マンション雑談「情報強者が集う街 【豊洲】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 情報強者が集う街 【豊洲】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-06 01:07:55
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない
豊洲に資産を保有したものが勝ち組なのだ

[スレ作成日時]2011-04-29 16:55:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

情報強者が集う街 【豊洲】

312: 匿名さん 
[2011-06-14 20:50:00]
買えない人は頑張って下さい。

でも価格大暴落の豊洲はお勧めしませんよ
314: 匿名さん 
[2011-06-14 23:12:57]
>>313
いまさら「もう湾減ネガネタが見つからないので勘弁してください」
ということですか?

正直、ネガさんは日和見主義というか、嫉妬心が激しいというか、、、。

困ったチャンですね。

素直に謝る、という選択肢はないのでしょうか?対等な大人として。
315: 匿名さん 
[2011-06-14 23:22:26]
川や洲は昔から庶民の町
10年前までは本来の庶民の町だったが、今は少し人気が出ているだけ
急激な高騰は急激な下落を招く
若い世代が急激に流入した町は30年後にはどこかのニュータウンのように寂れる
そのことを承知で今の姿が気に入って今限定で住むなら悪くない
316: 匿名 
[2011-06-14 23:42:28]
多摩ニュータウンにも高島平団地にも液状化は無かった、土壌汚染も無かった。その分まだ救いがある。
317: 匿名さん 
[2011-06-14 23:43:27]
普通に考えれば314みたいなのが豊洲のイメージを落としてるし、ネガを寄せつける。
それかポジに成り済ましたネガ?
陰険極まりない。
318: 匿名さん 
[2011-06-14 23:44:55]
>それかポジに成り済ましたネガ?

そうですが、何か?
320: 匿名さん 
[2011-06-15 00:11:12]
豊洲にも314みたいな奴がいるかもしれないが、大半は常識人ですよ。(笑)
322: 匿名さん 
[2011-06-15 02:13:23]
豊洲売ったセールスマンは優秀!

それは認める。

マンション営業のお手本!

329: 匿名さん 
[2011-06-15 10:35:09]
江東区は「東京のベニス」なり。
そのうちミシュラン観光ガイドも★3つ
つけるだろうよ。
330: 匿名 
[2011-06-15 12:51:45]
324は良い事言うね!
確かに上司より、良い住まいは煙たがれる。
その点、豊洲は江東区で埋立で足立ナンバーだから、年配の評価は相当低い。
頑張ってるんですが、豊洲にしか住めませんでした!って言うと年配は憐れみで可愛がってくれる
331: 匿名 
[2011-06-15 14:26:43]
まぁ所詮江東区ですからw
332: 匿名さん 
[2011-06-15 14:30:56]
>>330

同僚も部下も同情して、親切にしてくれるよ。
336: 匿名さん 
[2011-06-15 17:58:24]
>>327
メリットはたくさんありますよ。

しかし、そのようなメリットを見抜く観察眼、情報収集力を持ち合わせていない方には
「キャナリーゼ」の称号にふさわしくないお方なのかもしれませんね。
339: 匿名さん 
[2011-06-16 07:29:07]
下落って言われてるけど、安いタワマンって出てこないのよね。
広告に載る前に売れてるのでしょうかね。

単なる嘘なのかなぁ。。。。
340: 匿名さん 
[2011-06-16 07:42:21]
かなり下落していますから探せばかなり有りますよ。
特に高層マンションは。

豊洲は特に下落率が大きいですね。
頑張って探して下さい。ネットを見れば山の様に有りますよ
342: 匿名さん 
[2011-06-16 10:46:03]
全ての豊洲のスレがTOP50落ちした時が
本当の豊洲の終わり。
343: 匿名さん 
[2011-06-16 19:17:52]
人生で一度きりの結婚式はアニヴェルセル豊洲で挙げたい
344: 匿名さん 
[2011-06-16 19:29:53]
結婚できればね
346: 匿名さん 
[2011-06-16 23:33:15]
343は独身なんですよね。
豊洲は土壌汚染やら液状化でファミリーには必要以上に敬遠されてるが、逆に独身とか単身には向いてる町ですよ。
その考え、いいと思います。
347: 匿名さん 
[2011-06-16 23:54:02]
情報強者が集う街 【豊洲】 ←これって本当なの?まゆつば?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる