マンション雑談「情報強者が集う街 【豊洲】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 情報強者が集う街 【豊洲】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-06 01:07:55
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない
豊洲に資産を保有したものが勝ち組なのだ

[スレ作成日時]2011-04-29 16:55:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

情報強者が集う街 【豊洲】

469: 匿名 
[2011-07-05 12:41:07]
豊洲はランクインしてもおかしくないけどね(にっこり)
470: 匿名 
[2011-07-05 16:42:17]
↑おかしいよ(にっこり)
471: 匿名 
[2011-07-05 16:44:05]
金町、北綾瀬、豊洲…いずれも甲乙付け難い人気ですけど、この3地域だと、どれが格上かなぁ?
473: 匿名さん 
[2011-07-05 22:05:39]
>>472
おやおや(笑)

ほとんどの検討者は液状化なんて気にしないことをご存じない?(爆笑)
474: 匿名さん 
[2011-07-05 22:48:16]
>>473
勘違いされていますよ。
検討者自体が大幅に減ってしまったのです。
だから市場の原理で豊洲の価格は大暴落しているのです。
479: 匿名さん 
[2011-07-06 02:20:45]
オフレコ?デマの間違いでは?
失敗してしまいもみ消しかあ。東京都民はここまで落ちましたか。
480: 匿名さん 
[2011-07-06 02:23:16]
冷静に考える能力さえあれば何が豊洲に出来ようとも浅い虚像の上に建てられた幻の島は選ばないよ。
482: 特命 
[2011-07-06 09:34:32]
478,481さんはもしかしたら
チームドラゴンでは?
_(^^;)ゞ竜さんこんなとこにも
復興にきてたんですか?
491: 匿名さん 
[2011-07-08 00:16:00]
不動産業者は良いね
気楽に掲示板に利害関係者でないことを装って書き込める
九電ならトップニュース
492: 匿名さん 
[2011-07-08 02:28:32]
子なしはいいとして
子持ち世帯は土壌汚染考えると
たまに遊びに行く街で住む街ではないな。
493: 匿名 
[2011-07-08 07:59:18]
あらあら。23区で放射線汚染がない場合があるとでも?

日本全国が汚染されてるのに悠長ですな(笑)
494: 匿名さん 
[2011-07-08 09:35:13]
492
もう情報が古いですよ。
495: 匿名さん 
[2011-07-08 09:42:19]
480
関東全体が砂上の楼閣。いかに対策をとったかが問題で、自然が自分にだけはやさしく、何もしなくても自分は守られると勘違いしている人こそ、甚大な被害を被るでしょう。

湾岸民は、そのことを充分に承知しているから、対策のとられたこの地、マンションを選び、また、自身も個人の対策をとっているだけです。
496: 匿名さん 
[2011-07-09 07:42:00]
安物買いの銭失い=豊洲物件=情報弱者
498: 特命調査委員 
[2011-07-09 12:03:33]
492さんは間違ってます。
安物買いじゃなく。
高買いで銭失い=オレオレ詐欺=裸の王様
が豊洲帝国会員じゃないかな。
499: 特命調査委員 
[2011-07-09 12:06:10]
492さんじゃなく496さんでした。
501: 匿名さん 
[2011-07-09 17:08:48]
豊洲のデベ、うるさいな。。。
役員もヒラも謹慎してちょうだい。
504: 匿名さん 
[2011-07-09 23:21:33]
>賢者は「先見の目」があるってこと

「先見の明」でしょ?豊洲の賢者のレベルって・・・
505: 匿名さん 
[2011-07-09 23:27:30]
「捏造」を「ていぞう」と読んだり・・・。
506: 匿名 
[2011-07-09 23:31:06]
『捏造』を『ていぞう』って読んだ奴は伝説になりそうだな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる