このマンション(豊洲)に住む大多数の人達は、かなり頭が良い。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132702/res/629
167: 匿名さん 
[2011-05-27 23:24:47]
この掲示板で【  】使う奴は
相当頭悪いのが良く分かるよね
168: 匿名 
[2011-05-27 23:31:02]
情報弱者が集うスレと聞いて
170: 匿名 
[2011-05-28 00:17:59]
まあ良いじゃない。
住みたい人が買って、住んでいる人が幸せなら、他人がどうこう言う事ではないよ。
掲示板の目的って、そう言う事では無いでしょ
171: 匿名さん 
[2011-05-28 01:01:27]
ポジはネガに反論するのが、そろそろ面倒くさくなってきた様子です。
173: 匿名さん 
[2011-05-28 09:05:37]
その共産党の記事は以下ですが。。。

地上1mでおこなった測定では...
比較的高い地域は、青梅市、あきる野市、練馬区が0.09台、江戸川区~江東区の湾岸地域が0.1台、
最も高い地域が足立区~葛飾区で0.2~0.3台である。
177: 匿名 
[2011-05-28 14:44:19]
蒲田に憧れないし、有明にも負けない。
豊洲は湾岸地域でも唯一の勝ち組。
178: 匿名さん 
[2011-05-28 16:58:56]
情報強者が集う街 【豊洲】ってタイトルつけたスレ主はポジ?それともネガ?(ギャグ?)つい考えてしまう。
179: 匿名 
[2011-05-28 17:53:51]
本当の情報強者は六〜七年前に豊洲を安値で仕込み、一年前に高値で田舎者に掴ませて、数千万利益出して、今頃、豊洲大暴落の記事をみて大笑いしてるよ。
そんな奴がネガってたらお手上げだわ
181: 匿名さん 
[2011-05-29 07:27:12]
>>179
そうは言うものの彼らもリスクは背負っていたしょう。
あの豊洲がこんな街になるなんて、そして震災によってまたこんな言われ方を
されるような街になるなんて誰が予想できますかね。

最も俺にとっては10年前も現在もそしておそらく20年後も「あんなとこ近づくもんじゃねえよ」
って感じではあるが。
182: 匿名さん 
[2011-05-29 09:24:38]
地震前に売り抜けた人が勝ち組。
現在も住んでいて資金的に引越せない人は***。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる