防犯、防災、防音掲示板「老人の騒音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 老人の騒音
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-30 14:00:23
 削除依頼 投稿する

一、 早朝、勇んで目をさまし。

一、 掃除、洗濯、終わらせて。

一、 開店前に出かけてく。

一、 出かけるサイン、ドアをバーン!

一、 やる事ねーから、すぐ帰り。

一、 帰宅のサインも、ドアをバーン!

一、 土日も関係ない騒音。

一、 弱ったふりしてオールオッケー!!



もうダメ・・・・

[スレ作成日時]2011-04-18 17:37:42

 
注文住宅のオンライン相談

老人の騒音

123: 匿名さん 
[2023-03-26 06:42:07]
そう、下の老害婆なんて何をするにもうるさい音を出す。玄関のドアバン、窓や雨戸を閉める音、早朝からドンドン歩く音。何回も注意されても直さず、寧ろわざとやってる感じ。無神経でがさつな年寄りが住んでる。こんな人が住んでたら、上階にも音は伝わります、特に早朝は、まわりが静かなだけに響き渡ってる。迷惑老害早よ出てけ!
124: 匿名さん 
[2023-04-05 01:14:44]
老害は朝が早いからね。
125: マンション検討中さん 
[2023-04-19 13:00:46]
今日話し合いをしたけど、
私悪くないからあんた引っ越せー!
一ヶ月以内に引っ越せー!
でした。
私は怖い思いしてるのよー!
眠れないのよー!
と被害妄想炸裂。もう、こういう老害のところいたくないから引っ越ししてやります。
126: マンション検討中さん 
[2023-04-19 13:04:02]
>>125 マンション検討中さん
本当はあの老害が引っ越せと思うけど30年以上住んでいるから、と古参ぶる

老害の異常者ウザイ。マジで早く
127: 匿名さん 
[2023-04-20 17:19:42]
根比べですね、時は金なり、、うちは引っ越しました。
負けるが勝ちと思っています。
128: 匿名さん 
[2023-04-20 17:26:53]
集合住宅には高率で騒音リスクがある
覚悟して住まないと後悔するよ
129: ご近所さん 
[2023-04-22 11:11:56]
老害騒音と言うけど、騒音主は若い事からやってたと思う。
これ現実、性格とか病気とか遺伝ですね
130: 匿名さん 
[2023-04-26 23:12:32]
頭のイカれた精神異常者老害が22時くらいからついさっきまで馬鹿デカイ声で電話してたしかも窓開けながら
窓閉めてもうるさすぎて笑ってたし殺意わいた
のうのうと年金で無駄に生きてんな早くしねよ社会のゴミジジイ
常に騒音垂れ流したり廊下をゴミ溜めにしてトラブル起こしてる害虫であり老害
131: 匿名さん 
[2023-04-30 08:24:36]
隣りの高齢者は、毎日朝早くからDIYしてるかの様な音を出してる。床に何か打ち付けてる様なドンドンドンと響く音や、高齢者が在宅してる時はかなりうるさい。一人暮らし高齢者の様だけど、部中をドンドン歩き回っている?様な、窓や玄関を強くしめたり、所作が荒っぽい感じ。いつか、窓や玄関ドア壊れるだろう。そう言えば、以前管理会社から注意喚起の手紙が来て、とくに早朝4時からの騒音の文字の所だけが赤い字で書かれていたから、やっぱり隣りの高齢者だったんだな。
休みでゆっくり寝ていたいのに今日も朝からうるせーうるせー 隣りの老害出かけたらそのまま帰って来るな!
132: 匿名さん 
[2023-07-19 23:47:15]
老害は朝が早いから、寝不足に、メンタルやられるわ。
134: 匿名さん 
[2023-07-23 22:58:47]
耳も遠いし目も見えない、所作だけは荒々しく声もデカい。最悪
135: 匿名さん 
[2023-07-24 16:58:51]
しかも朝が早いからね。子供よりたちが悪い。
136: ヴァジニア看護婦 
[2023-08-09 11:27:07]
使用前の注意事項と、イヤホン装着に際して重要な『フィッティング』について説明
使用前に必ずご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=MhpADwT7e5s
137: 匿名さん 
[2023-08-09 13:37:27]
騒音老害と騒音クレーマーで、隣り合ってください。すぐ解決。
138: 匿名さん 
[2023-08-22 11:20:52]
『お帰りなさい』

お帰りなさい
あなたはどこからお帰りですか
山からも海からも町からも
一度として消息が届かず
空を見上げる日々
ヒトの寂しさとは
こういうものかと
地を這う虫に問うて
気を紛らわしておりました
静寂がせめてもの慰めで
意味あるものすべてが
消え去ってゆくように思え
思わず祖母の遺した辞書を
火にくべてしまったのでした
こうして傍らに座っていても
あなたを探すのをやめられない
感情があなたを通り抜けて
どこかを彷徨っている
私は私から遠く旅立って
草木に空に古い物語に身をひそめ
見えないあなたに見られたい
あなたはせめて微かな物音となって
私の耳に訪れてください

谷川俊太郎
139: 匿名さん 
[2023-08-27 03:58:26]
引っ越し当初からトラブルを起こす害虫老害
廊下に引っ越しゴミを何週間にも渡って放置ゴミ溜め状態にしたり、年金受給者らしく四六時中家にいる引きこもり老害
朝~夜、夜~朝常に騒音を響かせてる
今も起きてるみたいだし物音が響いててウザイ
四六時中いるくせに3時半過ぎくらいに網戸やカーテンを強く閉める音も響いてた
精神異常者の老害だから不眠なのか知らないけど迷惑すぎる
特にうるさいのがベランダで何かをしてる時
ブルーシートかなんかを引っ張りだしたりしてるような音がいつもする
その後中に入って必ずドーンと地響きするくらいの音がして壁をなぞってる様な音がする
1日に何回もしているみたいですごく気持ちが悪い
毎回の事で何かのルーティーンみたい笑
生きてる価値ないから早く○んでほしい
もちろん苦しみながら
141: 匿名さん 
[2023-10-01 12:16:11]
老害とdqn親子と、どっちがマシかな。
142: うるせー 
[2023-10-03 17:42:34]
隣の老害夫婦1日中家にいて尚且つジジイの方がバカでかい声ベラベラ喋るから本当ストレス溜まる
ジジババは老い先短いんだからもっと周りに配慮して生きろカスが
144: 匿名さん 
[2023-10-07 13:21:07]
断然キチガイ老害のほうが迷惑
145: 匿名さん 
[2023-10-07 14:46:11]
高齢者の夜の振動や声って、
嘔吐もの。
気持ち悪いからするな~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:老人の騒音

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる