大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-20 09:50:53
 

続きはコチラへお願いします☆皆さんで盛り上げて行きましょう(^O^)

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75643/

[スレ作成日時]2011-03-25 15:19:54

現在の物件
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER
キングマンション大阪ベイ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:65.51m2-88.82m2
販売戸数/総戸数: / 178戸

キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part3

1032: マンション住民さん 
[2011-08-07 17:39:38]
私は、特別、愛想悪いとは思いません。

こっちから挨拶すれば、にこやかにしてくれますよ。

掃除に関しては、毎日張り付いて見てないので、わかりませんが、パッカー車が出た後、掃除してますよ。


1033: 匿名 
[2011-08-07 17:44:34]
こっちから挨拶したら挨拶するのは当たり前。前の方はこちらが気づいてなくても向こうから声かけていただけるほど挨拶されてましたよね。
1034: 入居済みさん 
[2011-08-07 17:46:00]
明日がゴミの日だから、ゴミ出してる人がいるから臭うでしょうね。

ってか、あなたは、凄くチェックする方ですね。

1035: 匿名 
[2011-08-07 17:46:30]
夏場で臭いが目立つだけで
清掃のレベルなんかそう変わらないのでは?

ゴミ捨て場の悪臭は日常清掃レベルでは
直らないので理事会が別途業者を呼んで
費用払って対応するしかないと思うけど。
1036: 住民さんA 
[2011-08-07 17:57:59]
こっちがしなくても、挨拶してくれます。
前の時は、してくれたって言っても、一人だけやん。

あなたが、言っているように挨拶しないのであれば、マンションの雰囲気や防犯上良くないかと思いますので、注意してあげてくださいねo(^▽^)o。
1037: 住民さんA 
[2011-08-07 18:30:12]
1033さん
私も、愛想悪いとは思いませんよ。
どれだけの愛想を求められいるのか分かりませんが、
お客様気分を味わいたいのなら、何か勘違いされているのでは?
1038: 匿名 
[2011-08-07 22:54:30]
来客があっても恥ずかしくないレベルでお願いしたいです。
1039: 匿名 
[2011-08-08 01:20:57]
特に、恥ずかしいと思ったことはないですよ。
1040: 匿名さん 
[2011-08-08 01:48:06]
堂々と居眠りはやめて頂きたい。挨拶はしなくても良いです。気づかない場合もあるだろうし!
1041: 匿名 
[2011-08-08 09:11:40]
眠っているところは、私は見たことないですが、積極的に起こしてあげましょう。

誰かが書いているように、雰囲気や防犯上良く無いと思いますので‼

ってか、あなたチェックしまくりですね(^-^)/。
1042: 匿名さん 
[2011-08-08 12:07:46]
あなたも、いちいち細かいですね?ただのスレなのに。色々な書込みに毎回反応してますよ!向きになりすぎじゃないですか?
1043: 住民さんA 
[2011-08-08 12:29:31]
ただのスレって…(^^;)
この掲示板に書き込むことは独り言だ、とおっしゃられている気持ちは分からなくもないですが、
反応あってもいいんじゃないですか?
せっかく何かの巡り合わせで、同じマンションにいるんですから、
1042さんと管理人さんが仲良くなればいいなー。
前の管理人さんは、敷地内でつばを吐かれていたそうで、住民からの注意があったみたいですね。
今の管理人さんも、本当に(?)居眠りしているようなら、みんなでしっかり注意していきましょうよ。
1044: 匿名 
[2011-08-08 12:30:45]
そういうあなたこそ・・・・・・



エンドレス。

やめましょ。
1045: 匿名さん 
[2011-08-08 12:38:02]
皆エンドレス・・・スレですから
1046: 匿名 
[2011-08-08 12:56:00]
みんなが仲良く、平和に暮らせるよう願っています。


1047: 住民さんB 
[2011-08-08 13:02:32]
管理人さん、そんなに悪くないと思のですが⁈

一度嫌いになると、嫌なところばっかり観えてきますよね。人間って!

無視するのが一番なのですが、無視できる人物じゃないので、難しい問題です~ねo(^▽^)o。
1048: 匿名さん 
[2011-08-08 13:23:51]
1040です。私は嫌じゃないですよ。殆ど会いませんから。休みの日に通りかかると寝ていただけです。他の方も嫌いとか、そう言う幼稚な考えではないのでは?
1049: 住民さんA 
[2011-08-08 13:44:38]
1044さん
1043です。すみません。もうやめときます。
このループ長過ぎですね(^^;)
住民以外の方も住みたくなるような掲示板にしていきたいですね。
1050: 住民でない人さん 
[2011-08-08 20:39:41]
このマンションが中古で5件ほど売りに出ているので、検討していた者です。
この掲示板を見る限り管理組合が変わったせいで、マンション管理が悪くなったと感じられます。
住民の方もそのせいで反対派と賛成派で分かれているみたいで、住みたいと思いません。
売られる気持ちもわかるような気がします。
管理会社変更で、清掃員さんや管理人さん(前の方が良すぎたのでしょう)への不満を書き込めば
管理会社の人か、理事関係の人(アドレス同じ人でした。携帯・PCでいろいろコメントされています)
と思われる人が、いちいち反論文を入れて子供の喧嘩です。
管理会社を変更されて成功する例はあまりないので、不満があって当たり前だと思います。
その不満を良い方向に考えてあげて欲しいものです。
価格は1900万~2400万位で魅力でしたが、住民の方に(特に1049さん。いちいち書き込み多すぎです)良い印象がない為購入はやめました。
1051: マンション住民さん 
[2011-08-08 20:51:56]
検討から外したなら書き込みする必要ないと思いますが・・・。

板を荒れさせたいだけの愉快犯なのかな!?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる