東京23区の新築分譲マンション掲示板「【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-10 23:25:22
 
【特集スレ】東北地方太平洋沖地震 東京23区の今後| 全画像 関連スレ RSS

世田谷区だけで住民38万人。
物資が入らない、放射能風評?被害だけで物資・燃料買占め。
都市機能麻痺。激しい液状化。
3500万人の救援は?
夏場の電力需要、去年の様な猛暑に対応できるのか?
放射能汚染(直ちに)は子供にとって安全か?
今後、首都圏に住みたいと思うのか?

外国人の東京(関東圏)撤退は個人主義・訴訟リスクを避けての退避。
今後当分は帰ってくることは無いのでは?
影響が出るのは数年後、『事故との因果関係は不明』『今後の経過が見込まれる』
適当にはぐらかされるのが落ち。

[スレ作成日時]2011-03-23 07:42:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】

908: 匿名さん 
[2011-04-07 16:59:25]
蒲田まで汚染が深刻化していることがよくわかった。
蒲田君。
だけど蒲田も赤坂も銀座も放射能汚染物質はいたるところに蔓延していることをお忘れなく。
そして日本経済がこれから下降線をたどることもお伝えしておこう。
蒲田君。
909: 匿名さん 
[2011-04-07 17:13:14]
蒲田君。
そろそろ辞めてくれない?
気分悪いから。あまりの低い次元に
910: 匿名 
[2011-04-07 17:14:06]
蒲田まで汚染されてるの?
川崎は?
911: 匿名さん 
[2011-04-07 18:31:04]
蒲田名物蒲田くん!
こいつの回路はどうなってるんだ?
912: 匿名さん 
[2011-04-07 18:40:20]
蒲田君はニートです。
913: 匿名さん 
[2011-04-07 18:42:59]
Tokyo 電力 = Terror 組織
が一番言いたかったんだ!
by蒲田
914: 匿名 
[2011-04-07 18:54:12]
>907~910さん 蒲田がよほど欲しいのですね!もし私のレスが自慢に聞こえるものとなっていたなら御詫び申します!「改行」とか言われてる方は低次元なので止めた方が貴方の為ですよ、蒲田が震災後も資産価値を下げず人気もあるから、過剰な迄に反応される人が多いので、なるべく私もレスの文面を改めますね!だから、もうスレ本趣旨にもどりましょうよ!それから、蒲田を川崎と比較するのはナンセンス!千代田区の丸の内と、足立区の金町を比べてるようなもんです!笑われますよ。とにかく皆さん蒲田にマンションを早く買えたら良いですね!夢が叶うように祈ってます
915: 匿名 
[2011-04-07 19:02:32]
>911さん >912さん もう止めましょう!誹謗すればするほど惨めですよ!早く蒲田にマンションが買えたら良いですね!私も祈ってます!東京都の価値は確かに今は深刻な情況です!そんなムードな中で、勝ち負けを論議するのも心痛むんですが、大田区蒲田は資産価値が下がらず、相変わらずの人気なようです!このスレでも、蒲田が凄く話題になりますし、やっぱり他が値崩れしそうなぶん、堅実に人気ある蒲田へ注目が寄せ集まるんでしよわうかね?!まあ羽田空港国際化で最も資産価値の恩恵もありましたし、中古でも良いから皆さんも、早く蒲田でマンション買えると良いですね!
 
916: 匿名さん 
[2011-04-07 19:06:50]
JapanのTEPCOすなわち東京電力は、放射能汚染水を自国民だけでなく・・・

他国に何のinformationも与えず、10000t放出させた。

これは無差別テロと言われても仕方がない。

Far Eastの経済都市、TokyoはTokyo Terrorism Cityに落ちた。

TEPCO still takes control of electricity in Japan.

まともな感覚の人、外国の方々は無用に近づかない方がいいと考えられる。

by Super Kamata in Tokyo Terrorism City
917: 匿名 
[2011-04-07 19:28:49]
>916さん↑よほど蒲田が欲しいらしい!そんな回りくどい僻みをすればするほど蒲田に買えなくてストレスなのがバレバレですよ
918: 匿名さん 
[2011-04-07 19:54:10]
Some stressors make Tokyo the worst terrorism city in the world.
ということが言いたいのでしょうか?
蒲田くん?
919: 匿名 
[2011-04-07 20:48:31]
鎌田でしょ?
921: 匿名さん 
[2011-04-07 21:41:07]
[計画停電で糖尿病患者などの社会的弱者が心配です。]
Insulinの先をアルコール綿で拭いて消毒。
→Insulinの注射針をネジを回す様式で装着。
→2単位程度空打ちして空気を抜く。
→指示単位に設定して、Ptにs.c.する。
→キャップをつけてネジを回す様式で針を外す。

こういったInsulin注射だけでもマニュアルがあるのです。
マニュアルはどんな時でも重宝します。
922: 匿名さん 
[2011-04-07 22:35:38]
アルカイダもびっくり。
核テロ?! 
TOKYO電力。
923: 匿名 
[2011-04-07 22:46:51]
>918さん >919さん > 920さん 蒲田の話題になると必死に余裕なそぶりをしてますが、冗談が下手過ぎます!それじゃ誰も笑ってくれませんよ(笑)しかし、そこまで必死なのは、もしやローンが通らないんですね?早く年収を上げて、念願の蒲田にマンション買えたら良いですね!やっぱり買えないと、僻みっぼくなってしまうのですね!でも本当に、蒲田って人気なんですね?!
924: 匿名さん 
[2011-04-07 23:48:41]
よく揺れるな…関東は。
925: 匿名さん 
[2011-04-08 00:04:57]
関東というか東北でしょ
926: 匿名さん 
[2011-04-08 00:06:04]
東京も揺れた。
927: 匿名さん 
[2011-04-08 00:29:17]
まともな経済活動はできないな。この国は。
928: 匿名 
[2011-04-08 00:43:21]
いや、できるでしょ?
アホか!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる