防犯、防災、防音掲示板「老人の騒音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 老人の騒音
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-30 14:00:23
 削除依頼 投稿する

一、 早朝、勇んで目をさまし。

一、 掃除、洗濯、終わらせて。

一、 開店前に出かけてく。

一、 出かけるサイン、ドアをバーン!

一、 やる事ねーから、すぐ帰り。

一、 帰宅のサインも、ドアをバーン!

一、 土日も関係ない騒音。

一、 弱ったふりしてオールオッケー!!



もうダメ・・・・

[スレ作成日時]2011-04-18 17:37:42

 
注文住宅のオンライン相談

老人の騒音

1: 匿名さん 
[2011-04-20 13:24:58]
私の上階の方も静かに起きてくれれば良いのですが、朝4時過ぎには動き出して散歩に行かれます。
2: 匿名さん 
[2011-04-21 10:30:08]
上階の人「下階の人早く寝てくれればいいのに…」
3: 匿名さん 
[2011-04-21 14:00:53]
下階の人「早くって何時?」
4: 匿名さん 
[2011-04-21 16:01:04]
土地に執着。道路後退ラインに樹を植える。
家を建て、完了検査後に外構工事。
5: 匿名 
[2011-04-21 16:04:05]
住人次第で騒音地獄ニナルマンションは大変です
6: 匿名さん 
[2011-04-21 17:02:56]
>2

「静かに起きて!」と「早く寝て!」の対比はナンセンスじゃね?
7: 匿名 
[2011-04-21 17:36:02]
つーか、煩く起きるってなんだよ(笑)
年寄りとか関係なくね?
アホらし
8: 匿名 
[2011-05-06 21:59:44]
まだ出かけてくれるならまだましかも。うちの階下は以前にリタイアしたから一日中家にいて、気が触れたら、すぐコツコツやってきてウザい。慰謝料取りたい。弱ったふりして粘着するなっ。
9: 匿名 
[2011-05-06 22:02:52]
粘○着婆をうまく撃退、追い出す方法ないですか?老後の余世のストレス解消にでもされてて辛いです。
11: 匿名さん 
[2021-05-12 21:42:35]
私も!下の騒音老害ババア出てってもらいたい!今も、子供を寝かしつけているのに、嫌がらせで床をドンドンしながら、部屋を行ったり来たりしてて眠れない。何でわざとこんな迷惑な事ができるんだろ?
12: 匿名さん 
[2021-05-15 11:48:40]
下の老婆、騒音に加えて今度は駐輪場にマスクやゴミを捨てた。しかも、うちの自転車の回りにゴミを捨てた。酷い嫌がらせだ。許さない!
13: 匿名さん 
[2021-05-27 21:48:14]
早朝4時から夜の22時ぐらいまで、独居老人のくせに何で毎日ドンドンドカドカうるさいの?部屋中を歩き回ってる感じ。上階にメチャ響いてますよ。こんな迷惑な老害は、老人ホームに行って下さいよ。ヨボヨボのバァーさんに独り暮らしさせるな!たまに息子らしい人が様子見にくるみたいだけど、引き取って面倒見ろ!
14: 匿名さん 
[2021-06-15 05:40:29]
朝からドカドカ物凄い音。手紙だけじゃだめみたいなので、もう一度管理会社の方から直接注意してもらいます!くそ老婆出てけ!
15: 匿名さん 
[2021-09-14 06:28:47]
最初から騒音出す人、しかも故意でやってる人に注意しても無駄かも。悔しいけど引っ越すしかない。
16: 名無しさん 
[2021-09-14 08:01:21]
ホントにねー。
テレビの爆音に物を動かすのにいちいちドッカンドッカンその上踵で歩く。
老夫婦とか独居老人とか周囲にいると最悪。
17: 匿名さん 
[2021-09-14 08:50:28]
そうです!踵歩きも酷いですね。しかもこちらの生活音に反応してわざと音を出してきて何度か注意をしても改善されず、何故こんな非常識な年寄りに一人暮らしさせるんだろう?挨拶もしないし。本当にイヤだ(泣)
18: 匿名さん 
[2021-09-14 13:43:02]
若い人の方が野放図
19: 匿名さん 
[2021-09-14 17:54:29]
老はね、耳が悪いとか体力がないとかでやっちゃうんだけどそれが自分でわかってないから他から非難されると「自分じゃない」「やってない」って言い張るんだよねぇ…。
手に負えない。
20: 通りがかりさん 
[2021-09-24 17:10:33]
こっちが家で仕事中、シーンとしてるとこにいきなり帰ってきたアピールのドアバンと床を踏み鳴らすドカドカドンドン物凄い音。これが毎日。再三注意されても直らない。どうすれば?
21: 戸建て検討中さん 
[2021-10-24 12:00:25]
朝からバタバタ走り回る老害ババアまじで消えて欲しい。
どうやら洗濯物を干すのに、洗濯機からベランダまで走って干してる。バカなのか?
1日中家にいるくせにそんなに急いで干す必要あるか?
いつも家にいてドンドンうるさい。そのくせ、人の音には敏感。こういう老害こそ戸建てか、山奥で暮らせ。死ぬまぎわになってまで人に迷惑かけんな。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:老人の騒音

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる