注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「オーガニックスタジオ新潟の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. オーガニックスタジオ新潟の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-13 17:51:47
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.organic-studio.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

新潟で自然素材の住宅を考えています。何かと評判の多いオーガニックスタジオ新潟について詳しく教えてください。純粋にオーガニックスタジオ新潟のOB施主さん等の意見をお待ちしてます。

[スレ作成日時]2011-03-19 21:24:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

オーガニックスタジオ新潟の評判ってどうですか? (総合スレ)

506: 匿名さん 
[2013-06-08 17:28:32]
オーガニックスタジオ、サイコーでーーーす♪
507: 匿名さん 
[2013-06-09 08:43:12]
どなたか、書き込み削除されたみたいですねえ。
私としてはかなり同意でした。
思い切って書き込みますが。
確かに家はいいかもしれませんが、
建てたときの経緯やその他色々なことをかんがえたら
どうしてもオーガニックスタジオでなくてもよかったかな?
と思いますね。
電気代もかかりますし、うちは柱も割れてきたし、
クロスがぼこぼこになったりしてます。
無垢材の特性もあるんだろうと思う。
あと細かいことから、大きなことにかけて、スタッフの対応力?
はないですねえ。
508: 主婦さん 
[2013-06-10 00:35:17]
100パーセント満足する家造りは、なかなかむずかしいと思う。
他社の自然素材の家で、新築したけれど、設計士さんにおもいがなかなかつたわらず、打ち合わせで疲れてしまったり・・       他の会社でどうぞみたいな事を、遠回しに言われて、嫌な思いもしました。そんな難しいことを、言っているわけでもないのに
客なのに悪いことしてるみたいで・・楽しい家造りが、だいなしになってしまった。縁あってオーガニックスタジオの家で建てた知り合いの家を、みせてもらいましたがいい家ですよ。床材、水回りなどの、選択肢も、多いみたいですし。。               
509: 匿名さん 
[2013-06-10 05:16:54]
お宅は夢で建てられた?
510: 周辺住民さん 
[2013-06-13 10:36:39]
盛り上がっていますね。でも良くも悪くも色んな意見があってすごく参考になります。
ここは顧客満足度が高い会社で有名ですよね。
宣伝広告をあまりしないかわりに住宅仕様を上げているって聞きました。
511: 主婦さん 
[2013-06-14 08:48:39]
no509さん、yハウスでは、ありません
512: 匿名さん 
[2013-06-15 10:46:39]
顧客満足度が高いって社長の頭の中だけでしょ?
513: 匿名さん 
[2013-06-15 11:37:09]
本当に誠意ある会社や社長なら、クレームや不具合も公表してそれにどう対処したか、これからどう対処していこうと思っているか。それを明確に公表してブログに載せたりしたら安心感も増しますよね。
なにかあってもオーガニックスタジオなら大丈夫と・・・
でもその意識は皆無ですね。隠蔽です。うわべのいいとこ取りのブログですもんね。

514: 匿名さん 
[2013-06-15 16:41:22]
それが理想だとは思いますが、そんな立派な事してる会社ありますか?

515: 匿名さん 
[2013-06-15 21:20:51]
うちの会社はアンケート箱に入れられたものは
掲示して回答してますよ。

実際にあります。そういう会社。
516: 匿名さん 
[2013-06-15 22:37:05]
515さん
どこの会社ですか?
517: 匿名さん 
[2013-06-15 22:42:38]
どのスレもオーガニックの話題になってるのはなんでですか?
518: 販売関係者さん 
[2013-06-15 22:43:09]
515さん、同業者じゃないですよね。スーパーとか?
519: ママさん 
[2013-06-15 22:48:10]
なんだかんだ言って、オーガニックスタジオサンに、興味があるんですよ。
520: ご近所さん 
[2013-06-16 08:57:46]
どんな人だって相性やフィーリングなど
合う人合わない人がいると思う。
好き嫌いだってあると思う。
私は信頼できる人だと思うし私は好きです。
521: 入居済み住民さん 
[2013-06-16 10:50:55]
従業員が、少ないから、そんな完璧に、クレーム対応は、むずかしいと思う。
大手で建てたって、同じこと。売ったら、売りっぱなしですもん。社長さんは、きちんと私たちとコミニュケーションを、とってくださっていますよ。
522: 匿名さん 
[2013-06-16 11:10:20]
なんだか怪しげな書き込みが増えたね。

クレーム対処に関しては社長が以前そういうことは包み隠さずやっていきたいと言ってたよ。
だから信用できるなと思った。
でも実際は…ブログやツイッター、HPで言うこととは大違いだった。
523: 入居済み住民さん 
[2013-06-16 11:48:28]
どこもいっしょだって。じゃ、そんなばか正直にかいている、住宅関係の会社ってある?あなたが経営者なら、そうしますかね。
524: 匿名さん 
[2013-06-16 12:07:23]
少なくともここのスレのように臭いものには蓋の如く、都合の悪いレスを速攻で消したりはしない。
525: 匿名さん 
[2013-06-16 18:42:01]
515です。
医療系です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる