注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「オーガニックスタジオ新潟の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. オーガニックスタジオ新潟の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-13 17:51:47
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.organic-studio.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

新潟で自然素材の住宅を考えています。何かと評判の多いオーガニックスタジオ新潟について詳しく教えてください。純粋にオーガニックスタジオ新潟のOB施主さん等の意見をお待ちしてます。

[スレ作成日時]2011-03-19 21:24:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

オーガニックスタジオ新潟の評判ってどうですか? (総合スレ)

601: 匿名さん 
[2014-03-05 12:35:03]
もしかしてKさん?
ならもう終わりですね。
話が変わりますが、ある方から聞いた話だと結露がひどいらしいですよ。
手の届く結露住宅と言って嘆いているそうです
602: 匿名さん 
[2014-03-05 20:49:30]
ナレッジライフに比べるとすべてに於いてかなりいいと思いますよ。
お客に対していい加減な対応はしていないですからね。
604: 匿名さん 
[2014-03-06 12:40:24]
二軒たてたことがないのでわかりませんが、ナレッジよかったけどな。
そもそも自分で言ったことに責任はもたないとです。
モデルハウス・パンフレットはいらないと言って他社の批判をしてたのに
作って(経費がかかるとか言ってたような気がしたけど)
ぶれないことを願います
606: 物件比較中さん 
[2014-03-06 14:22:01]
ナレッジライフさんも、もっとブログを、ひんぱんにこうしんしてほしい。ランチブログはいらない。カフェじゃないんだし。施工例古すぎ。。。
607: 匿名さん 
[2014-03-06 14:47:55]
ナレッジライフの営業マンは年間60棟程度で天狗になったいたよ。時間の問題だな。
608: 匿名さん 
[2014-03-06 14:58:29]
実際に行くと分かりますがナレッジライフの営業はいい加減な営業スタイルだよ。実際に行ってください、納得できますよ。
614: オガスタファン 
[2014-03-07 00:00:55]
こちらの会社のインテリアは、参考になります。ゲイミンカンの家具いいですよね。スツールほしかった。
ごぞんじかもしれませんが、長岡に工房がある、nineの家具もいいですよ。あのtruckで長年家具を、造っていらっしゃった方です。長岡造形大学で、カップボードを見ましたが、とてもきていでした。
クラフトフェアにも出店していらっしゃいます。こちらの住宅似合いそう。

617: ご近所さん 
[2014-03-15 14:56:29]
NO608様
どのへんがいいかげんなんですか??
こちらのほうががすごい良い対応なのですか??
619: 匿名さん 
[2014-03-15 17:20:27]
オーガニックスタジオって年間の建築件数はどのくらいなのでしょうか。
620: 匿名さん 
[2014-03-15 18:50:35]
会社のホームページを見ればすぐわかるでしょう。 
2013年引渡しは19棟。
全物件 写真を公開しています。
621: 検討中の奥さま 
[2014-03-16 18:07:56]
ナレッジライフと清新ハウスって仲がわるいんですね。建物もにているし、ナレッジハウスに、清新ハウスの話をしたら嫌な顔してたし。どうりでね。なんか大変ですね。住宅業界は。。。
622: 匿名さん 
[2014-03-16 19:29:03]
あれだけ批判されたら嫌な顔するのも当然ですよね(((^^;)でもナレッジは常識があるから清○ハウスなんて相手にしないでしょう。
623: 匿名さん 
[2014-03-16 21:45:04]
なんでオガスタのレスで、ナレッジと清新の話題?まぁ自然素材の家は、オガスタが一番ですね。
624: 販売関係者さん 
[2014-03-17 15:30:15]
オーガニックスタジオが19棟?
2013年度決算で完工10棟です。
確認申請数は13件。
HPは...
628: 検討中の奥さま 
[2014-03-17 21:42:57]
なんだか、業界の方のかきこみが多いみたいですね。足の引っ張り合いのようで、残念です。自然素材の家を考えていますが、親切な対応しているのに、こういう裏で批判しあって。。買うがわからしてみるとどこにしてよいのか不安です。
630: 匿名 
[2014-03-18 12:41:03]
屋根の上に換気口が付いている家って、なんか変だよね。なんていう工法だったかな。
631: 匿名さん 
[2014-03-18 14:33:16]
他社の足で自然素材を弾き語りするのはオガスタの得意技。
弾くのはまだいいけど、意味なく引っ張らないで~~~お願い。
監理設計士が退職して詠えない今日この頃らしいけど、がんばれ~)^o^(
633: 匿名さん 
[2014-03-19 10:13:21]
業界の人たちの書き込みは、不愉快です。家造りを真剣に考えて情報を求めているのに、他社の批判ばかり。子供のけんかのようですね。みっともない。
638: 匿名さん 
[2014-04-30 05:52:02]
ホームページの施行実績の写真は地名を明らかにしすぎで、個人情報が出すぎて違和感があります。社長さんはとても詳しい方ですが、性能数値を上げることに関心が行き過ぎている気がします。
639: 匿名さん 
[2014-05-01 13:13:32]
「新潟に一番ふさわしい住宅は何か?」を考えて家造りをしている地域密着型の会社のようですね。サイトなど見ると新潟の気象など細かい事にこだわり、気候風土の特性に合った素材を選ぶ、日射の制御そして新潟環境にあわせた「静かな雰囲気のある住宅」など今多くある海外のデザインとか派手なデザインではなく本来の古くからある家の良さを感じられるデザインは良いと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる