ナイス株式会社 の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ナイスブライトピア北千住(旧称:ナイス北千住プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 柳原
  6. ナイスブライトピア北千住(旧称:ナイス北千住プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-29 11:52:00
 削除依頼 投稿する

ナイスブライトピア北千住についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区柳原2丁目6番4他(地番)
交通:
常磐線 「北千住」駅 徒歩7分
常磐緩行線 「北千住」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 徒歩7分
東武伊勢崎線 「北千住」駅 徒歩7分
つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩7分
京成本線 「京成関屋」駅 徒歩8分
東武伊勢崎線 「牛田」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.56平米~73.32平米
売主・販売代理:ナイス 
売主:三信住建

施工会社:株式会社 間組 東京建築支店
管理会社:ナイスコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-04-15 09:51:30

現在の物件
ナイスブライトピア北千住
ナイスブライトピア北千住
 
所在地:東京都足立区柳原2丁目6番4他(地番)
交通:常磐線 北千住駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

ナイスブライトピア北千住(旧称:ナイス北千住プロジェクト)ってどうですか?

301: 匿名さん 
[2011-12-28 10:50:13]
受け渡しが延びて引越しが遅れるとその分今住んでる賃貸住宅の賃料が増えることになるのですが、その分はナイスさんが補填してくれるのでしょうかね・・・・?
302: 匿名さん 
[2011-12-28 14:00:48]
難しいのではないでしょうか。元々引き渡しは3月下旬となってましたし。
303: 匿名さん 
[2011-12-28 15:09:58]
>301
私も難しいと思います。
こればかりはしょうがないですよね。
一応引き渡し期間内ですから・・・。
それにしても楽しみデス。
304: 匿名さん 
[2011-12-28 19:46:34]
あと数日で今年も終わりですね。
年が明けたら色々と手続等動き出すのでしょうか。
こちらの皆様には、北千住の情報や、オプションの質問等お世話になりました。
また来年も色々教えて下さいね。
それでは良いお年を!

来年は笑顔の多い年にしたいですね。
305: 匿名さん 
[2011-12-30 15:53:14]
そうですねー。
来年はいよいよ入居です。皆様よろしくお願いします。
良いお年を(^-^)v
307: 匿名さん 
[2012-01-03 22:59:49]
あけましておめでとうございます。
昨年はこちらで有意義な情報交換が出来て
本当に皆様には感謝しております。
今年はいよいよ入居!!
よろしくお願いします。
308: 匿名さん 
[2012-01-04 16:21:52]
3期18戸で終了なのでしょうか?
今のところ先着順もありませんし、順調に出ているんですね。
3期も順調にいくといいですね。

そうそう、北千住ルミネの初売りに行ってみました。
すごい人人人…。
とてつもなく活気がありました。
309: 匿名さん 
[2012-01-06 13:55:41]
>>308
初売はすごい混雑でしたね。
こういう時期は仕方ないと思うのですが、北千住付近は普段も混雑しているので毎日の買い物が結構大変だったりします。他にも選択肢がないわけじゃないのですが、便利なのでどうしても駅方面に行ってしまいます。
買い物というとお隣りの綾瀬駅あたりも便利そうですが、物価的な面で両方を比較したことがある方って居ますか?
310: 匿名さん 
[2012-01-10 15:46:00]
綾瀬は物価と言ってもイトーヨーカドーや東急ストアなど
大手チェーンばかりなので特段に安くはないかなと思いました。
マンションの価格は北千住と比べて全体的にリーズナブルなのですが、
地域の雰囲気的に自分は北千住の方が好みかな…と思いまして。
綾瀬駅前は歩道が狭く、朝夕は結構混みあう中歩かなければなりません。
311: 匿名さん 
[2012-01-10 22:42:19]
ここって収納がかなり少ないと見受けられるのですが、
購入された方は、どう思いますか?

312: 匿名さん 
[2012-01-10 23:11:15]
まあ、一部屋を物置にするか、床を底上げして収納を床下にするか、天井付近に棚を作りまくるか、
何かを犠牲にするしかないでしょうな。
313: 匿名さん 
[2012-01-12 11:45:13]
私はLDに隣接する部屋に壁面収納を検討しています。あとは徹底的に断捨離ですね。この物件に決めた時に余分な物は捨てるかあげようと思いました。
ところで、通勤電車の中から物件が見えるのですが、B棟が覆いが外されてますね。楽しみです。
314: 匿名さん 
[2012-01-13 15:27:15]
我が家も微妙な物は処分して、
ひたすら棚をつけていこうかと思っています。
最近はちょっとした隙間用のラックなどもありますしね。
あとは実際に生活してみて工夫しようと思います。
315: 匿名さん 
[2012-01-13 17:57:24]
建物内モデルルームに行かれた方いらっしゃいますか?
何タイプなんでしょう?
どんな感じなんですかね?
316: 匿名さん 
[2012-01-13 18:10:38]
収納も少ないですけど、お墓が近くちょっと迷うよなー
317: 匿名さん 
[2012-01-13 18:43:28]
霊柩車代が浮いていいじゃないの
318: 匿名さん 
[2012-01-13 22:52:28]
(笑)そういう考え方もありますね。
お墓と収納はループな話題だけど、
それでもいいって人は決めればいいし、
イヤな人は検討から外せばいいと思います。
安い買い物じゃないですし。
319: 匿名さん 
[2012-01-14 16:07:32]
荒川が氾濫したらここらへん全滅ですか?
320: 匿名さん 
[2012-01-14 16:30:59]
氾濫したら全滅でしょうが、氾濫すると思う人は住まなきゃいいだけ
321: 匿名さん 
[2012-01-14 23:10:22]
お墓は気にされる方は気にされるでしょうが…住宅街の中にあるので、
近隣の方も気にされていない方が多いのでしょうね。
でもこればかりは感じ方に個人差が出てきますから、
ダメな方はしょうがないと思います。
ちなみに自分は全く気にしません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる