東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ドレッセあざみ野ガーデンフォーレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 【契約者専用】ドレッセあざみ野ガーデンフォーレ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-04-08 19:46:11
 削除依頼 投稿する

完売しましたので、住民板をつくりました。

公式URL:http://www.d-azamino.jp/
売主:東急電鉄
施工会社:鉄建建設株式会社 東急グリーンシステム株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

[スレ作成日時]2011-03-19 17:28:52

現在の物件
ドレッセあざみ野ガーデンフォーレ
ドレッセあざみ野ガーデンフォーレ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区元石川町4601番1(地番)
交通:東急田園都市線 あざみ野駅 徒歩19分
総戸数: 45戸

【契約者専用】ドレッセあざみ野ガーデンフォーレ

103: 近隣 
[2012-01-12 17:53:09]
フットサル場のとこ、都市計画がこのマンションと同じだから、低層な建物が建つことはほぼ無いでしょうね。
マンションかテナントビル。
裏側で新たなフットサル場やらテニスコートに隣接するから、それをウリにしたマンションを建てるんじゃないかな。
同じスポーツ施設隣接をウリにしたマンションを何軒も建てるとは東急さすがだ。
104: 住民 
[2012-01-24 16:17:09]
このマンションよりも高い建物はたたないそうですし、
同じ高さくらいの建物が建ったとしても道路幅があるので日当たりの心配はなさそうですね。
一住民としてはいつまでも腹を立てているわけではなく何ができるのか楽しみな気持ちのほうが
大きいです。少しでも便利に、いい開発につながったらいいなと期待しています。
106: 住民ママさん 
[2012-05-27 21:14:01]
やり方が東急らしいね。。。というお言葉に思わずうなずいてしまいます。

建設。グリーン。いつもその場しのぎの対応でストレスを感じてうん十年。

逃げ切れれば良し的な誠意のなさを感じたこと多いです。

ですから東急の学校もどうなのかしらと疑心暗鬼です。

根本的な社員の質、教育に問題がある点大改善の必要あると思います。

でも東急ストアの店員さんCS度は高く好感感じます。
頑張って欲しいものです。
108: マンション住民さん 
[2012-07-01 00:26:03]
直接電話でもすれば良いと思うのだが?
109: マンション住民さん 
[2012-08-15 13:33:04]
いよいよ前のフットサル場とテニスコートが移転しますね。
噂によると現フットサル場がマンション。テニスコートが宅地予定と聞きました。
マンションの裏に宅地はあり得るのでしょうか?ガセ?
そして、剣山開発のテナントがホームセンター(ユニディー?)とマックが入る予定だそうです。
110: マンション住民さん 
[2012-08-17 12:51:18]
移転、そんなに早い時期でしたっけ?フットサル場からの歓声も案外楽しかったんですけどね。
同じくらいの高さのマンションとしても、視界は今より遮られてしまいますね、残念。
111: 購入検討中さん 
[2012-08-18 21:51:12]
他に剣山には何がテナント入るの?
113: マンション住民さん 
[2012-08-20 22:14:52]
110さん<移転案内、フットサル場に掲示してありますよ〜。
私も若者の歓声何気に嫌いで無かったので残念です。
向かいにマンション建っても、道路幅があるので日当りは保てそうですね!

剣山開発のテナント、あとはドックランとかも耳にしましたが、
あくまでこれは不確かな情報です。
私的には近くにコンビニが欲しいです。
114: 購入検討中さん 
[2012-08-21 19:59:57]
誰かテナント一覧有りませんでしょうか?
116: 匿名 
[2012-08-26 19:50:29]
ペット屋も被りますね。
117: マンション住民さん 
[2012-10-28 09:58:23]
フットサル場とテニスコートの工事が始まりましたね。昨日の定期点検で工事の方が大規模なマンション計画があると仰ってましたが実際どうなんでしょうね。
118: 申込予定さん 
[2012-10-28 22:23:51]
で、結局テナントはいつ発表?
120: マンション住民さん 
[2012-11-23 11:34:53]
予想通りテナントはユニディでしたね。ホームセンターのニーズがこの地域にあると思えないので三規庭の二の舞にならないように祈ります。
121: マンション住民さん 
[2012-11-25 12:24:06]
今の時間(11月下旬正午)だとソレイユの影がシャトレーゼまで来ますね。ということはフットサル跡地に同様のマンションが建つと想定すると1,2階の日当たりには影響が出そうですね…
122: マンション住民さん 
[2012-11-29 12:44:48]
工事のため、ベランダがより埃っぽくなりました。これからもっとなんでしょうね、仕方がないけれど。
フットサル場跡地はほんとにマンション、、なんですかね?
123: マンション住民さん 
[2013-02-12 12:35:37]
昨日スポーツガーデン跡地の建設説明会が近隣住民対象にあったとか。。何かお知らせ来てましたか?
124: マンション住民さん 
[2013-02-13 16:15:40]
新聞を取っているところにはチラシとして入っていたみたいですよ。エントランスの掲示板にも掲示してほしいですよね。 明日も第二回目があるようです。
125: マンション住民さん 
[2013-08-09 12:07:30]
前のマンション工事がいよいよ今月末からですね。微妙な改善のお知らせ以来ぷっつりと何もないですが。。施工業者はどこになったのでしょう?
土曜祝日も作業休日にしてほしいという要望は、その後どうなったのやら。。。
126: マンション住民さん 
[2013-08-11 08:53:21]
嶮山スポーツガーデンはあざみ野ガーデンズとなるようですね。三規庭のテツを踏まないような店舗のセレクションだと思いました。 

横断歩道ができたら行きやすいんですが…。
127: 住民さんA 
[2014-04-08 19:46:11]
以前、東急不動産分譲のマンションに住んでましたが、管理会社の東急コミュニティーのサービスが最悪で気分悪かったです。
しかし、電鉄分譲の今のマンションへ越してから、管理会社のファシリティさんの管理が丁寧で大変満足してます。
やっぱり管理会社は重要ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる