東京23区の新築分譲マンション掲示板「【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-10 23:25:22
 
【特集スレ】東北地方太平洋沖地震 東京23区の今後| 全画像 関連スレ RSS

世田谷区だけで住民38万人。
物資が入らない、放射能風評?被害だけで物資・燃料買占め。
都市機能麻痺。激しい液状化。
3500万人の救援は?
夏場の電力需要、去年の様な猛暑に対応できるのか?
放射能汚染(直ちに)は子供にとって安全か?
今後、首都圏に住みたいと思うのか?

外国人の東京(関東圏)撤退は個人主義・訴訟リスクを避けての退避。
今後当分は帰ってくることは無いのでは?
影響が出るのは数年後、『事故との因果関係は不明』『今後の経過が見込まれる』
適当にはぐらかされるのが落ち。

[スレ作成日時]2011-03-23 07:42:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】

929: 匿名さん 
[2011-04-08 00:52:15]
都内はだいたい震度3でしょ、港区は震度2だし

930: 匿名さん 
[2011-04-08 00:52:45]
生活保護を受けるという経済活動ができるということを知らないのか?
931: 匿名 
[2011-04-08 01:12:02]
働ける奴は働けよ。
932: 匿名 
[2011-04-08 01:40:27]
まあ皆さん誹謗中傷は止めましょうよ!ゆったりほっくりが蒲田スタイルです!
933: 匿名さん 
[2011-04-08 06:56:41]
蒲田に縁の有る者として心の底から言いたい。

蒲田を一人で一生懸命に誉めている君!!
蒲田の恥だ。君のお陰でどれだけ蒲田のイメージを悪くするか考えてくれ。
虚言ばかりで寂しくないか?恥ずかしくないか?

本当に辞めてくれ。
蒲田の人間があなたと同レベルに思われる事が恥ずかしい。
934: 匿名さん 
[2011-04-08 07:11:58]
そんなに褒めないでw ウッフ~~ン♪
935: 匿名 
[2011-04-08 12:15:49]
>933さん。わざわざ蒲田ポジのふりまでして、既に蒲田恩恵を受けてる側かのように見栄を張ってまで、本物な蒲田住民との論争を、僻みとかとおもわれないように、工夫をこらしてるのですね?! しかし、そこまでせずとも私は、非蒲田住民を見下したりしてませんから、そんな見栄は張らずに、現在住所に誇りを持って下さい!そのうち蒲田を買えば良いじゃありませんか!お察しのとおり、蒲田は、東京都の勝ち組になづてしまってるので、値上がりする前の早めな購入をすすめますが!
936: 匿名さん 
[2011-04-08 12:44:03]
ここまで来ると、本当に頭がおかしいのですね。
可哀相に
937: 匿名さん 
[2011-04-08 13:22:37]
Wikipedia によると
蒲田駅と京急蒲田駅の両駅は道のりで約830m(徒歩11分)離れており、その道のりには連綿と商店が続いており、京急蒲田駅付近には全蓋式アーケード商店街(あすと)が形成されている。ピンクサロン、キャバクラ 等の出店が多く、歓楽街を形成するのはこの東口である。また、この地区にはビジネスホテル、ラブホテルが多数立地する。2005年10月には蒲田駅東口商店街に防犯カメラが設置された。

流石勝ち組は違いますね!!
ハイハイ、蒲田は勝ち組、羨ましいです。
ハイハイ、きっと値上がりしますよ。でも全く根拠無いけどね。
たまには根拠を示してみれば
938: 匿名 
[2011-04-08 13:47:40]
>936さん >937さん 本当に蒲田が欲しいのに買えずに苛ついてるようですね?!しかも連投レスまでして、複数人の多意見かのよう装い自作自演してまで、そんなに蒲田に未練があるのですね?ここまで来ると、ちょっと可哀想ですが、頑張って下さいとしか言いようがありません!検討者から見たら、この蒲田の反響に驚き、蒲田購入を決める人も少なくないと思いますが、こんなスレですら蒲田の話題になると、これだけの食いつきや妬みをみれば、まあ蒲田に購入を決めてもおかしくにいですね!あんまり人気出ちゃうと、価格が上昇しちゃうから、それが懸念されますね!蒲田には歓楽街があります、渋谷や新宿など大都市には、必ず歓楽街ってありますよね!やっばり蒲田に購入したのは正解でした!震災後も安定してます! 
939: 匿名さん 
[2011-04-08 15:27:36]
本物の馬・鹿だ。
お疲れ様
940: 匿名 
[2011-04-08 17:09:46]
>939さん 本当に可哀想になってきます!よっぽど蒲田にマンション欲しいのですね?!買えるようになるのを祈ってますね!
941: 匿名さん 
[2011-04-08 17:18:14]
はいはい
942: 匿名 
[2011-04-08 18:38:43]
>941さん 彼のように蒲田でマンション買いたい人は、とにかくダメ元でローン審査を通してみる事でしょう!放射能にさらされてるのに、価格帯が上向きなのも、羽田空港国際化の恩恵も大きいでしょう!
943: 匿名さん 
[2011-04-08 18:41:18]
蒲田があるから東京は***みになってしまう。
944: 匿名さん 
[2011-04-08 19:27:30]
で、観光産業はそろそろ潰れるところが出てくるか?
東京・仙台に限らず大阪・名古屋・京都・福岡も例外ではない。
ただ関東・東北は放射能汚染のイメージが強い。
このままでは日本の主要企業は生産拠点を海外に移してしまうから、一刻も早い収束宣言をしないと本当に厳しい。
945: 匿名さん 
[2011-04-08 22:24:10]
計画停電で製造業の生産量が落ちるようだが、心配することはない。

中国や東南アジア諸国が、日本の分まで生産してくれる。

今は放射能のイメージがあるのでMade in JapanよりもMade in Chinaの方が受け入れが良い。
946: 匿名さん 
[2011-04-08 23:29:53]
梅雨、台風、雨水による水道水の汚染が心配。どうすればいいの?
947: 匿名 
[2011-04-08 23:52:15]
>943さん 買えないと歪んじゃうんですね?!ローン通らないのですか?
948: 匿名さん 
[2011-04-08 23:58:18]
湾岸とか高台とか関係なく、東京全体の危機。皆で知恵絞って、考えよう。水道水の放射能汚染が一番怖い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる