防犯、防災、防音掲示板「老人の騒音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 老人の騒音
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-30 14:00:23
 削除依頼 投稿する

一、 早朝、勇んで目をさまし。

一、 掃除、洗濯、終わらせて。

一、 開店前に出かけてく。

一、 出かけるサイン、ドアをバーン!

一、 やる事ねーから、すぐ帰り。

一、 帰宅のサインも、ドアをバーン!

一、 土日も関係ない騒音。

一、 弱ったふりしてオールオッケー!!



もうダメ・・・・

[スレ作成日時]2011-04-18 17:37:42

 
注文住宅のオンライン相談

老人の騒音

103: 匿名さん 
[2023-01-14 06:29:10]
ゴミと同等かそれ以下だからなw
104: eマンションさん 
[2023-01-14 12:38:13]
>>103 匿名さん

階下の老害婆さんが当てはまります。ドンドン床を鳴らして、キッチンでドカドカうるさい音を出して威嚇してきます。
105: マンション検討中さん 
[2023-01-17 09:45:33]
毒チン接種を進めましょ。最近の毒チン接種後の死亡は、70歳以上が多いそうです。
毒チン接種を進めましょ。最近の毒チン接種...
106: 名無しさん 
[2023-02-24 08:30:43]
上に住んでるのは、じっとしていられない迷惑老害。24時間体制でドカドカ歩きをはじめ様々な騒音が我が家を襲う。最初苦情入れて効果なく二年我慢した末再度クレーム入れまくる+手紙投函3回+直接伝えるをやりましたが、そもそもじっとしていられないので効果なし。直に話した時は私の話を遮ってまで関係なく言いたいことだけを言う。それは私が悪いんじゃないやろ?集団生活なんだから。周りの住人もみんなそう言ってる(嘘)貴方が引っ越せばいいんじゃないの~?一軒家にでも住めば~?とか言われる始末。話にならない
107: 匿名さん 
[2023-03-05 17:38:38]
子供より、今後は老害騒音かもね。
108: 匿名さん 
[2023-03-10 15:49:30]
老害が引っ越してきました
引っ越し当初から廊下スペースに引っ越しごみなどを放置するなどトラブルを起こしまるでゴミ捨て場と変わらない汚さでした
管理会社に報告し老害が業者に片付けさせたみたいですが年金で暮らしてるみたいで日中も毎日家に引きこもりみたいで騒がしい物音を立てていてうるさいです
窓を開けて馬鹿デカイ声で話してる時ももあります
(もちろん夜中もうるさく3~4時までうるさい時も)
害でしかない老害で困っています
109: 通りがかりさん 
[2023-03-11 08:00:58]
特に老害の一人暮らしは厄介です。朝からドカドカうるさいし、夜も以外と遅くまで起きてるようでうるさい。窓を閉める音、玄関ドアを閉める衝撃音。襖を思いっきり閉める音
今朝も物凄い音で起こされました。老人なので強く力を入れないと閉めたりとか出来ないのかなあ。歩く音とかも凄い。床をダン!ダン!まだ、寝てる時にこれをやられると飛び起きてしまう。この老害が引っ越してきてからの4年間ずっとだ。いなくなってくれないかなあ。
110: 匿名さん 
[2023-03-11 09:20:30]
しばらくすればいなくなる、と思えば気は安らがないかな
111: 匿名さん 
[2023-03-12 21:20:25]
老害はそのうちいなくなるよ
病気か何かでより早く消えてくれたらラッキーだけど
うちはプラスで生活音に気を使えない異常者のデブ(騒音がデブそのもの)が上の階にいるから困ってるスリッパというものを知らないみたいで笑
ドスドス足音が響いて耳障りだしドアを強く閉める音、朝方から床を直でコロコロしだすからうるさすぎて腹立つ
しかもご丁寧に隅までやるからコツコツうるさくて更にムカつく
クイックルワイパーも知らないのかと…笑
もしかしたら上の階の異常者デブも老害かも
デブは異常音(ドンドンドンと騒音を1時間に数分おきに数日に渡り発してたり時には深夜にボールをつく音、ドーン音多数)を深夜に垂れ流してたから録音して管理会社に通報したけど異常者がその時は不在だったと虚言吐いててそれを管理会社も鵜呑みしてるからアホすぎる
いろんな意味(事件や事故に巻き込まれてほしい)で早く消えてほしい
112: 匿名さん 
[2023-03-13 00:20:15]
老害は早朝にスタート。
しかも痰はいたり、変な咳したり、子供より煩い。
113: 匿名さん 
[2023-03-13 20:23:34]
騒音垂れ流す奴らは絶対精神異常者(障害者)だと思う
まともじゃないし普通じゃないから騒音垂れ流す
精神異常者は騒音トラブルなど起こした場合信用情報に傷がついて審査が通らなくなってどこにも住めなくなればいい
外や森に住めって感じ
あるいは騒音主だけを隔離した専用物件や騒音村を作って強制的に隔離してほしい

本当思うのは奴らに何百倍の苦しみを与えて痛い目に合わせたい
騒音主を閉じ込めて縛り付け何年も毎日毎日24時間騒音をイヤホンとかで強制的に爆音聞かせてあげれば少しは被害者の気持ちを理解して二度と騒音垂れ流さなくなるかもねw

精神病院みたいにそういう更生施設でもあればいいのに
114: 匿名さん 
[2023-03-16 01:36:54]
異常者のデブがこんな時間まで発狂して騒がしい音出して暴れてる本当殺意わく早く消えてほしいわ苦しみながら
115: 匿名さん 
[2023-03-21 00:24:21]
こんな時間に物落とすからすごい響いてドキっとして同時にイライラさっきももの転がすような音したしマットレスも買えないなら上に住むな早く寝ろって思います
騒音垂れ流す精神異常者ってやっぱり病気なのか無駄に遅い時間まで起きてますよねマットレス買えないほど貧乏みたいだし頭はイカれてるしダブルで可哀想…笑
毎日のことなので本当○意がわきます
早く消えてほしいできれば痛い目にあって苦しみながら
116: 匿名さん 
[2023-03-21 17:54:08]
引越せば?狂っちゃうでしょ
117: 匿名さん 
[2023-03-23 00:23:18]
>>116
みんながみんな引っ越せるわけじゃないですよね?
引っ越せるならとっくに引っ越してます
騒音の被害者皆そうだと思いますよ
でもなぜ被害者ばかりがまたお金をかけたり手間や時間をかけて引っ越したり損をしないといけないんですかね…理不尽でしかない異常者が引っ越せばいいのに
118: 匿名さん 
[2023-03-23 17:17:22]
>>117 匿名さん
周りに迷惑をかける人が追放される世の中の方が健全だと思います。

騒音で他人に迷惑かけてる人なんて塀の中でも構わないのでは。
そして自分らの分はその中で労働でもして最低限度の生活を続ければ良いと思います。
その方がまだ無駄に税金使わなくて済むのでは。
シャバに出さないでほしい、まともな人の害でしか無いから。

人に迷惑をかけないように意識できる人とそうじゃない人の間には、人と虫位の差がありますよね。
119: 匿名さん 
[2023-03-24 04:33:59]
隣の老害が古いものばかり使っててうるさすぎる
よく学校の先生とか使ってる椅子?みたいのを使ってるのか古くて常にギイィーギイィーうるさい老害が窓を開けてることが多いからなおさら響くうるさすぎて殺意わくくらい
ソファやベッドも古いからミシミシいって頭悪いせいか壁際に置いててそれが壁に響く響く
まるで壁を歩いてるかのように常にミシミシ響いてる
この老害は起きてる時以外も寝てるときさえ知らぬ間に騒音を垂れ流してるからより最悪
絶えず騒音を発している異常者でしかない
起きてる時だけではなく寝てる時も絶えず周りに迷惑かけてるなんて存在自体害だし害虫と変わらない
害虫より害かもしれない
120: 匿名さん 
[2023-03-24 04:42:58]
>>118
本当まさにその通りです
共感の嵐すぎて…そう思ってるのは自分だけじゃないんだと同じ考えや思いの人がいるってだけで心強いです
半ばこみ上げてくるものがあり涙が出てきます
頭のおかしい奴らは世の中から駆除、排除されるべきです
こっちばかり変に気を使い音に気をつけて生活してるのが本当バカバカしくなります
奴らはやりたい放題でのうのうと生活してるのに
121: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-25 19:58:24]
最上階に引っ越す方がいいわ
122: 匿名さん 
[2023-03-26 00:23:15]
>>121
最上階でも下の音は響きますよ
騒音主がいる限り最上階に住もうが関係ありません

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:老人の騒音

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる