株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-24 00:52:13
 

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146785/

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-03-23 19:24:57

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART3

784: 入居済みさん 
[2011-05-30 15:06:12]
子供の足音、タバコの煙、パジャマ、そうなに気になるのならば行動住宅のマンションじゃなくて1軒家にすめばいいのにね。
なにかしら自分と会わないことなんて今後他にもたくさんでてくるでしょうから。
785: マンション住民さん 
[2011-05-30 16:02:36]
>>783さん

780です。
うちは40階前後の階です。
50階の高さでもカラスが飛んでいるということは、うちぐらいの高さではカラスにとっては全く問題にならず、楽々侵入できてしまうということですね。
カラスに物を持っていかれないよう、今後も要注意します。

カラスに限らず、蝿や虻のような虫もしょっちゅう窓に張り付いているので、規約で禁止とは分かっていつつも網戸が欲しいです。
一昨日など、台風の影響のせいか、窓に半透明のような小さな虫がびっしりくっ付いていて気持ちが悪かったです。
786: 契約済みさん 
[2011-05-30 16:33:05]
不思議なのですが、うちは低層階の角部屋ですが、網戸はついていますが、リビングの窓は
網戸がついていないタイプのもので、空気の入れ替えでよくあけているのですが
カラスもいないし、虫も気になりません。 かえって高層階の方が多いってのが不思議ですね。
787: 入居済みさん 
[2011-05-30 20:46:40]
虫は近所に鉢植えがあれば来ますよ。
カラスは知りませんが入居前にベランダの先に鳥の糞がありました。
鳥が住み着いていないからまだなんとかなりますが。
788: 匿名 
[2011-05-30 22:19:07]
今日は風が強いせいかギーギーしてませんか。
789: 入居済みさん 
[2011-05-30 22:30:09]
ギーギーは聞こえませんが、「フォワーン」ていう(うまく表現できなくてすいません)風の音だと思いますが、どうにかならないのでしょうか。構造上仕方ないものなのでしょうか。
790: 入居済みさん 
[2011-05-30 23:08:51]
どの方角に住んでいるのか丸わかりですね。
私の部屋もギーギー鳴いています。
791: 匿名さん 
[2011-05-31 09:56:21]
先日私の前のマンションのバルコニーにぶらさがているハンガーをカラスが根こそぎ盗んでいきましたよ。
カラスは利口ですね。今巣作りの季節ですから注意しましょう。
792: 契約済みさん 
[2011-05-31 10:13:54]
そうそう、前住んでたマンション(アウルのすぐ近くですが)
で、針金ハンガーばかり狙われました。
プラスチックは盗まれません。
お気をつけください。
カラスは本当にかしこいので、あんまり手荒に追い出すと
仕返しされますよ、仲間をひきつれて。
793: 入居済みさん 
[2011-05-31 17:47:46]
最近、入居者が進んでいるのか、エレベーターを使う人が増えましたね。

引っ越して以来、前に住んでたマンションと違って郵便受けにジャンク広告が入らないのがありがたいです。
でも出前のチラシなんかも全然入らないと、しれはそれで不便ですよね。
皆さん、どうされてます?
ピザのチェーン店系列なんかはネットで調べて出前を頼むことは出来るかと思いますが、それ以外でどこかおすすめの出前先ってこの辺にありますか?
794: 入居済みさん 
[2011-05-31 19:24:22]
夕べ出現したUFO話で
盛り上がっていると思ったのですが…東京タワー方面の部屋の方どなたもご覧になっていませんか?
アレを見れただけで
引っ越してきて良かったと思うくらい衝撃的でした。
795: 入居済みさん 
[2011-05-31 23:01:36]
見ました。南西です。確かに東京タワー方面に明るく光る何かでした。あれは何だろうかと思ってたのですが未確認飛行物体??だったのですか。まさかとは思いましたが同じく見た人もいたなんて。驚き過ぎて興奮気味です。本当に不思議でたまりません。話題になっているってニュースでも出たのですか?
796: 匿名さん 
[2011-06-01 00:50:21]
えっ?今晩は見えますか?
797: 入居済みさん 
[2011-06-01 01:47:46]
偶然ですし、今晩も見えるとかそんなに見えるものでもないかな。それにそれが何なのか全く分からないし。でも東京タワー周辺によく見えるとも言いますよね。せっかく眺めの良いタワーマンションに引越したし見えるチャンスありかも?ですね。
798: 匿名さん 
[2011-06-01 10:42:07]
ヴィーナス!
799: マンション住民さん 
[2011-06-01 12:15:53]
>>797さん
私もみました。東京タワーに向かって一列に向かって飛行している光ですね。
実は、
羽田空港の滑走路34に進入している旅客機達です。
千葉県木更津市上空から(羽田滑走路より約22Km手前)から降下開始します。
羽田空港がちょうど東京タワーの裏に位置していますので、そのように見えるのでしょう。
降下開始までは水平飛行ですが、地球の丸みで下から上がってくるように見えます。
UFOの夢を壊してしまったかも..





800: 入居済みさん 
[2011-06-01 12:25:34]
未確認飛行物体か地震雲が気になります
801: マンション住民さん 
[2011-06-01 17:39:21]
私も見ましたよ。ツイッターで話題になっていました。
夕方から見えていたようで。
個人的には旅客機とはとても思えないのですが・・・
799さんの説明とも違う気がしますし。。
UFOかは不明ですがあれが旅客機だとしたら
それはそれですごい物見たなって感じです。
802: 入居済みさん 
[2011-06-01 19:50:53]
ここではどうでも良い話題なのかもしれませんが、私が見たのは1つのかなり眩い光が空中に浮かんでいました。飛行機とも思いましたが、東京タワーの後ろではなく斜め右上だったと記憶しています。夕方頃です。その日、空は曇っているのにやけに景色がはっきり見えてバルコニーの外を眺めていて遭遇しました。かなり偶然だったと思います。でもそれが何なのか分からないので自分の中で一応未確認飛行物体だと思い込んでおきますね(笑)
803: 匿名さん 
[2011-06-01 20:18:51]
いつも同じ時間に多くて5つぐらい見える光のことなら、羽田離発着の飛行機だと思うけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる