住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大井町ヒルトップガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. 5丁目
  7. シティタワー大井町ヒルトップガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-08 07:32:24
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス

さーて、みんなで考えよう。

[スレ作成日時]2011-04-22 00:10:48

現在の物件
シティテラス大井仙台坂ヒルトップガーデン
シティテラス大井仙台坂ヒルトップガーデン
 
所在地:東京都品川区東大井5丁目397番16(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 132戸

シティタワー大井町ヒルトップガーデン

1: 匿名さん 
[2011-04-22 06:11:15]
場所はいい。
周辺物件も好調な模様。

スミフなら坪350万以上だろうな。
2: 匿名 
[2011-04-22 08:40:12]
坪350万以上ですか。なかなかのお値段ですね。
3: 匿名さん 
[2011-04-22 09:11:43]
↑んなわけない。このご時世だし高くて坪330くらいだろ。
4: 匿名さん 
[2011-04-23 11:35:13]
住友恐るべし
5: 匿名さん 
[2011-04-25 19:59:03]
場所は三〇より断然良いよね!
6: 匿名 
[2011-04-25 20:13:47]
空気読めないスミフですからあり得ますよ。目白、三茶、マニアックには綱島、立川など相場無視の値付けなら選り取りみどり。幹線道路越えてさらにそこに沿ってますから普通なら290〜300なんでしょうが、プラウド見てまた勘違いしそうですね。
7: 匿名さん 
[2011-04-26 23:54:27]
初めて大井町の阪急、ヨーカドー、西友、を覗いてみた。
シーサイドのイオンの方が安い物が多い…
8: 匿名 
[2011-04-27 08:39:40]
でもここ意外とプラウドやブリリアよりいいかも。
9: 匿名さん 
[2011-04-27 09:17:39]
そりゃイオンは放射能野菜を買い叩いて仕入れるから安いよ
10: 匿名さん 
[2011-04-29 18:46:52]
場所は便利そうだね。
大井町は色々揃っているけどゼームス坂上、仙台坂上で、駅前近辺から東側だからね。
12: 匿名さん 
[2011-05-01 10:02:08]
このあたりは液状化のリスクは無い(小さい)のですか?
検討はしているものの海側というのがひっかっかってます。
13: 匿名 
[2011-05-01 11:04:09]
仙台坂やゼームス坂の上から駅東口にかけては、縄文時代からの陸地です。
14: 匿名さん 
[2011-05-01 15:01:40]
駅に近すぎでもなく、主要幹線道路に出やすい場所ですよね。

共用施設のガーデンってタワーの中層階もしくは最上階に作られるのでしょうか?
15: 匿名さん 
[2011-05-01 20:42:29]
>7さん
大井町阪急はリニュアールしてだいぶ変わりましたね。
びっくりしたのがあの堂島ロールが入っている事。
しかもすいている。
柏に住む母がこの間柏のタカシマヤのイベントで堂島ロールを買おうとして
1時間並んだとか。
阪急は穴場かも!
16: 匿名さん 
[2011-05-01 20:50:47]
7ですが、阪急では堂島ロールと105円パンを買うつもりだったのに、
エレベーターで西友側と行ったり来たりしてるうちに買い忘れました。
17: 匿名さん 
[2011-05-03 03:01:12]
主要幹線道路に出やすい場所だけあって、
少し交通量が多いのが気になります。
ま、結局はお値段しだいですが。。。
18: 匿名 
[2011-05-03 08:09:28]
立会小学校というのが気に入りました。
19: 匿名 
[2011-05-03 08:31:51]
しかし、狭い土地にヒョロッとできるんですね。揺れそう
20: 匿名さん 
[2011-05-03 09:17:23]
交通量が多いので、揺れ対策はきちんとされてないとつらいでしょうね。
主要生活利便施設で、近いのが郵便局くらいというのは、ちょっと大井町にしては…という感じですが、価格的な配慮がされるなら、いい物件じゃないでしょうか。
21: 匿名さん 
[2011-05-14 12:17:43]
いわゆるペンシタワーですね。
ブリリアの方がしっかりした造り。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる