移住相談掲示板「ハワイにマンション買うとどんな良いことがあるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 移住相談掲示板
  3. ハワイにマンション買うとどんな良いことがあるの?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-17 19:30:41
 削除依頼 投稿する

毎年1ヶ月以上も滞在するとかでもなければ、
そこそこのホテルに泊まった方がお得だし
贅沢な気分になれそうに思えるんだけど。
 
値上がり期待とか老後の移住計画なの?


[スレ作成日時]2011-04-07 17:48:27

 
注文住宅のオンライン相談

ハワイにマンション買うとどんな良いことがあるの?

83: 匿名さん 
[2011-11-04 08:20:31]
コリアン旅行者はやたら声デカい。目障り、じゃなくて耳障り。東海岸とか、ノース、ハレイワ海老ワゴン、よくいるね。あと、運転免許試験場か。ツアーバス(ワゴン)も増えた。ロシアもある。遠いのによく来るね。
84: 匿名さん 
[2011-11-04 15:43:07]
なんであんなデカい声でしゃべるのですか?
せっかくビーチでまったりしてたのに、
団体で真横にきてうるさかったから場所変えた。
85: 匿名さん 
[2011-11-04 22:43:30]
徴兵制のためじゃねっすか?
86: 匿名 
[2011-11-05 04:48:07]
老いも若きも男も女も声がデカい。特におばはん。
87: 匿名さん 
[2011-11-05 18:15:11]
おっさんも声デカイナー。マリポサやロンギーズでも大声でハングルで電話、止めて欲しいナー。日本人は小さすぎるけど。
88: 匿名さん 
[2011-11-05 21:16:23]
リアルで、注意したらいいんじゃないですか
それができないのが、日本人ですよね。
89: 匿名さん 
[2011-11-05 22:09:33]
日本人が注意したり、大声で話しができるようになれば、
景気は向上していくと思う。
活気,元気無さすぎだわ。 特に若者がね…
90: 匿名さん 
[2011-11-06 08:55:16]
君はレストランで食事中、席を中座してまで、他人の席に注意に行くのか?席が離れていても。詭弁。
91: 匿名さん 
[2011-11-06 20:59:46]
常識を越えてうるさいときは
店員さんに言う
92: 匿名さん 
[2011-11-18 23:30:21]
久しぶりにレスします

タクシーの件ですが、今までにぼったくられたことは有りません。
料金心配なら、ドライバーに目的地までいくらかかるか聞けば教えてくれますよ。
空港からワイキキあたりだと$30~$40位ですよね。
朝はハイウェイは混んでいるから町を通って行ってます。

乗り合いシャトルバスも有りますよ。空港からワイキキのホテルで確か片道$7~$9位でした。
往復で購入するなら若干安くなります。但し時間はかかります。お客さんの宿泊先の
ホテル毎に停まって行きますので。ホテル巡りって感じ。
1年半程Hawaiiご無沙汰なので、情報古いかも。

そろそろHawaii行きたくなってきた・・・・
羽田からANAも飛んでるし。マイレージもう少しで一人分溜まるし。
前回は8月に行ったからマイレージ一人80000マイル、3人分で240000マイル、
アカウントから引かれたから0になった。
やはり皆が休みの時は倍マイルだから行くものではないですね。
今はエコノミーでオフタイムはマイレージ往復50000マイル必要になったのですね。
(因みにコンチネンタルのマイレージです)
今まで特典旅行で12回分位は行っているので、マイレージ有ると助かります。
燃料サーチャージも別途請求無しだから余計得した気分になりますよね。

皆さんはどこのマイレージを利用していますか?


皆さんはどこのマイレージのクレジットカードを使っていますか?





93: 匿名さん 
[2011-11-19 00:25:46]
え?特典旅行でも 燃料サーチャージ 別に払いませんか?
ハワイは、高いときでも 4万くらいだったので 
そんなに気にしませんでしたが
オーストラリアは、JALの特典航空券で無料でしたが
燃料サーチャージだけで6万円でした。
安いんだか高いんだかって感じでした。
94: 匿名さん 
[2011-11-19 06:45:33]
コンチ、ノースは今ないよ。デルタのスカイマイルはサーチャージ掛からない。
95: 匿名さん 
[2011-11-19 14:00:06]
そうなんですか?
12月空きあったので
デルタでハワイ便 とっておけばよかった
96: 匿名さん 
[2011-11-21 20:01:35]
92です

コンチはスターアライアンスに加盟しているので、Hawaii便はUA、ANA便を使えます。
特典旅行で行った時、コンチに燃料サーチャージの事を聞きましたが、必要ないと言われました。
もちろん請求もありませんでした。

コンチはマイルの使用期限制限も確か無かったはず。
クレジットカードで買い物すれば100円で1マイルのマイレージが獲得できます。
このカードのみを使っているので結構溜まります。
もちろんスターアライアンス加盟の航空券の格安チケットでもマイレージ加算されます。
だけどゴールドカード年会費5000円+TAXかかります。

97: 匿名さん 
[2011-11-21 22:28:26]
コンチはUAと統合でなくなるからね。マイルどうなるのか。UA側になるのでは。
98: 匿名さん 
[2011-12-20 17:04:33]
コンチのワンパス会員に連絡が有りました。
スターアライアンス加盟の航空会社を利用した場合も、ワンパス会員のマイレージに加算されます。
だからUAを利用してもワンパス会員のマイレージに加算されます。
99: 匿名さん 
[2012-01-08 16:36:50]
タクシーの件だけど、
『ボッタクリ』ではないらしいですよ。ハワイ在住の親戚が使わない理由は。
100: 匿名さん 
[2012-01-08 22:22:04]
92です

Hawaii 行くことになりました。
ANAもスターアライアンス加盟しているし、羽田から飛んでいるので、ANAで行くことにしました。
ANAのチケットを購入した場合、マイルは70%コンチのワンパスマイレージに加算されます。

今回もワンパスの特典マイルを利用しましたが、やはり燃料サーチャージ料は取られていませんが
航空券税金と手数料で$46.01かかりました。

因みにスターアライアンス加盟なら、往路と復路が違う航空会社でも
大丈夫だから、今までより便を選べるから良いです。

101: 匿名 
[2012-06-22 01:04:17]
ハワイ行きて~
103: Mahalo 
[2013-10-17 19:30:41]
掲示板はほとんど終わっているかも知れませんが、興味のある方は過去の投稿をお読みになっていると思います。関連ブログを書いていますので、よろしければご覧ください。
http://55hawaii-condo.blogspot.jp/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる