マンション雑談「情報強者が集う街 【豊洲】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 情報強者が集う街 【豊洲】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-06 01:07:55
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない
豊洲に資産を保有したものが勝ち組なのだ

[スレ作成日時]2011-04-29 16:55:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

情報強者が集う街 【豊洲】

278: 匿名さん 
[2011-06-11 00:08:11]
情報弱者の街の間違い

279: 匿名さん 
[2011-06-11 00:10:12]
情報強者・・・

マルチに後から参加する人のこと?
281: 匿名さん 
[2011-06-11 00:21:15]
液状化より放射能汚染。東京全域が危険な可能性がある。
282: 匿名さん 
[2011-06-11 01:00:25]
東京はもう終わった。
時間も金もある情報強者は
いない。
283: 匿名さん 
[2011-06-11 01:38:29]
>>280
色々なスレでコピペを貼りまくってるけど何がしたいの?

世間を糺したいの?

無料で運営(スポンサーは別として。利用者は無料)されてるサイトで
自分の思い通りにならないから文句を言ってるの?

何様のつもりなの?世界を自分基準に合わせたいの?

管理人さんを自分の部下だと思ってるのか。
じゃあ、自分でサイトを立ち上げなよ。社会人なのかな。
285: 匿名さん 
[2011-06-11 22:32:26]
素敵な街にしましょうね。
素敵な街にしましょうね。
286: 匿名さん 
[2011-06-11 23:19:53]
豊洲の住民は東大京大一橋出身者がほとんど。
そういう意味では、情報強者の集合体=豊洲=日本の知能集結地域、とも言えるかも知れません。
287: 匿名さん 
[2011-06-11 23:50:04]
豊洲の親は高学歴のホワイトカラー、その子らは優秀で豊洲北小は都内一の頭脳
291: 匿名さん 
[2011-06-12 08:48:13]
286さんの
言う通りです。
宗教法人の総帥は東大のように
豊洲教団も高学歴ですよ。
豊洲豊洲豊洲
292: 匿名さん 
[2011-06-12 08:59:18]
でも私立小に行かせるほどの資力はありません。そもそも私立がありませんが。
293: 匿名さん 
[2011-06-12 12:22:15]
豊洲には結界が張られてます。これらの効果もあり3.11は被害ゼロでした。
これを信じるか信じないかはお任せしますが、命を考えるなら答えは一つでしょう。

玄武(北の守り) 上野 寛永寺
白虎(西の守り) 明治神宮
青竜(東の守り) 富岡八幡宮
朱雀(南の守り) 有明コロシアム
294: 匿名さん 
[2011-06-12 14:32:31]
>>286
あー、だから豊洲の街の雰囲気ってインテリジェンスなんですね。

上野・渋谷・池袋などの内地にある893さん一杯の街とは明らかに違う知性的な雰囲気がありますよね。

ありがとうございます。納得です。
295: 匿名さん 
[2011-06-12 22:22:01]
素敵ですよね~~。
素敵ですよね~~。
297: 土地勘無しさん 
[2011-06-13 08:12:24]
>>296
豊洲1丁目ね…?
あの辺ってTSUTAYAと日本国内最大級のアウディのショールーム
ぐらいしか行かないしね。
アウディのレセプションはおもろかったね!
あそこなら、豊洲というより、建設中の晴海2丁目マンション
のが近いんじゃないか???
298: 匿名 
[2011-06-13 08:49:29]
特ダネ、見て
299: 匿名 
[2011-06-14 00:02:56]
豊洲は情報強者の集まる町という最強のステイタスをもっている。
今が買い時なのは言うまでもない。
300: 匿名さん 
[2011-06-14 00:33:42]
>>299
アドヴァイスありがとうございます!
その一言で目が覚めました!

だって人気があるとは聞いていたけど一歩が踏み出せなかったんです。

明日は実印と印鑑証明を持って行きます!

豊洲は全国に名だたる人気地域!
売り切れていないように願っていてください!
304: 匿名さん 
[2011-06-14 10:04:39]
303さんの言うとおり
なんで豊洲の江東区が強者なんですか?

東京の人気てのは麻布、青山、赤坂、白金、番町など
普通に考えてサラリーマンが住めないところです。

豊洲をウオータフロントのマンハッタンとは歴史が違うよ

【一部テキストを削除しました。管理人】
306: 土地勘無しさん 
[2011-06-14 10:44:51]
>>304
麻布、青山、赤坂、白金、番町が人気だって
麻布と白金は確かに住んでみたいけど
それ以外に住みたい東京人っているの?

【一部テキストを削除しました。管理人】
307: 匿名さん 
[2011-06-14 11:22:48]
麻布とか人気というかな?「憧れ」という感じだけど。
人気というのは、多くの一般人が検討出来る範囲のことだと思われる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる