株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-24 00:52:13
 

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146785/

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-03-23 19:24:57

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART3

82: マンション住民さん 
[2011-03-27 22:49:01]
大丈夫だとか安全だとか、必要以上に言うのは枝野さんだけで十分です。
逆にうさんくさいです。ありのままに話せばいい。

揺れるし、壁に亀裂は入る。これは事実で、大成建設の人も内覧会で
「阪神大震災並みだとヒビは入るが、倒壊はしない設計」と言っていました。
阪神以上だとどうなのか、ちょっと気にはなりますが…。

床は薄いとは思いませんが、重い音は上下の部屋に響くと思います。
でも子供の音って言っても、深夜にガンガンやらなければ、問題ないと思います。
83: 匿名さん 
[2011-03-27 22:53:14]
資産価値が下がるのは建物の被害の事よりも、被害状況を必死になって宣伝して、売主や管理業者の悪口を書きまくっているモンスター住民が住んでる事だと思いますが。ネガさんたちも目が点になってますよ。
84: 匿名さん 
[2011-03-27 22:54:37]
隣近所の音より簡保の解体工事の音がうるさいです。
5月末まで工事かと思うと・・
85: 契約済みさん 
[2011-03-27 22:56:50]
ここで専門家気取りの人、医者が良く言われる

「手術は成功して病気は直しましたが、患者は亡くなりました」

と言う論法と同じように見えて仕方ないんですが…
86: 匿名さん 
[2011-03-27 23:42:32]
こちらから、ゴールドクレストに何度頼んでも被害状況を内覧することを断られました。
なので心配になり、ここを覗いたら同様な方がいたまでです。
87: 契約済みさん 
[2011-03-28 00:10:23]
だからさぁ、ここは契約者専用板なんだからなりすましはやめてもらいたい。いくら楽しいからって、ルール違反はやめましょうよ。契約者や入居者以外の人は、検討板でいくらでも騒いでください。
88: 契約済みさん 
[2011-03-28 00:15:49]
やっぱりまだコンクリートが固まってないからこのような事になってしまったのでしょうか。
不安ですね。
89: 入居済みさん 
[2011-03-28 00:39:22]
あきらかに業者の人がいるよね
90: 匿名 
[2011-03-28 00:41:23]
86さん

内覧を断られたんですか!?こちらは内覧を希望したら快く了解してくれましたよ。何階ですか?
91: 匿名さん 
[2011-03-28 01:09:16]
今は特定されますので、控えます。
92: マンション住民さん 
[2011-03-28 01:23:32]
ここは契約者専用のスレなのに、部外者が多く入っているんでしょうね。少なくとも、私はこのマンションに入居して本当に良かったと思っています。地震の被害も大したことなかった(専有部に関しては、素人目で被害は皆無)ですし、ライフサポーターさん含め管理会社のサポートにも満足しています。入居前の人に対しての地震後のゴクレの対応にも誠意を感じるんですけど、なんでこんなに不平・不満が投稿されるのかよくわかりません。住民を装って悪く書いている人も多いのでしょうか?

住民・契約者専用の掲示板をパスワード付きで新規で立てて、捨てメアドで本人確認しながらパスワードを配信していけば、本来の契約者・入居者専用の情報交換のためのスレが作れるのかなぁ。
93: 住民さんA 
[2011-03-28 01:40:44]
買えなくて僻んでる人がいます。
94: 契約済みさん 
[2011-03-28 13:23:51]
86さん
修理後の内覧なら対応してくれますよ。
被害状況の内覧での確認は修理を優先させる為にお断りしているようです。

口頭でなら部屋の状況説明をしてくれますよ。
95: 匿名 
[2011-03-28 20:40:39]
86さん、94さん
口頭、写真のみでは安心できないはずです。しっかり自分の目でみたい、確認したいと申し出るのがよいのでは?皆さん見られていますでしょ?
内覧がダメなのはおかしいですよ。
96: 匿名さん 
[2011-03-28 21:45:08]
>>95
引渡し前ならまだ売主のものだから内覧拒否られても当然ではないの?
引渡し前でも買主のものだと言うのなら、だったら自分の家だから自分のお金で直してねって事になるんじゃない?

兎に角ここの人達は文句ばっかり。
石膏ボードが割れただけで喚いてる連中なんなの?
被災地は勿論、関東中でみんなが苦労してるのに。
家族の遺体を探し回る人達、原発で命がけで対応する人達、停電で困ってる人たち、停電で仕事が出来ない工場の人達、信号無くて事故で亡くなる人、粉ミルクが作れなくて困ってる家庭等々。

不幸自慢したくて、自分の不幸を聞いて貰いたくて仕方ないのでしょうけど、誰も同情なんかしませんよ。
むしろ馬鹿で愚かな連中だと笑われているだけ。
ネガだって、「ハッハッハ、ざま~見ろ!やっぱり俺達の勝利!」くらいにしか思ってないですよ。
でもどうせ言っても無理だろうから、これからも好きなだけピエロになってネガ達を楽しませてあげて下さい。
97: 入居済みさん 
[2011-03-28 21:58:54]
また住人でもない人の書き込みですか。
98: 匿名さん 
[2011-03-28 22:00:11]
>96
でも、不幸自慢して文句ばっかり言っている連中が本当の契約者・入居者とは限らないところが匿名掲示板の限界じゃないの? こんなもんいくらでもなりすますことは簡単じゃない。
99: 匿名さん 
[2011-03-28 22:16:28]
成りすましによる悪意風評かも知れませんね。
住民や購入者がそんな事書く訳がありませんね。
アウルが欠陥住宅だという風評被害をもたらそうとするネガの犯行でしたか。
100: 匿名さん 
[2011-03-28 22:32:36]
なりすましや自作自演なんていくらでもできるし、全て投稿者の良識に依存しています。結局匿名掲示板の限界なんですよね。
それなりの金額のマンションですし、購入層がそんなにバカばっかりとはあまり思いたくはないので、本当の契約者・入居者の意見は全体の半分ぐらいと思って読んだほうが良いのかな。
101: 契約済みさん 
[2011-03-28 22:45:42]
高層マンションを甘く見ていたことを後悔している。
「揺れるけど、震度5程度じゃ倒壊しないからお前ら問題ないだろ」という論理は、乱暴すぎると思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる