なんでも雑談「石原慎太郎は!!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石原慎太郎は!!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-28 11:16:24
 削除依頼 投稿する

あるスレッドで石原の発言知って、怒りにまかせて

 「被災者の方々はかわいそうですよ」

 何! この「かわいそう」なんていう上からの目線!
 やっと任期終了 と喜んでたのにまた出馬だというし
 怒怒怒怒怒!!!!

 外国メディアの暖かい言葉に比べて何て浅薄な!!!
 お前それでも文学者だったのかよ!

と書いたら、別スレ行ってと言われてしまったので。

[スレ作成日時]2011-03-15 19:23:32

 
注文住宅のオンライン相談

石原慎太郎は!!!

593: 匿名さん 
[2017-10-25 19:24:17]
小池百合子はパリで何をしてたんだ?
594: 匿名さん 
[2017-10-25 19:47:22]
フランスでは、かなり酷く批判されたようだ。

投票結果を恐れて外国に逃亡した と。

これでは仮に首相になっても 海外の信頼ゼロ。
595: 匿名 
[2017-10-25 19:51:58]
>>594
フランスのマスコミが日本の希望の党など話題にするか?
596: 匿名さん 
[2017-10-25 20:02:30]
メディアが日本と同じこと報道したそうだよ。

私も驚いた。

597: 匿名 
[2017-10-27 08:14:27]
小池百合子都知事もパリの会議だから出席したのかもしれない。
会議がアフリカ中央部のどっかの都市だったら出なかったかもしれないな。
598: 匿名 
[2017-10-31 09:19:43]
有本薫『 小池百合子 ・ブラック都政 』

国政政党党首?
女性初の総理?
冗談じゃない! 都庁職員が「落第点」を付けた小池都知事に
そんな資格はない!

( 月刊、HANADA11月号 )
599: 匿名さん 
[2017-10-31 12:34:41]
小池ユリコさん、大手柄!
民進党に隠れ住んでいた極左をバラバラにした、流石の大技、切れ味抜群!
600: 匿名さん 
[2017-10-31 13:07:45]
ツーショット写真の撮影料3万円
供託金は自前で用意しなさいね
といわれた「希望」の新人軍団は、全滅いたしました
インパールの白骨街道のように死屍累々です
601: 匿名基地がいさん 
[2017-10-31 14:48:48]
>>600
ツーショット3万円か、これが小池百合子の党敗因の最たるものじゃないのか?

よこしまな政党だな
602: 匿名さん 
[2017-11-01 07:23:48]
カネ、カネ、カネの衆議院選挙選挙だったな、
あの民進党の例のカネは、、、、、なにかね、、
603: 匿名さん 
[2017-11-01 07:58:09]
「希望」の新人軍団も全員、志願兵で
強制されたわけではないし

受かった連中も、希望に入れ!と命令されてはいないし

そのわりには後での恨み節が多い、変な選挙でしたね

604: 匿名さん 
[2017-11-04 11:21:52]
自民党はなんの努力もせずに投票を獲ってしまったな
605: 匿名さん 
[2017-11-04 12:57:33]
前っパラ、右向いて翻意、左向いてホイっ!
606: 匿名さん 
[2017-11-04 13:58:07]
都政は何処へ行く?
607: 匿名さん 
[2017-11-04 14:35:11]
慎太郎「あのねえ、小池や前原はどうでもいいの、ここ僕のスレなんだけど」
608: 匿名さん 
[2017-11-05 07:11:54]
>リベラルの旗を掲げるよう市民の声に後押しされて、2017年10月2日、民進党の枝野幸男代表代行が新党「立憲民主党」の立ち上げを発表した。会見ではたった一人、自分一人でのスタートだという。心細さ、頼りなさとともに、覚悟のほどもまた、伝わってきた。枝野氏はこれをもって民進党を離党し、退路を断った。

褒めてんじゃねえよ、じじい。
やったこともねえくせに。

お前がやったのは「青嵐会」とかいう徒党を組んでわいわい騒いだだけだろ。
それも小池のおやじなんかとつるんで。
609: 匿名さん 
[2017-11-05 08:22:16]
またまた現れたね、シンタロさんの熱狂フアン、
そう「青嵐会」の大ファンだったの、凄い支援者がいたのだね、シンタロさん

ユルコさんのお父さん、芦屋の社長さんネ
マルクス・レーニンさんは、さらさら排除します、だったかね

シンタロさんの熱烈ファンは、季節の変わり目に発病するのでね、
病院の診断を受けながら、シンタロさんの大フアンを続けましょう、
610: 匿名さん 
[2017-11-05 09:41:14]
またまた現れたな、糞じじい
日曜の朝からほかにやることないのか
まあ、ないよな、おれも同じだ
611: 放射線さん 
[2017-11-06 08:16:35]
最近はまったくテレビに出ていない
612: 口コミ次朗 
[2017-12-09 09:04:54]
自身のツイッターかに大相撲騒動について 白鵬を根拠も希薄なのに
断罪。
白鵬が日馬富士をそそのかして「貴の岩」と喧嘩させ、大ケガさせたと
作家の勘で想像する、などと書いてる。

勝手な「妄想」は迷惑だ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石原慎太郎は!!!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる