前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-24 10:38:46
 

引き続き、住民どうしで盛り上がりましょう。

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47099/

[スレ作成日時]2011-04-01 09:57:14

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅡ

969: マンション住民さん 
[2011-11-01 09:50:50]
犬が最大の論争点とは、なんと平和なマンションか!(笑)
わたしは犬は飼ってないしとくに好きでもないが(どちらかというとネコ好き)、
でもなんか最近この掲示板を見てると、犬を飼ってるひとがちょっとかわいそうになってきた。
970: 匿名さん 
[2011-11-01 10:55:21]
だめですよ、そんな風に言っては。
行儀の悪い飼い主がつけあがるから。
971: 住民さんE 
[2011-11-01 17:48:00]
いいのです。
犬以外でボロが出ます。
完璧な方はいないでしょうから、その時が楽しみです。

972: 住民さんE 
[2011-11-01 19:44:48]
犬・犬・犬の話題はもう勘弁!飼い主に直接言ってくれ。陰口・愚痴掲示板みたいでカッコ悪い。大人でしょ!
973: 住民 
[2011-11-01 20:17:55]
以前の書き込みで飼い主に直接言ったら逆ギレされたとありました
私は注意するのに抵抗あります。自分は正しい事言ってるのにやけにドキドキしたり…
そんな方いませんか?
わが家は全員犬好きで見掛ければ子供は寄って行くし、ついつい見逃してしまいます
でも規則違反はこれ以上増やしてはいけませんよね
一度きちんと理事会の議題にあげてもらい対処してもらいましょう!
先ずは意見箱からのスタートからかな
974: 住民さんE 
[2011-11-02 20:08:30]
逆ギレが正当化したら御先真っ暗ですよ。取りあえず話しましょう。ちなみに私は注意しましたがどこまで理解したかは微妙ですけど。名前と部屋番号教えてくれと言ったら案外素直でしたよ!
975: 住民さんA 
[2011-11-02 23:59:21]
ワンコですが、共有部分は抱っこで移動が規則では大丈夫になっていますし、東側芝生は散歩OKでしたよね。
976: マンション住民さん 
[2011-11-04 08:20:44]
飼う予定がないから、ちゃんと聞いてなかっただけかもしれないけど、
東側の芝生も、犬は歩かせたらダメだと思ってました。
ただ、一般公開されてるから、外からの人が犬入れちゃうんだろうな・・・と。
違ってました?
977: 住民さんA 
[2011-11-04 16:53:00]
外から犬が入れちゃうのよ。
でも、このサイトの極一部の人が犬嫌いで、
大人気なく、叩いているのよ。
大事な点なのに、外部者の話すると馬鹿扱い
されますから。

楽しいですから、じっくり読んでみて下さい。
その加減に恐怖すら感じますよ。

自分で注意できなくて、ここでほざくだけ。
978: サラリーマンさん 
[2011-11-04 17:27:39]
ほざくって…。
979: 住民さんA 
[2011-11-04 19:07:39]
説明では芝生は散歩OKになってましたよね。
もちろんノーリードは問題外ですが・・
大丈夫なものなのに、皆さんの認識違いで非常識と思われるのは辛いですよね。
981: サラリーマンさん 
[2011-11-04 22:15:49]
それも短絡的かと…
982: 住民さんA 
[2011-11-06 00:36:46]
犬かってると壁とか床ボロボロにされません?
983: 住民さんA 
[2011-11-06 23:22:05]
猫じゃないので、大丈夫ですよ。
ウチは何の問題はありませんよ。
984: マンション住民さん 
[2011-11-07 00:18:07]
このあいだカフェにいたら30分のあいだにふた組の購入検討者がきた。
ひとつのグループでは、子どもさん(中学生くらいかな)が、カフェに初めて入ったようで、わーっと歓声をあげた。
自分も買う時ワクワクしたことを思い出した。
工事が進んで、だんだん建物が立ちあがって行くのを見るのはうれしかったな!
いま、検討している家族の人たちは、夢がふくらんでたのしいだろうな!
985: 住民さん 
[2011-11-07 08:25:33]
嬉しいお話。
その中学生のご家族、越してきてくれたらいいですね。
最近行ってなかったけど、カフェに行きたくなりました。
986: 住民さんA 
[2011-11-07 10:45:27]
カフェいいですよね!
二期倶楽部さんって事もあり本のセンスもGOOD
先日プリンを食べましたけど、美味しかったです。

987: マンション住民さん 
[2011-11-07 20:45:03]
私もカフェ大好きです!
先週プリン食べに行ったら売り切れだったみたいで残念でした。
カフェの雰囲気が好きで東京の二期倶楽部のレストランにも行ってみましたがとても素敵でしたよ!
988: 入居済みさん 
[2011-11-07 21:06:40]
ライブラリーにある雑誌暮しの手帖の編集長
松浦弥太郎著の’'素敵なあなたに’’という本
はとてもオススメです。
989: マンション住民さん 
[2011-11-07 21:43:07]
二期倶楽部のレストランですかー。
存在は知りつつも、恥ずかしながら、行ってみるとか考えたこともありませんでした。
素敵そうですね。機会があれば、真似していってみたいな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる