マンション雑談「情報強者が集う街 【豊洲】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 情報強者が集う街 【豊洲】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-06 01:07:55
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない
豊洲に資産を保有したものが勝ち組なのだ

[スレ作成日時]2011-04-29 16:55:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

情報強者が集う街 【豊洲】

32: 匿名さん 
[2011-04-30 15:00:02]
情報強者が情報の削除依頼をするか注目
33: 匿名さん 
[2011-04-30 15:01:18]
削除依頼するってことは
ウソなの?
34: 匿名 
[2011-04-30 15:03:39]
>32
えっ、削除依頼するかね?
もう周知のことばかりじゃない?
35: 匿名さん 
[2011-04-30 15:16:21]
本当か嘘なんてどうでもいい。
ただ都合の悪い情報を削除依頼するだけ。
36: 匿名さん 
[2011-04-30 15:21:52]
実際に削除するのは、管理人がいらない情報と判断したとき
依頼なくても削除されてたから豊洲住人とか関係ないよ
37: 匿名さん 
[2011-05-01 07:45:56]
何が書かれてたの?
ここの管理人の削除は機械的だよ
38: 匿名さん 
[2011-05-01 07:55:36]
都合悪い液状化した証拠写真の記載されたサイトアドレスを削除されてた。

4.30に民主党が首都圏移転案を出したらしいね。通るのかね?何処にするつもりか
40: 匿名 
[2011-05-01 10:12:38]
何がジャンピングキャッチ?
41: 匿名さん 
[2011-05-01 10:17:05]
このスレは本当はこう言いたい人がつくったスレなんだよな?

***が豊洲に資産を保有するのではない
豊洲に資産を保有したものが***なのだ
43: 匿名 
[2011-05-01 13:06:13]
42もどうやら情報弱者みたいだね。
44: 匿名さん 
[2011-05-01 13:10:25]
確かに豊洲は湾岸で最強の街だよね。
46: 匿名さん 
[2011-05-01 13:32:10]
そういえば黎明橋公園や新月島公園でも液状化ありましたね。噴砂は江戸川でもあったそうです。
都内でもっとも大きな被害が出たのは新木場でした。見学?なら新木場へどうぞ。
47: 匿名さん 
[2011-05-01 14:17:15]
ガイガーカウンター購入した人は
その動作を確認するためにとりあえず豊洲へ行くみたいだね。
48: 匿名さん 
[2011-05-01 14:41:55]
港湾局の安全宣言(笑)を
錦の御旗にしようとする情報強者w
49: 土地勘無しさん 
[2011-05-02 16:08:07]
オレたちの街 豊洲!

朝はカモメがお出迎え!
朝日に照らされたレインボーブリッジに東京タワー
その先の雲の先には富士山が輝く
朝の「いってらっしゃい」の自然を丸かじり!

ワン!ツー!パンチ。ワン!ツーパンチ!

昼は元気な子供たち!
タワマン奥さん、文化堂
ららぽーとで食事の後は、アニュベルセルで午後のひと時
昼の「やすらぎ」の時間を独り占め

ワン!ツー!パンチ。ワン!ツーパンチ!

夜は光輝くタワーマンション!
ディナーはおしゃれに湾岸沿い
最上階の屋上レストランからは世界が見える
夜の「いとなみ」は東京の中心で!
50: 匿名さん 
[2011-05-02 19:02:09]
マンコミの豊洲ポジの書き込みを見てると
本気で
「俺は情報強者なわけだが・・・」
みたいに信じ込んでる人がいるようで
見ててせつない。
51: 匿名さん 
[2011-05-03 00:10:24]
坪200万があれよあれよと坪300万になったんだから、認められないのは単なる僻みでしょw

土地はすでに坪1500万を突破してるし
52: 匿名さん 
[2011-05-03 00:22:57]
悔しいんでしょうかねぇ(笑
54: 匿名 
[2011-05-03 01:37:53]
豊洲情報はインフォメーションに過ぎない。

インテリジェンスを持つ人は住まない。
58: 匿名さん 
[2011-05-03 07:31:05]
豊洲に住む理由って何なの?

俺は近づこうとすら思わないのだが。
だって怖いじゃん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる