ナイス株式会社 の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ナイスブライトピア北千住(旧称:ナイス北千住プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 柳原
  6. ナイスブライトピア北千住(旧称:ナイス北千住プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-29 11:52:00
 削除依頼 投稿する

ナイスブライトピア北千住についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区柳原2丁目6番4他(地番)
交通:
常磐線 「北千住」駅 徒歩7分
常磐緩行線 「北千住」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 徒歩7分
東武伊勢崎線 「北千住」駅 徒歩7分
つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩7分
京成本線 「京成関屋」駅 徒歩8分
東武伊勢崎線 「牛田」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.56平米~73.32平米
売主・販売代理:ナイス 
売主:三信住建

施工会社:株式会社 間組 東京建築支店
管理会社:ナイスコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-04-15 09:51:30

現在の物件
ナイスブライトピア北千住
ナイスブライトピア北千住
 
所在地:東京都足立区柳原2丁目6番4他(地番)
交通:常磐線 北千住駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

ナイスブライトピア北千住(旧称:ナイス北千住プロジェクト)ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-04-15 09:59:02]
なんかもう名前からしてセンスのなさが見えてくる。
2: 匿名さん 
[2011-04-15 10:47:18]
ワロタwたしかにセンスない。
しかも東口。ないない。
3: 匿名さん 
[2011-04-20 00:28:06]
無いっす北千住プロジェクト。
ギャグだねココは。
しかも北千住とうたっていながら東口で一番やばい柳原エリア。
ギャグでしょ?そうでしょ?ねぇねぇ
4: 匿名さん 
[2011-04-26 12:15:51]
商店街がちょっとさびしいから、買物も便利とは言いがたいけど…でも北千住駅まではそこそこ近いのでは!?
電気大ができてどんな風に東口が変わってくるかですよね。
5: 匿名さん 
[2011-04-26 12:56:05]
ナイスの時点で価値なし。
しかも柳原。
6: 匿名さん 
[2011-04-26 21:48:08]
北千住ではなく牛田の名前の方が皆納得したと思います。
北千住付けるには荷が重過ぎ。
ナイス牛田プロジェクト
7: 匿名さん 
[2011-04-28 13:53:05]
牛田は近いけどでも実際に通勤で使うのは北千住かな。
歩ける距離だし。
“ナイス”なのは売主がナイスコーポレーションだからですよね?
正式名称はもうちょっと良いものにして欲しい…
8: 匿名さん 
[2011-04-28 17:37:20]
ていうかそもそも社名にナイスとつけるその三流っぷりがなんともいえないかんじですね。
9: 匿名さん 
[2011-04-29 09:43:21]
57平米の3Lとか73平米の4Lとかを平気でやるのがこの5流デベの特徴。
10: 匿名さん 
[2011-04-29 13:41:35]
供給戸数10位、販売好調、経営良好のナイスを三流とか五流とか
言ってる貴方達って***の遠吠えか恨みがあって?
特に9の人なんか詳しすぎてへんなの。ナイスってこの辺じゃやらないのによくしってるね。
場所は人それぞれだろうと思うけど、売り主は悪くないよ。倒産もないだろうし。
あっ。ナイスの人間じゃないよ。不動産関係だけど。
11: 匿名さん 
[2011-04-30 00:26:44]
恨みなんてございません。
ただただすげぇ〜場所にできるなぁ〜と関心しております。
博打に近いなぁ〜と。
12: 匿名さん 
[2011-04-30 00:31:20]
北千住付けりゃ良いってもんじゃないでしょうが。
100%牛田、関屋物件でしょうが。
なぜ牛田、関屋を前面に出さないのか不思議でなりません。
偽って売っても、買う側を惑わす結果になりかねません。
13: 匿名さん 
[2011-05-01 01:36:26]
〉10
露骨なナイス擁護(笑)
関係者丸出し。
一流か五流かを判断するのは、あなたのような関係者ではなく我々消費者であることを忘れずに。
14: 匿名さん 
[2011-05-01 17:26:40]
だから、関係者じゃないって。こういうこと書くとすぐ調子に乗って関係者とかいう奴がいる。
ただ単にそんな悪いデベじゃないってことだけだよ。
立地とか建物とか含めて検討する人がいたらデベだけはってことよ。後は皆さんが判断すればいいだけ。
ここはそういうコミュニティでしょ?
悪口言う場所じゃないし。
信じれないなんて心が狭いなぁ。
あっ悪口言っちゃった。
15: 匿名さん 
[2011-05-01 17:44:01]
この場所、駐車場のようですが、
元は何があったところでしょうか?
16: 匿名さん 
[2011-05-01 21:34:20]
>>7
ネーミングなどに首を傾げるのは同感なんだけど、実際使うのは北千住駅がメインになるだろうし距離的にも微妙ながら最寄りということで気にしないでもいいんじゃないかな。
実際この辺に住んでいる人も他人から「どこに住んでるの?」って聞かれたら普通に北千住って答えてそう。
17: 匿名さん 
[2011-05-02 10:43:08]
北千住駅東口物件として、そこそこ気になりますが
旭町のケーエムが営業していなくて、土地が囲われています。
あそこもマンションになるとしたら、駅には近いし
規模も大きそうで、さらに気になりますが?
なにか情報ありますか。
18: 匿名さん 
[2011-05-02 23:04:36]
>No.12
『ナイス牛田』や『ナイス関屋』じゃマンション売れないでしょっ!
北千住にするのはネームバリューの問題で営業上当たり前。

マンション買おうする人たちがそんな事で惑わされるわけないし、
要は買う側にとっては、人の北千住と言える事が大事なんだよ。

少し考えれば分るでしょう?
19: 近所をよく知る人 
[2011-05-03 01:41:07]
北千住とは言いつつ東口。
しかも柳原では、北千住の西口に住んでる方はあの辺りを北千住とは呼びません。
北千住がいくら近いと言っても、牛田や関屋エリアの認識の方が強いです。
東口なのか西口に住むのかで、それだけ認識が違うのだけは覚えておいた方が良いかと。
北千住に住んでると言いたいのであれば、西口に住むしか有りません。
何だかんだで住んでも結局、買い物やら呑みやらで西口に来るはめになるのは100%目に見えてますから。
ルミネ、丸井も西口エリアですし。北千住の大半が西口に有ると言っても過言ではないです。
20: 匿名さん 
[2011-05-03 04:59:31]
この物件は、全否定のご意見ばかりで、
先が見えてるようですね。
相当ヤバイね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる