東京23区の新築分譲マンション掲示板「【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-10 23:25:22
 
【特集スレ】東北地方太平洋沖地震 東京23区の今後| 全画像 関連スレ RSS

世田谷区だけで住民38万人。
物資が入らない、放射能風評?被害だけで物資・燃料買占め。
都市機能麻痺。激しい液状化。
3500万人の救援は?
夏場の電力需要、去年の様な猛暑に対応できるのか?
放射能汚染(直ちに)は子供にとって安全か?
今後、首都圏に住みたいと思うのか?

外国人の東京(関東圏)撤退は個人主義・訴訟リスクを避けての退避。
今後当分は帰ってくることは無いのでは?
影響が出るのは数年後、『事故との因果関係は不明』『今後の経過が見込まれる』
適当にはぐらかされるのが落ち。

[スレ作成日時]2011-03-23 07:42:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】

970: 匿名さん 
[2011-04-09 10:54:31]
日本産の輸入規制強化が凄いな。
EU、オーストラリア、北米、南米、中国、韓国、ロシア、、、
放射能汚染問題が無ければここまで凄惨な状況にはならなかっただろうに。
後の祭り。
971: 匿名さん 
[2011-04-09 11:25:32]
あと東南アジアも。
972: 匿名 
[2011-04-09 11:52:11]
休止中、点検中の原発を全て稼働させろ。
973: 匿名さん 
[2011-04-09 17:54:11]
これは徳川に滅ぼされた豊臣氏の祟りではないでしょうか? 早く大阪遷都を実行しないと大変な事になると思います。
974: 匿名さん 
[2011-04-09 18:09:08]
中国が禁輸措置を拡大させましたね。
ジワジワと効いてくるのが放射能だ。
975: 匿名 
[2011-04-09 19:04:27]
中国産の野菜よりは福島のほうが安全だと思う。
976: 匿名さん 
[2011-04-09 20:11:10]
俺は不本意ながら、今回ばかりは中国産を買う。
977: 匿名 
[2011-04-09 20:22:04]
放射能問題は、
湾岸も内陸部も区別無し。23区も都区部も区別無し。
ですね。もちろん。
978: 匿名 
[2011-04-09 20:24:02]
都区部じゃなくて都下か。
979: 匿名さん 
[2011-04-09 21:46:34]
再臨界間近の福島。いよいよ真打ちのプルトニウム放出で東京はあぼーん。
980: 匿名 
[2011-04-09 21:49:37]
アホだな。
この後何の手立てを打たなくとも「再臨界」にはならないんだよ。
981: 匿名さん 
[2011-04-09 21:53:27]
再臨界は可能性はほとんどないと思うが、汚染は汚染。
チェルノやスリーマイル・・・その半径300km圏内の地域をfollowしてみると、外資が戻るのはかなり時間がかかる。それこそ10年単位でしょう。
西日本や北海道も直接の汚染リスクが少ないといっても、景気失速の影響を受けるのは間違いない。
982: 匿名 
[2011-04-09 21:58:42]
景気の失速は決して悪いことじゃない。
アメリカに右へ倣えの大量生産大量消費社会に決別するチャンス。
983: 購入検討中さん 
[2011-04-09 22:03:59]
全くもってくだらない。日本以外にも眼を向けましょう。北朝鮮は?中東は?アフリカは?イラクは?ニュージーランドは?リビアは?日本だけじゃないでしょ皆さん!
984: 匿名さん 
[2011-04-09 23:00:09]
少子高齢化の進行と原発問題が解決すれば日本はまた復活する。
985: 匿名 
[2011-04-09 23:08:28]
>少子高齢化の進行と原発問題が解決すれば日本はまた復活する。

高齢者に福島の後始末も含めて原発で働いてもらうか?
986: 匿名さん 
[2011-04-09 23:26:31]
朝鮮半島リスクもあるんだよな。
リスクが多すぎて安心して株が買えない。
987: 匿名さん 
[2011-04-09 23:33:16]
梅雨時、台風時の水道水の放射能汚染が一番怖い。せめて安心して水道水が使える地域に避難するべきでは?
988: 匿名さん 
[2011-04-09 23:42:10]
この後に及んで増税するのは愚かの極み
国債をがっつり発行すべき
989: 匿名さん 
[2011-04-09 23:45:10]
放射能汚染に対する補償の国の負担分は、都民からの臨時の増税で賄って欲しい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる