名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-13 22:23:26
 

東京ミッドベイ勝どきについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
これからご近所になる方もいらっしゃるので、煽りは無用ってことで、よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.59平米~78.31平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング

検討 過去スレッド
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140500/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148118/
(4) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148526/
契約者スレッド
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151241/

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産

[スレ作成日時]2011-03-17 22:46:36

現在の物件
東京ミッドベイ勝どき
東京ミッドベイ勝どき
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分
総戸数: 233戸

東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part4

917: 匿名さん 
[2011-05-08 01:31:04]
人形町には日本橋は付かないだろ!
佃は忘れてた。もちろん上流ね。

まぁ中央区は狭いんで、どこもそれなりに便利だけどね。
浜町と人形町と東日本橋、馬喰町なんて歩いて10分圏内だからね~

全て俺のイメージで決めました!
918: 匿名 
[2011-05-08 02:43:13]
実家が明石町で、今勝どき住まいですが、勝どきの方が便利だなと感じています。
人の感じは確かに明石町の方が品がいいかも?
でもたいして変わらないですよ。
勝どき住まいのママ友も、ご主人は一部上場企業のサラリーマンや、お医者さんですし、、
佃リバーシティ住まいの友人も、市場関係の経営者だったり、上流という感じもしませんが…
でもそんな下町気質なところがいいと思いますよ。
同じ勝どきでも、タワーマンションか否かで違うのかもしれませんが。
919: 匿名 
[2011-05-08 02:50:36]
913さん
勝どきビュータワー住まいです
妙なパーティーってなんでしょうか…
初耳です
管理人さんに聞けば教えていただけるのかしら
920: 匿名さん 
[2011-05-08 03:35:07]
勝どきビュータワーに在住の方でも
わざわざこの板を見に来るんですね。
ヒマ人?それとも??
921: 匿名さん 
[2011-05-08 03:45:42]
>>919さん
KVTに限らず夜景のきれいなパーティールームがあるマンションでは広く起きているようですが、一部の住民がパーティールームを有料でパーティー業者に又貸しして、部外者による合コンパーティーが開催されて問題になっています。
某湾岸タワマンに住む友人から聞いたところでは、パーティールームの予約とキャンセルが無料なのをいいことに1年先ぐらいまで特定の住民が専有して他の住民が全く使えない上に、パーティー参加者は部外者なので汚したり壊したりやりたい放題で、タバコの不始末でボヤを起こされた事まであったそうです(もちろん禁煙なのに)。
そんな事の後始末の為に管理費を使われるのはたまらないですね。
スレ違いですいません。
922: 匿名 
[2011-05-08 05:18:09]
921さん
そのようなことがあるのですね。。
ご説明ありがとうございました。
私自身もパーティールームを使用することがあり(子供の誕生パーティーや、親戚の集まり等で)、便利なので、なくしてほしくはありませんが、ボヤは困りますね。
923: 入居予定さん 
[2011-05-08 08:09:19]
パーティールームがあってもいいね(^_^)
町のイメージがありますが、住む人はいろいろですね、会社の同じ部署に埼玉や千葉県に住む人もいれば、港区に住む人もいる、本人にお金持ちですねといったら、ローンを組めば誰でも住めるよって言われた、確かにそうかも、価値観の問題でしょ、まあ、あくまでもサラリーマンの話(^_^)
924: 匿名はん 
[2011-05-08 08:14:24]
916さん、独断イメージでもいいじゃん、公式データがあれば見せてくださいね(^_^)町のランクはそもそも個人個人のイメージでしょ、
925: 匿名さん 
[2011-05-08 08:50:05]
豊洲あたりのスレや住んでみたい街スレでは、
街の危険度のランキングとか
街に住む人の満足度ランキングとか
街に住む人の所得のランキングとか
小学校の成績のランキングとか
公式データやどこかが調査したランキング、がよく載せられますよ。
926: 匿名さん 
[2011-05-08 10:05:34]
できない君だな。
その辺のランキング見れるリンク貼りなよ。
よく上司に資料の再提出指示されませんか?
927: 匿名さん 
[2011-05-08 10:26:12]
900さん
892さんではないですが、コンシェルジュサービスは荷物の受け取りを中心にサービスをしているマンションが多いと思います。ゆうパックや定形外郵便の発送も受け付けてくれるところも多くありますが、どこのマンションでもやっているサービスではないのかもしれません。またクロネコヤマトなら宅配ロッカーからの発送サービスもやってますよね。たまに利用します。
928: マンコミュファンさん 
[2011-05-08 14:48:03]
919さん

921さんが言ってるようなことって、
このサイトの他の物件のスレで見たことがあります。

私が見たのは美男美女が集まるナントカみたいな、
ちゃらい感じの投稿でした。

929: 匿名はん 
[2011-05-08 14:51:13]
確かに、リンクないと見つからないね
930: 匿名さん 
[2011-05-08 16:41:30]
ランキングって確かに参考になるところもあるけど、
それがすべて自分にとって正しいとは限らないですよね。
931: 匿名 
[2011-05-08 16:50:59]
パーティールームは賛否両論ありそうですね。

私としてはなくてもいいかな。パーティールームのために管理費払うのもバカらしいし、使わない人には無駄かなって思います。

932: 匿名はん 
[2011-05-08 16:57:53]
人によると思いますね、私ならパーティールームより読書室がほしいな(^_^)住民の子供が大きくなったら、子育て施設もパーティールームとかに変えるかもね、共有施設なしの物件より一つの楽しみだね、
933: 匿名さん 
[2011-05-08 20:10:25]
931さん
私はパーティールームがあった方がいい派です。
友人が住んでいるマンションのパーティールームへ何度か行かせてもらっています。
そこのマンションのパーティールームにはカラオケまでついているのです!
利用料は一時間200円。
なかなか子供がいると外でランチなどもできないので、パーティールームで
持ちよりでママ会をやったりしています。

934: 匿名 
[2011-05-08 21:30:13]
今夕時点での販売状況。
ってか売れ残り戸数
1LDK 最終期1 先着順3
2LDK 最終期1 先着順1
3LDK 最終期6 先着順11(うち5戸商談中)
4LDK 最終期0 先着順0
ってことで、233戸中残りは23戸(5戸は商談中)
入居までに完売するんだろうか。
935: 入居予定さん 
[2011-05-08 21:48:51]
934さんは?商談中?入居まで一年あるから完売できるでしょ(^_^)
936: 匿名さん 
[2011-05-08 23:31:18]
売れ残った部屋をパーティルームやゲストルーム、ライブラリーにしたらいいんじゃない?
でもそうするとコストアップになるか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる