東京23区の新築分譲マンション掲示板「【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-10 23:25:22
 
【特集スレ】東北地方太平洋沖地震 東京23区の今後| 全画像 関連スレ RSS

世田谷区だけで住民38万人。
物資が入らない、放射能風評?被害だけで物資・燃料買占め。
都市機能麻痺。激しい液状化。
3500万人の救援は?
夏場の電力需要、去年の様な猛暑に対応できるのか?
放射能汚染(直ちに)は子供にとって安全か?
今後、首都圏に住みたいと思うのか?

外国人の東京(関東圏)撤退は個人主義・訴訟リスクを避けての退避。
今後当分は帰ってくることは無いのでは?
影響が出るのは数年後、『事故との因果関係は不明』『今後の経過が見込まれる』
適当にはぐらかされるのが落ち。

[スレ作成日時]2011-03-23 07:42:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】

888: 匿名さん 
[2011-04-06 21:49:38]
前代未聞の放射能無差別テロであるとみられても仕方がない。
そして、日本国:東京にはそのような組織・政府がある。
889: 匿名 
[2011-04-06 21:52:22]
>879さん そんなに蒲田が欲しいのですか?確かに東京都では唯一の勝ち組ですからね!蒲田のマンション買えるようになるのを祈ってますね
890: 匿名 
[2011-04-06 21:55:20]
>857さん
そんなに蒲田が気になるのですね?凄い反響ですね蒲田は!たまたま
891: 匿名 
[2011-04-06 21:57:38]
>857さん
そんなに蒲田が気になるのですね?凄い反響ですね蒲田は!私はたまたま蒲田にマンション買いましたが、まさか人気がこんなにあるとは、蒲田の資産価値の高さには正直なとこ驚いてます!
892: 匿名さん 
[2011-04-06 22:03:22]
北朝鮮にも日本攻略の大義名分ができたな。
米軍がいなかったら中国が真っ先に出てくるところだろう。
893: 匿名さん 
[2011-04-06 22:04:52]
もうすでに、中国様もロシア様も韓国君まで、思いっきり領海付近をウロウロされてます。
韓国君には、私も愛想尽きました。
894: 匿名さん 
[2011-04-06 22:31:44]
この夏は都内はエアコン禁止でいいのでは?
895: 匿名さん 
[2011-04-06 22:31:47]
TEPCOおよび、放射能汚染水の海洋投棄を許可した政府関係者を、国際司法裁判所に引きずり出し、白日のもとにさらす必要があります。
世界的な犯罪を、放置するわけにはいきません。
災害復興に目途がついたら、粛々と手続きが進められることでしょう。
896: 匿名さん 
[2011-04-07 00:12:46]
台風に大雨、水道水がいつまた汚染されるか分かりません。転居も考えないといけないかも。
897: 匿名 
[2011-04-07 00:41:34]
いざとなれば蒲田くん家があるじゃん?みんなで蒲田くん家に引っ越そう!
898: 匿名 
[2011-04-07 00:47:03]
>897さん 蒲田が欲しくて必死なんですね(笑)やっぱり勝ち組になりたいんですね?!そんなに余裕なフリして人を小バカにしないでも、大丈夫ですから、無理しないで下さいね!しかし本当に蒲田が欲しいのですね!その熱意はきっと叶いますよ。
899: 匿名 
[2011-04-07 00:56:44]

いよいよ尋常じゃないわ。
蒲田に良い精神科ないですか?
900: 匿名 
[2011-04-07 03:28:35]
>899さん まあ、そうムキにならないで下さい!蒲田が欲しがってる人に対し、私も少し配慮が足りなかったのは大変失礼を致しました!もし蒲田住民の方おりましたら、蒲田は人気な勝ち組エリアなので、欲しがってる人が多いので、自慢気に聞こえしまうレスは控えて下さいね!荒れてはスレにとっても良くありません
901: 匿名さん 
[2011-04-07 05:40:40]
放射能で東京人⇒蒲田君?
902: 匿名さん 
[2011-04-07 07:02:48]
本当に可哀相な蒲田君ですね。放射能に侵されてしまったのかな?
蒲田を欲しい、欲しいなんて蒲田君!!君一人しか言っていない事に
そろそろ気が着いたら?

だれも住みたくないから。特に君が住んでいる街なんて
903: 匿名 
[2011-04-07 13:36:00]
>901さん >902さん 本当に蒲田が気になるようですね!まあ確かに震災後も資産価値や人気は落ちてませんしね!蒲田の話しになるとムキなられるようですが、もしかして蒲田で新築の抽選に漏れたんですか? まあ蒲田は皆さん欲しがりますから、倍率も高まりますかりね!蒲田に住みたくても抽選で落ちてしまって次回を狙ってる検討者は多いです! こういうのを勝ち負けで例えると、蒲田は勝ち組エリアなんですね?!
904: 匿名さん 
[2011-04-07 15:11:00]
↑ 皆が気になっているのは蒲田なんかじゃないよ
  君の救いようの無さにだよ。
905: 匿名さん 
[2011-04-07 15:31:19]
「改行無い」のが気になる~~~~~~。
906: 匿名 
[2011-04-07 16:56:48]
>904さん >905さん そこまでムキになってまで、蒲田にマンション買いたいからって、現在の購入者、勝ち組だからといって八つ当たりは行けません!このスレを見てると、検討者かれ見れば、蒲田の話題になると、確かに反響が凄いなと一目瞭然なので、余計に蒲田の資産価値があがっちゃうんでしょうね?!何よりと、羽田空港駅の特需を蒲田は独占となり、津波も液状化もありませんし、>904 >905のような、蒲田に熱狂して僻むレスなんかを見れば、尚更のこと、蒲田の人気に繋がってくんですね!それと私が蒲田を選び、その成功例に立腹されてのは理解できますが、「改行」とか、もう飽きました!要する、蒲田が欲しいのはわかりましたから、早く買えるように、祈ってますね。
907: 匿名さん 
[2011-04-07 16:58:12]
改行するまで蒲田は買いません!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる