ナイス株式会社 の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ナイスブライトピア北千住(旧称:ナイス北千住プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 柳原
  6. ナイスブライトピア北千住(旧称:ナイス北千住プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-29 11:52:00
 削除依頼 投稿する

ナイスブライトピア北千住についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区柳原2丁目6番4他(地番)
交通:
常磐線 「北千住」駅 徒歩7分
常磐緩行線 「北千住」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 徒歩7分
東武伊勢崎線 「北千住」駅 徒歩7分
つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩7分
京成本線 「京成関屋」駅 徒歩8分
東武伊勢崎線 「牛田」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.56平米~73.32平米
売主・販売代理:ナイス 
売主:三信住建

施工会社:株式会社 間組 東京建築支店
管理会社:ナイスコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-04-15 09:51:30

現在の物件
ナイスブライトピア北千住
ナイスブライトピア北千住
 
所在地:東京都足立区柳原2丁目6番4他(地番)
交通:常磐線 北千住駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

ナイスブライトピア北千住(旧称:ナイス北千住プロジェクト)ってどうですか?

342: 匿名さん 
[2012-01-26 13:23:53]
上棟見学会、人数制限とかあるんですかね?
主人の両親も見たいと言っているので。
図面だけでは漠然としたイメージしかわかないので
早く中を見たいですね!
楽しみです。
343: 匿名さん 
[2012-01-26 16:50:26]
ご両親も参加っていいですね。
きっと安心されるでしょうから!

私は東口、好きですけれど…。
意外と穴場のお店があって楽しいんですよ。
344: 匿名さん 
[2012-01-28 16:25:57]
西口は連絡通路使えばすぐなので、
別にどちらの出口でもいいかな、とは思っております。

オプションは高いですよね・・・おそらくこちらに限らず。
自分で手配できるのもは自分でしようと考えています。
345: 匿名さん 
[2012-01-29 22:42:09]
このマンション近くの電柱が液状化で傾いた浦安の電柱と同じくらい傾いてるんだけど、これも液状化で傾いたんですかね?
それとも地盤沈下のせいなのかな?
倒れてもマンション側には倒れないけど、民家を壊したらマンション建設のせいだとか因縁つけられて金を請求されたら嫌ですね。
346: 匿名さん 
[2012-01-30 20:05:44]
あれは元々あ~ゆ~電柱なのでは…?
347: 匿名さん 
[2012-02-02 12:47:50]
>345
アノ電柱のことですね…。
震災前からずーっと傾いていますよ(笑)
おそらく、そういう電柱なんだと思います。
私も詳しいことは判らないですが。
気になるようなら電柱の所轄に(東電かな?)連絡されると良いと思います。
348: 匿名さん 
[2012-02-02 12:53:11]
ここって地上は強耐震構造だけど、地下部分はどうなってるんだろう?
何か地震対策しているのかな?
強耐震構造の根拠も鉄筋が多くて柱が太いからみたいだけど・・・
349: 匿名さん 
[2012-02-03 10:22:51]
2/5の上棟見学会、お天気いいと良いですね。
じかに日当たりが確認できますもんね。
350: 匿名さん 
[2012-02-03 12:07:57]
地下部分は支持層まで杭を打っているみたいです。
どの程度かは私も判らないですが…。
気になってきたので聴いてみようかなと思います。
こちらはきちんと情報開示してくれるのでかなり安心しています。
351: 匿名さん 
[2012-02-07 10:18:25]
強耐震構造はすごく惹かれますよね。
自己基準も厳しくされていますし良いなと思っています。
もっと地下部分についてもサイトで触れてほしいですよね。
恐らく一般的な杭になるのかなとは思うのですが。
352: 匿名さん 
[2012-02-07 18:55:13]
どなたか上棟見学会に行かれた方で、汚染コンクリと耐震構造について質問された方いらっしゃいますか?
30分で家具の配置や様々な事を見なくちゃと焦っていたものですっかり忘れてしまいました。
それとバスルームなのですが、モデルルームで見たものより狭いな…と感じませんでしたか?
353: 匿名さん 
[2012-02-08 20:52:29]
上棟見学会行きましたが、うちも写真を撮ったりサイズを測るのに追われて、最後のアンケート時にコンクリの件を聞くのを忘れてしまいました。
バスルームだけでなく全体的に狭く感じました。天井が低く梁が多いせいだと思いますが…。
354: 匿名さん 
[2012-02-08 21:31:22]
狭いのを理解しないで買ってる人がいるとは。。。

学園の街へ変わる「北千住駅」東口 ナイス「ナイスブライトピア北千住」が堅調な売れ行き
http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000009082011...
355: 匿名さん 
[2012-02-08 22:07:09]
狭いのは覚悟の上!のはずだったのですが、
いつの間にか、想像の中で広くなっていたというか。
ま、現実を見たってトコですかね。
思った以上にコンパクトでした(笑)
引っ越しまでにせっせと荷物を減らさねば~!
私もコンクリの件、聞くの忘れました。

356: 匿名さん 
[2012-02-09 09:49:37]
うちは2人暮らしなので3LDKならコンパクトな感じも特に気にならないですね。
荷物を少なくしていかなければならないでしょうけれど。

駅まで信号がないのはすごく良いですよね。
眺望面でも開けていますし。

それぞれ人によってニーズが異なりますから
一概に良し悪しは言えないと思いますよ。
357: 買い換え検討中 
[2012-02-10 13:16:02]
たしかに間取りはコンパクト。今のうちも似てますが(汗)

ただここのレイアウトはコンパクトを気にさせない使い勝手の良さそうな田の字が多い点は今のうちよりも住みやすいと見てます。引戸もあるんで開け放しで広い視界を保つのも方法だと思いますしね。

あとは玄関のほうの部屋は家族の人数が少ないなら物を置く専用にしてもいいかと思います。うちなんか書籍の山なんで、一部屋はどのみち物置状態になる予定ですよ。
358: 匿名さん 
[2012-02-10 14:41:56]
駅からの距離>間取り
という感じの選択になりましたね、我が家の場合は。
お子さんが複数人いるとちょっと厳しい感じがしますけれど
そうでない場合は工夫で行ける範囲かと思われます。
359: 匿名さん 
[2012-02-13 13:38:09]
昨日ナイス本社にて登記等手続きをしてきました。住所変更や引越し等まだまだやることはいっぱいありますが、いよいよ入居が現実味を帯びてきてワクワクしてます。入居する皆様よろしくお願い致します。
360: 匿名さん 
[2012-02-13 15:25:44]
こちらこそよろしくお願い致します。
うちも昨日手続に行きましたが、結構若いご夫婦が多いかな?と思いました。
ここにいる方たちがご近所さんなるんだ~よろしくお願いします!
と心の中でご挨拶させて頂きました。
362: 匿名さん 
[2012-02-13 19:06:15]
みなさん引っ越しの希望日出しました?
引っ越し日が決まらないと、様々な事が決められないので、
落ち着かないですね。
やること山積みで頭がパンクしそうです~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる