住宅なんでも質問「隣のタバコの煙って」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 隣のタバコの煙って
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-06 18:27:18
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ RSS

窓をあけていると隣の人がベランダで吸っているタバコの煙が入ってきて
大変迷惑です
同じように思ってる方いらっしゃいませんか
どのようにされてますか

[スレ作成日時]2003-08-08 00:11:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

隣のタバコの煙って

82: 匿名さん 
[2004-08-26 11:30:00]
>58さん。
貴方のような人がだまされるんですね。
いいお客さん=ばか。

ちなみに誰がイオンがないと言いました?
ではお聞きしますがマイナスって何?
理論ではなく科学的な説明お願いします。
現在、空気清浄器やドライヤーに発生する装置の仕組みを教えてください。

絶対答えられないと断言しますが・・・(メーカーでもわからないのに)
83: 匿名さん 
[2004-08-26 12:12:00]
マイナスイオンを信じているくらいだから煙草の害にも
過剰反応するんだろうね。困ったもんだ。
84: 匿名さん 
[2004-08-26 12:23:00]
82=83
85: 匿名さん 
[2004-08-26 12:49:00]
ベランダ喫煙容認派に、78の質問に答えて欲しい。

なぜベランダで吸うのか?
どうして自分の部屋で吸わないのか?「ダメと決まってないから」なんて言わないでくださいね。


86: 匿名さん 
[2004-08-26 13:23:00]
家の中でも吸うけど高層階なのでベランダに椅子を出して
景色見ながら一服。
これが楽しみでマンション買いました。
87: 匿名さん 
[2004-08-26 13:32:00]
ベランダが逆梁工法の仕様でもタバコの煙に悩まされている方いらっしゃいますか?
我が家も来年引越しするんで心配になってきました…。
88: 匿名さん 
[2004-08-26 13:39:00]
逆梁工法って何ですか?
89: 78 
[2004-08-26 13:41:00]
うちは逆梁工法です。風向きでしょうがもろ来る日もありますね。
おまけに携帯かけながらというときもあり,聞きたくもない会話がよく聞こえます。
90: 匿名さん 
[2004-08-26 13:43:00]
>>86
ずいぶんと座高の高い方なんですね。
91: 86 
[2004-08-26 13:45:00]
>90
ごめん。意味わかんないよ。
92: 匿名さん 
[2004-08-26 13:57:00]
頭悪いな。
93: 86 
[2004-08-26 14:10:00]
なんでそーなるんだ?
簡単に家のベランダは外が見えるよ。
そういう造りだからさ。
きみらのベランダは・・・あっそうか。
見えない造りなんだぁ。
94: 匿名さん 
[2004-08-26 14:27:00]
そういう造りってどういうつくり?
95: 匿名さん 
[2004-08-26 15:18:00]
んとね、ベランダの下の部分が段になっていて上の段に椅子置くんだ。
そ〜すると良く見える。上の段は椅子置けるくらいの幅しかないけどね。
96: 匿名さん 
[2004-08-26 16:54:00]
>>81 マナーの悪い喫煙者って若者よりもおっさん(中年〜初老)に多い気がするな。
全くそのとおりです。
言葉は乱暴かもしれませんが、自分勝手な喫煙者は貧相なオヤジが多いです。
ちなみに最近のヤンキーはタバコを吸わない若者が増えてるとの報道が最近インターネットニュース
であったんですが、最近の若者には「タバコ=貧相なかっこわるいオヤジ」のイメージがあるのでは、と
の見方もあるようです。
まぁ、品が良かったらわざわざ外とか迷惑のかかるところで、タバコはすわないでしょうけど。
97: 匿名さん 
[2004-08-26 16:59:00]
どうして、いつも主観と想像で安易にカキコミするんだ?嫌煙者は。
若者の喫煙が減った理由は煙草を吸う場所の減少だっつうに。
かわりに、ドラッグやアルコールは増加してるけどね。

貧相なオヤジ??わけわかんないよ。この子・・・・
98: 匿名さん 
[2004-08-26 17:23:00]
>82
本当のおバカさんですね。
自分でイオンがあるといいながら、マイナスって何?って自分の言っていることがわかってないって自分で証明しちゃってるよ(笑)
イオンていうのは、電子をなくしてプラスになったり、反対に陽子が増えてマイナスになったり、電気的に中性じゃなくなった原子のことですよ。
ちなみに、陽イオンか陰イオンになるかは「電気陰性度」と「イオン化エネルギー」の大きさで決まるんですよ。
私には、理論的ではない科学的な説明というのも、何が言いたいのか意味不明です。
科学は非論理的であるとでもいうのでしょうか?
あまり書いても掲示板の趣旨にはそぐわないので、更に詳しい説明が聞きたければメールアドレスを公開すれば送ってあげますよ。
どうやら、タバコの吸いすぎで脳のニューロン・ネットが崩壊しているようです。
やっぱり、ベランダでタバコを吸われるのは迷惑ですね。煙を吸わされると頭悪くなっちゃうから。
それから、こういう言い方はしたくないけど、アメリカではホワイトカラーでタバコ吸う人は珍しいんですよ。
99: 匿名さん 
[2004-08-26 17:31:00]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040823-00000005-khk-toh
これを読んでもまだ主観と想像っていうのかな。哀れでだけど気づかない自分が悪いよね。
それとも主観と想像っていうのは、97自身のことかな?
100: 匿名さん 
[2004-08-26 17:37:00]
>>97
>嫌煙者って友達少ないみたいだから。いじめるなよ。
この喫煙者の書き込みって、主観と想像による書き込みではないですか?
101: 匿名さん 
[2004-08-26 17:38:00]
ん?どこに貧相なオヤジって書いてあるんだ?頭わるいね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:隣のタバコの煙って

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる