なんでも雑談「石原慎太郎は!!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石原慎太郎は!!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-28 11:16:24
 削除依頼 投稿する

あるスレッドで石原の発言知って、怒りにまかせて

 「被災者の方々はかわいそうですよ」

 何! この「かわいそう」なんていう上からの目線!
 やっと任期終了 と喜んでたのにまた出馬だというし
 怒怒怒怒怒!!!!

 外国メディアの暖かい言葉に比べて何て浅薄な!!!
 お前それでも文学者だったのかよ!

と書いたら、別スレ行ってと言われてしまったので。

[スレ作成日時]2011-03-15 19:23:32

 
注文住宅のオンライン相談

石原慎太郎は!!!

713: 火事子さん 
[2019-03-13 20:55:40]
くるくるとよく変わるのよ、この都知事!
714: 匿名さん 
[2019-03-13 22:16:46]
安倍、麻生、石原、池田を、残念順に並べるとどうなるかな?笑
715: 匿名さん 
[2019-03-14 06:13:21]
4名、同点一位です。
716: 匿名さん 
[2019-03-14 12:19:13]
池田、麻生、安倍、石原 じゃないかな?
石原以外は飛び抜けてる感あるよね??笑笑
三人は学歴ないし。笑笑笑笑笑
717: 匿名さん 
[2019-05-09 11:59:40]
次期首相候補は息子の石原伸晃だろう。
石破茂と岸田、野田聖子か。
稲田朋美という名前も上がっているが、当人はヤル気あるようだ。
718: 匿名さん 
[2019-05-09 12:01:13]
女性候補では、
小淵優子、片山さつきの二人も。
719: 匿名さん 
[2019-05-10 07:36:40]
稲田朋美代議士は防衛大臣で失速したはずなのに選挙区の福井県では
人気もの代議士なのね
それで自分は実力あるし人望もあると自負しているw
720: 匿名さん 
[2019-05-22 08:24:02]
石原伸晃と石破茂の共通点は人望がないこと
721: 匿名先生 
[2019-05-23 06:59:42]
稲田朋美の問題点は自分が見えないこと
722: マルコ襤褸 
[2019-08-02 09:27:16]
>>720
石原慎太郎の息子4人のうちで、慎太郎は次男が政治家に一番向いていると考えて
いたみたいだ。
でも、長男は学生時代から政治家を目指していたらしいから、その点は次男より
熱意があるってことだ。
723: 五輪獣さん 
[2019-08-28 12:38:08]
東京五輪は酷暑の大会になりそうだ。
健康のためのスポーツ大会が、健康を害すことにつながるようではね
56年前のように10月ではだめなのか。米国のテレビ放映権との絡みで
8月になったそうだ。
 暑さ対策の他に、競技施設建設、宿泊施設準備、交通渋滞・選手の輸送、
ボランティアの確保、バリアフリー化など問題が山積する。
組織委員会と東京都が、これらの問題に、あと1年で完備できるだろうか?

以上は前都知事の舛添さんの談話。 そうだよね。
724: 五輪獣さん 
[2019-08-28 13:57:30]
東京五輪の困難な問題:

 豊洲新市場への移転が2年遅れたことは、五輪準備に多大な影響を与えている。
築地の跡地は、一大駐車場として活用する予定だったが、それができなければ、
周辺のパーキングに分散させることになる。

 環状2号線の全面開通もできず、選手の輸送などの交通に大きな障害になる。
だから、五輪開催中は首都高が1000円値上げになる。

 豊洲・築地問題が2020五輪とどう関連があるのか、マスコミは注意しない。
東京五輪は、多くの問題を起こして「大失敗」の歴史を刻むであろう。
725: 匿名先生 
[2019-08-29 12:15:41]
韓国が日本のパラリンピックのメダルのデザインが「旭日旗」を連想させる
といして韓国の「大韓障碍者体育会」はIOCと東京組織委員会に抗議。

IOCの回答に韓国側が満足しなかったら、パラリンピックに韓国は参加
しないだろうね。
そういうことは、予想できる。
726: お金が余って困ってますさん 
[2019-08-31 22:11:18]
関東学院大卒の人間が総理大臣になったらどうなるでしょうか?
727: 匿名 
[2019-09-04 21:42:43]
成蹊大学出て総理大臣になった人間なんているんですか?
728: 匿名 
[2019-09-04 21:46:03]
いつものワンパターンネタつまらんのう。笑笑
730: 匿名 
[2019-09-07 09:01:03]
私大卒と仕事できないの高相関。
731: 匿名 
[2019-09-07 14:18:24]
まだ生きていますか?
732: 評判気になるさん 
[2019-09-07 14:39:12]
TVを観ながら、楽しい人生を続けています
733: 匿名さん 
[2019-09-15 08:39:47]
築地と銀座の鼠を退治してください

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石原慎太郎は!!!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる