マンション雑談「情報強者が集う街 【豊洲】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 情報強者が集う街 【豊洲】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-06 01:07:55
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない
豊洲に資産を保有したものが勝ち組なのだ

[スレ作成日時]2011-04-29 16:55:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

情報強者が集う街 【豊洲】

381: 匿名さん 
[2011-06-21 11:41:47]
東京のスレだけですよ
豊洲みたいな下らない所の話してるの
お隣の千葉のぞいてみたらどうですか
386: 匿名さん 
[2011-06-21 22:17:33]
>>385
蒲田って川崎市でしょ。
387: 匿名さん 
[2011-06-21 22:18:17]
>>386
ちなみに豊洲は港区です
395: 匿名さん 
[2011-06-22 22:41:18]
>勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない
>豊洲に資産を保有したものが勝ち組なのだ

すごくしっくりきますね。

396: 匿名さん 
[2011-06-23 01:13:01]
↑要するに足立ナンバーは勝ち組って事で終了
398: 匿名さん 
[2011-06-23 08:23:13]
江東区の埋立地、に勝ち組なんてないでしょ。
401: 購入経験者さん 
[2011-06-23 13:11:54]
>勝ち組が幕張に資産を保有するのではない
>幕張に資産を保有したものが勝ち組なのだ

すごくしっくりきますね。
403: 購入検討中さん 
[2011-06-24 07:17:34]
402
おまえいろんなところに長文貼り付け必死だね、
暇なんだろうね
405: 匿名 
[2011-06-24 11:58:19]
豊洲住民は不利益な事を書き込まれると削除しまくりだね。
酷いもんだね
406: 不動産購入勉強中さん 
[2011-06-24 17:17:18]
>>405
消してるのって豊洲ポジじゃないでしょ?
勝手にリンク貼るからでしょ?

だめだよ、他サイトへの誘導は!
407: 匿名さん 
[2011-06-24 18:19:44]
豊洲マンションの購入層に情報強者が多いのは事実
409: 匿名さん 
[2011-06-24 23:51:23]
豊洲の情報強者は、液状化の可能性も放射能も土壌汚染 等の事実は知らずに、
一生分のローン組んでマンション買いましたとさ。

おしまいおしまい。
410: 匿名さん 
[2011-06-25 21:40:58]
あらあら、「下げ」で書き込みですか(笑)

もう、必死ですなぁ。
411: 下町の人 
[2011-06-25 23:48:13]
豊洲て昔から江戸っ子のオイラ
からすると工場地帯で化学物質が
いっぱいて感じで住むところじゃないなー
なんで勝者なの、弱者や貧困層の場所に
地方の田舎者がデベロッパーに騙されて
間違えて買った人達の集合場所かな

416: 豊洲地主 
[2011-06-26 00:13:04]
都庁の2?階に行くとわかるよ
東京都の処理困難財産で払い下げ
10年前受けたとき底地が平米あたり3200円だから
俺んち60坪で65万円だったよ。
あとから来てくれた人達が高い値段で
マンション買ってくれるから豊洲は
強者に変わった。突然変異したのだ。
417: 豊洲地主 
[2011-06-26 00:19:44]
買えないんじゃなく
マンション1棟21戸もってて
人に貸すのはいいが自分は
住めないな~
申し訳ない。
418: 豊洲地主 
[2011-06-26 00:28:58]
資産としては最高土地が払い下げで65万円で
建物17000万円で21戸で月に手取210万円で年2520万円
まあまあかなー東京都からのおかげで
ありがたやありがたや
豊洲を強者にしてください。
422: 匿名さん 
[2011-06-26 16:05:50]
情報強者が液状化の江東区を買うか!!
考えれば直ぐわかるだろうが
424: 匿名さん 
[2011-06-26 16:35:34]
江東区とか全域で千葉に上げるよ
425: 匿名さん 
[2011-06-27 00:10:55]
湾岸区独立だったら、湾岸民も、ネガも納得じゃない?

俺も湾岸区独立だったらいいなーと思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる