なんでも雑談「石原慎太郎は!!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石原慎太郎は!!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-28 11:16:24
 削除依頼 投稿する

あるスレッドで石原の発言知って、怒りにまかせて

 「被災者の方々はかわいそうですよ」

 何! この「かわいそう」なんていう上からの目線!
 やっと任期終了 と喜んでたのにまた出馬だというし
 怒怒怒怒怒!!!!

 外国メディアの暖かい言葉に比べて何て浅薄な!!!
 お前それでも文学者だったのかよ!

と書いたら、別スレ行ってと言われてしまったので。

[スレ作成日時]2011-03-15 19:23:32

 
注文住宅のオンライン相談

石原慎太郎は!!!

613: 匿名さん 
[2017-12-09 09:32:50]
またまた現れましたよ、シンタロさんの熱狂フアン

白鵬が日馬富士をけしかけたんだあね
それやれ、うしうしって

日馬富士が土佐犬みたいに噛み付いちゃったんで
今は白鵬は、その飼い主みたいにおたおたしてますが

614: 匿名さん 
[2017-12-15 09:19:48]
暴行問題は消えて、もっぱら相撲協会内部の暗闘に話題が移った。

ま、こっちの方が話題性は高いから
615: モーリス 
[2017-12-17 17:16:49]
横綱、白鵬の陰謀説が巷間の有力説となりにけり
616: ヤングジャップ 
[2017-12-18 08:01:29]
週刊文春によると、悪党は3人で、そのうちの一人が白鵬だって書いている

週刊文春だから、信用できないが。
617: 匿名さん 
[2017-12-20 08:26:29]
暴行も現場にいたのに止めなかった、っていう指摘だが、第一発を
殴った時点で気がつかなかったら、しょうがないよ。

すぐに気が付いたはずだという意見があるが、そりゃ、憶測に過ぎない。
白鵬を悪者にしたいのかもしれないが、そういう陥れ記事を流す 日本の
新聞や週刊誌がワーストだ
618: 匿名さん 
[2017-12-21 05:44:57]
そう、白鵬、大横綱!!

かかってこい! 張り手一発パッチーン! 肘打ち、どうじゃーい!
勝負あったー! 土俵を割って力を抜いた相手を、土俵下にドーン!

619: 頭柔不足 
[2017-12-21 15:31:55]
神なき土俵外の争いだな
620: 匿名 
[2017-12-22 07:00:52]
石原慎太郎が得意になりそうじゃね

「 白鵬が日馬富士をそそのかして、貴の岩に暴力をふるった、作家の勘で
そう思う、、 」

と話していたからね。
ほぼ、そういう状況だったようだ。
621: 匿名さん 
[2017-12-22 08:27:26]
石原慎太郎はこの程度のことには感が働きます

より大きな問題をやらしちゃ駄目だけど
622: 匿名さん 
[2017-12-23 08:13:56]
>>621
そういうことだな・・・
しょせん、「小説書き屋」だ
623: クリスマスばか野郎 
[2017-12-24 07:22:54]
石原慎太郎の得意顔が、こんな小さな事件に熱心になって。
老化現象。
624: 匿名さん 
[2017-12-28 15:45:20]
軟化SHOW
625: 匿名さん 
[2017-12-29 05:25:21]
そう、世界の宝 シンタロさん、

時には庶民の話題にも触れて、
貧しい人にも気配りできる、世界のシンタロさん!!

626: 匿名さん 
[2018-01-01 21:15:53]
豊洲移転日が決まったから、これで安心だな慎太郎さんは・・・・・・・・・・(^-^)
627: 匿名さん 
[2018-01-01 23:45:13]
慎太郎の息子で一番バカなのって誰?

628: 匿名さん 
[2018-01-02 08:57:26]
そう、バカの振りができる賢いお金持ちの・・・・・さん、

ビンボーサヨクさんの住む世界とは、別の世界に住んでるの
629: 匿名先生 
[2018-01-02 19:32:16]
築地市場が廃止になったら、あそこに巣食っていたネズミどもが銀座へ大移動するそうだ。
銀座は一挙にネズミの街になるw
630: 狗太郎 
[2018-01-03 07:48:22]
何十万匹という数らしい
631: 匿名さん 
[2018-01-03 08:01:40]
メタボねずみ友の会の皆さん、スンパイなのね、

メタボねずみさんは、舌が肥えてるので、ネコは食べないのよ

ネコは踏んじゃうの!! ネコ踏んじゃった ♫♫ 
632: 匿名さん 
[2018-01-03 08:05:30]
今のうちに退治出来ないのかしら。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石原慎太郎は!!!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる