大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-20 09:50:53
 

続きはコチラへお願いします☆皆さんで盛り上げて行きましょう(^O^)

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75643/

[スレ作成日時]2011-03-25 15:19:54

現在の物件
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER
キングマンション大阪ベイ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:65.51m2-88.82m2
販売戸数/総戸数: / 178戸

キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part3

1192: 匿名くん 
[2011-09-16 20:32:31]
>>1186
だからそういう人のために洗濯機パンがあるんだっつーの。
1193: 匿名 
[2011-09-16 21:07:17]
今日の消防車騒ぎはなに?
1194: マンション住民さん 
[2011-09-16 23:26:12]
良くわからないんですけど、教えてください。
バンのトラップと洗濯機の間の隙間、結構あるから洗濯機を移動しなくても トラップはずせそうと思いましたが、どう思いますか? やはり移動したほうが良さそうですか?
流し台の下も 引き出しを引いておけば 中身出さなくても作業できないですかね??やりにくいかな?

配水管清掃ってはじめてなので、どんな感じの作業なのかわからないんで 純粋に「どうなのかなー?」
とおもって。
変なこと言ってたらすみません!

1195: 匿名 
[2011-09-17 00:48:56]
洗濯機移動と言っても設置の時も電気屋さんが
やったのに素人が移動すれば壊す可能性も
ありますよ?

それなら私は来られてから、ごめんなさい~
忘れてました~って動かすのお手伝いしますよ。

それで文句言われるようならコロッケが相当
ケチったかまたバック貰ってるかだな、、
1196: 匿名 
[2011-09-17 01:11:53]
逆流する恐れがあるから全部出してくださいって言われましたよ。
1197: マンション住民さん 
[2011-09-17 08:17:44]
1196さん。
ありがとうございました。
1198: 住民さんA 
[2011-09-17 09:01:54]
>1194さん

トラップがはずせれば問題ないですよ。
1199: 1194 
[2011-09-17 16:23:16]
1198さん、ありがとうございます!
1200: 匿名 
[2011-09-17 17:13:36]
>>1195
排水管洗浄に来る業者は電気屋でもないし
言ってみれば素人なので動かせないって言ってくる
ケースが多いです。

業者によっても担当者によってもやってくれるか
どうか変わってくるのでケチってるとかバックとか
下種の勘ぐりはなさらないほうがいいです。
みっともないですから。
1201: 匿名 
[2011-09-17 18:04:16]
だから、前のマンションでは移動してくれとか洗面所やキッチンの下をすべて出しとけとかっとのはなかったんだよ!そういうこと。
1202: マンション住民さん 
[2011-09-17 18:11:24]
1181だけど?
申し訳ないですが、移動はおねがいされた事はないですよ。
因みに、分譲3件内2件は今も所有中。
賃貸2件・・・会社で転勤時の時賃貸したもの。
依頼する業者と、コストで異なるのでは?
事実を書き込んだまでです。恥ずかしいのは1190!
1203: マンション住民さん 
[2011-09-17 18:17:09]
洗濯機の移動をしなくても良いように排水口が手前にあるのでは?
1204: 匿名 
[2011-09-18 11:01:47]
結局洗濯機は移動しないといけないのかどっちなんですか?このマンションは移動不要なら、移動してくださいなんて書かなきゃいいのに。混乱してしまいます。
1205: マンション住民さん 
[2011-09-18 12:38:12]
このマンションは、移動なのでしょ?
経費と時間の関係上じゃないですか?
洗濯機置場の洗浄だけを断ると良いのでは?
1206: 匿名 
[2011-09-18 13:15:42]
洗濯機移動もできないしお断りするしかないですね。
1207: 匿名 
[2011-09-18 16:52:48]
会話が団地レベルや。
1208: 匿名 
[2011-09-18 21:32:16]
ゴミ置き場見ればわかるよね。スーパーの半額の値札ついたパックばっかし。しょせん団地なんですよ。
1209: 匿名 
[2011-09-18 22:56:03]
高級マンションと勘違いされてるんですか?別に半額でも構わないじゃないですか。
1210: 匿名 
[2011-09-18 23:28:59]
だめなんて言ってないよ、わたしも半額買うときあるし。島屋団地でいいじゃない。
1211: 匿名 
[2011-09-19 05:13:26]
ゴミまでチェックされてる方がいるんですねー。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる