東京急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 6
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-08-25 21:43:48
 

いよいよパート6になりました。
当二子玉川ライズも地震による被害を多数受けております。
壁の損傷やクロスの切れ、ひび割れ、タイルのクラックなどの損傷に加え、多くは駐車場の柱やデッキプレートジョイントに被害は集中してはおります。
今回の大災害を教訓に、一致団結して災害に強い街づくりを目指すべく我々住人のコミュニティーの団結力で前向きに頑張りましょう。
地震被害に遭われたかたに対し心からお見舞い申し上げます。
パート1https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221/
パート2https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76049/
パート3https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82582/
パート4https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95962/
パート5https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142967/
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
 

[スレ作成日時]2011-03-25 15:02:28

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 6

808: マンション住民さん 
[2011-07-30 11:20:28]
来客駐車場が少なすぎませんか?いつも工事業者らしきトラックとかで埋まっていて、住人としてはとても迷惑しています。
住人のお友達を最優先させるべきで業者さんは敷地外の駐車場を使うようなルールにしていただけませんか?
毎週毎週怒り心頭です。
809: 匿名さん 
[2011-07-30 15:02:51]
毎週怒り心頭なら早く組合に意見書出した方がいいですよ。
810: マンション住民さん  
[2011-07-30 15:21:15]
808です。2ヵ月前に提出済みです。何一つ返事すらありません。進捗具合もまったくわかりません。怒り心頭です。
811: 匿名さん 
[2011-07-30 15:38:01]
2か月経ってるなら一回問い合わせした方がいいですね。
812: 匿名さん 
[2011-07-30 16:54:58]
業者が来客なら、問題無いのでは?言いがかりのようにも見えるけど。

それじゃあ、回答も無いよね。
813: 匿名さん 
[2011-07-30 18:20:05]
友達は駅前ライズ駐車場に入れてもらってます。
ここは無理ですよ。
815: 匿名さん 
[2011-07-30 20:55:15]
出たワンパターン。
816: 匿名 
[2011-07-30 21:07:32]
そんなにうまってるかなあ
817: 匿名 
[2011-07-30 23:51:08]
814
それは裏の5番だけ。

5番にだけはとめたくない。
818: 匿名さん 
[2011-07-31 13:41:11]
>>805
>まずくはないが、料理が何も語りかけてこない。

 料理は語らんやろ~ コックがうるさくてたまらんようになるわ。
819: マンション住民さん 
[2011-07-31 16:55:33]
東急コミニテーが高級なマンションなんて管理できるわけないです。
なぜなら彼らは年収数百万の極貧生活をおくってるのに。
そもそも高級なマンションになんて済んだことのない人たちに高級マンションの管理なんて出来ない。
彼らにホテルのフロントみたいな気のきいたサービスなんて期待すること自体が間違い。
820: マンション住民さん 
[2011-07-31 17:09:21]
高級ホテルのフロントが高給を取っているとの話も聞いたことがないが
821: 入居済みさん 
[2011-07-31 17:25:38]
東急コニュニティ 蘆野さん、いつもお仕事がんばって下さい。ライズをもっともっと良くして下さいね。
822: マンション住民さん 
[2011-07-31 18:10:20]
>>821
さすがに個人名はマズいですよ。たとえ激励のメッセージだとしてもね。
821は非常識極まりない住人だね。
まー、住人じゃないとは思うけどね。
ネガさん(笑)(笑)(^^)
823: 匿名さん 
[2011-07-31 22:59:33]
住民じゃない人が名前知ってるか?
824: 匿名さん 
[2011-08-01 00:21:31]
支店長じゃん。住民でも調べなきゃ分かんないでしょ。釣りか。
826: 匿名 
[2011-08-01 16:54:04]
>>808
その業者を呼んで、案内しているのが住民だよ
827: 匿名 
[2011-08-01 18:01:30]


意味不明。
論点がズレてる?
828: 匿名 
[2011-08-01 19:08:15]
住民が呼んだ客(=業者)でしょ
829: 匿名さん 
[2011-08-01 21:15:03]
>>827同感。10回読んだけど理解できなかった。住人云々じゃなくって、業者(商用)トラックの話しだろ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる