大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-20 09:50:53
 

続きはコチラへお願いします☆皆さんで盛り上げて行きましょう(^O^)

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75643/

[スレ作成日時]2011-03-25 15:19:54

現在の物件
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER
キングマンション大阪ベイ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:65.51m2-88.82m2
販売戸数/総戸数: / 178戸

キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part3

1072: 匿名 
[2011-08-09 21:30:08]
昼間の廊下の蛍光灯半分にして、エレベーターの1階待機オフ、管理人室を扇風機にしたら良いんじゃない?夜は節電なしで。
1073: 匿名 
[2011-08-09 22:29:52]
一燈さんのラーメンおいしかったですよ。もう一度食べたいと思いました。
1074: マンション住民さん 
[2011-08-09 23:36:40]
管理員室は色々設備があるので住居より暑いと思うので扇風機だけは可哀想ですよ。

1075: 匿名 
[2011-08-09 23:58:40]
管理員が熱中症で倒れたら医療費は
管理費から出すということでよろしいか?
1076: 住民さんA 
[2011-08-10 03:23:21]
労災でるんじゃない?
でも、熱中症が前提なのはかわいそう。。。
鬼ですね(^^;)
1077: 匿名さん 
[2011-08-10 07:57:42]
管理人室は確かに窓も小窓で狭いのでエアコンなしでは気の毒ですよ~それよりエントランスEV前に放置している長机は何かに使うのでしょうか?
1078: 匿名 
[2011-08-10 10:09:02]
何の告知もなく突然1Fのシャンデリア?の照明が消えてましたが、どの期間、どの範囲で節電取組されてるのかイマイチよくわからないですね。
1079: 匿名さん 
[2011-08-10 13:38:11]
確かに告知はなかった気がしますが、節電協力なのでしょうね。
1080: 匿名 
[2011-08-10 15:12:49]
そういう住民が知りたいことを掲示板に貼り出せばいいのにね。
1081: 匿名さん 
[2011-08-10 17:30:28]
2年点検の用紙は皆さんはチェックして提出されたのでしょうか?提出は管理組合のポストで良いのでしょうか?表紙を捨ててしまい。提出先が分かりません。
1082: 匿名 
[2011-08-10 21:09:38]
一階のエレベーター前の長すぎる机の上に置いてあるポストですよ。
1083: 匿名さん 
[2011-08-10 21:27:02]
1081さん有り難うございます!
長すぎる机の上にポストがチンと置いてありますが!!!
このポストに入れるのですね!微妙に目立たないですね〜(苦笑)
1084: 匿名さん 
[2011-08-10 21:30:50]
間違いです→私1081
御礼は1082さんです。有り難うございます!ペコリ
1085: 匿名 
[2011-08-11 05:44:58]
理事の野郎、浮いたお金でちょこちょこいらんもん
買うんじゃね?
もう何も買わなくていいからせめて管理人に
寝ないように注意してくれ、勤務中だろ?
寝るならクビだよ、クビ!!

ところで水まきと屋上花火、人集まったんかいな?
全然話題にならないけど。

うちは毎年チケット購入して真近で見るから
一生屋上から花火みる事はないな、、
1086: 匿名さん 
[2011-08-11 07:35:16]
管理人さんが先日、寝ていたので皆さんの指摘どおり
長谷工さんに連絡入れておきました。
長いお付き合いになるかも知れないので(0-0")
本人にはさすがに言えませんでしたが・・・これで寝ないと思います。
1087: 匿名 
[2011-08-11 09:41:13]
寝てるってことは緊張感なく仕事されてるんですよね。寝るくらいならエントランス前の掃除でもすれば良いのに。暇をもてあましてるのかも。
1088: 匿名 
[2011-08-11 17:10:02]
1085の野郎。きもいんだよ。チケット買ってみてんだから屋上とか気にしなくていいだろうが。なんならそのまま河川敷に住みやがれ。
1089: マンション住民さん 
[2011-08-11 19:02:59]
ついに、ハワイアンの次に花火師が現れましたね‼
o(同じ人物だ~ね~)o(^▽^)o
自慢話が、聞けるかな( ̄^ ̄)ゞ

1090: 匿名さん 
[2011-08-11 20:01:39]
違う人かも?新たなセレブなのかも?羨ましいですね!有料チケットって・・・お値段も高いし、なかなか手に入らないみたいですよ!何かコネでもあるのかな?
1091: 匿名 
[2011-08-11 22:05:40]
私は普通にチケット、ローソンで買いましたよ。3000円くらいやったかな?自慢する様な事でもないのにハワイアン2世誕生(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる