なんでも雑談「石原慎太郎は!!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石原慎太郎は!!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-28 11:16:24
 削除依頼 投稿する

あるスレッドで石原の発言知って、怒りにまかせて

 「被災者の方々はかわいそうですよ」

 何! この「かわいそう」なんていう上からの目線!
 やっと任期終了 と喜んでたのにまた出馬だというし
 怒怒怒怒怒!!!!

 外国メディアの暖かい言葉に比べて何て浅薄な!!!
 お前それでも文学者だったのかよ!

と書いたら、別スレ行ってと言われてしまったので。

[スレ作成日時]2011-03-15 19:23:32

 
注文住宅のオンライン相談

石原慎太郎は!!!

693: 匿名さん 
[2018-09-20 05:27:30]
うん、最近、テレビが来ないのよ、オベベ毎日かえてるのに・・・・・・
694: 匿名 
[2018-09-20 18:13:39]
石原慎太郎さんの小説で最高の作品は何ですか?
695: 長い長命・長次郎さん 
[2018-09-20 20:40:46]
自民党総裁選挙で勝利した安倍晋三は、

「戦いは終わった。これからは一致協力して新しい日本をつくっていこう」
と結束を呼びかけた。

来年11月に戦前の桂太郎首相の2886日を抜き、在任期間が歴代1位になる。


長いだけが取り柄だった、という結果になるのかな?
696: 匿名君 
[2018-09-20 20:42:45]
桂太郎首相も長いだけの人だったよ、、

頭がでかいの人だった。
697: 匿名さん 
[2018-09-21 05:29:20]
泣かないで、貧乏人さん、
698: 花嫁修業中の万子さん 
[2018-09-22 18:52:45]
桂太郎首相は脳の重量はえらい重かったんだ、鯨みたいな脳だったそうだよ。
しかし首相としての実績は大したことはない、ただ長く首相だっただけだ。
鯨だったんだな。 糞にゃ、糞にゃだ!
699: ドンカルロさん 
[2018-09-24 10:38:56]
石原元都知事さんが述べられた見解ですが、
「 東日本大地震は自民党を支持しなかった愚民への天罰だね 」

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/mayor/1300269120/

この御発言はその後に、どうなったのですか? 私は当時は知らなかった
ので、その後のことが知りたいです。
700: コンドル夫人 
[2018-11-25 08:15:48]
小池百合子という人

この女性は「言葉狩り」ばかりやる 
内容ないな
701: 匿名 
[2018-11-25 11:36:12]
死んだの??
702: 匿名さん 
[2018-11-25 11:42:47]
うんにゃ 喪中のハガキこなかったよ、
703: 匿名君 
[2019-01-20 19:22:17]
現都知事の小池百合子が 石原元知事を強烈批判

都知事の小池百合子が1月20日、都内で講演し、石原慎太郎知事時代に
東京都が尖閣諸島の購入や施設整備に向けて寄付金を募ったことについて、
『 問題でなかったものを「領土問題という」舞台に乗っけてしまった。
 地方自治体の役目と国の安全保障はどこかで線を引くべきだ』と批判した。
704: トルストイ 
[2019-01-31 11:51:05]
★ 石原慎太郎 と亀井静香の甘辛問答(WILL 2月号)

「プーチンはこう言っている。 
『中国人はハエだ。 一匹でも入れたら どんどん増えていく』
日本は永住権を簡単に出さないことだ。いつの間にか日本人が
少数民族になってしまう! 」

怖いねぇ・・・
705: 棗魔佐子 
[2019-02-03 08:13:04]
>>704
プーチン大統領は中国人たちを「ハエ」みたいと表現したけど、
実際には「白アリ」みたいですよ。

そこに住み着き出して、土台から壊してしまう。
本当に恐ろしい民族です
706: ご近所さん 
[2019-02-04 06:01:03]
生きてるの?
707: 匿名 
[2019-02-04 08:17:04]
うん、お金のない人には教えてあげないもん
708: 匿名さん 
[2019-02-04 11:35:09]
>>704 トルストイさん

鎖国ですね。
709: 評判悪子さん 
[2019-02-09 22:07:50]
中国と朝鮮半島には門戸を閉ざしたらいい
別に無理に付き合う必要なんかないから
710: 匿名さん 
[2019-03-03 14:03:24]
もう慎太郎さんの時代は平成とともに去る。
新しい時代に、彼が思い出されるかどうかだ。
この人がやったことって何だと思うか?
711: 匿名さん 
[2019-03-03 14:25:05]
『第三国人を追放しろ!』と、誰憚ることもなく声高に叫んだことですかね。

ある意味、勇気ある人でした。
712: 匿名さん 
[2019-03-13 20:44:55]
● 築地市場は再整備しない、小池都知事が本会議で明言!

しかし、2年前には小池百合子はこう言っていた。
「築地は守る。豊洲を活かす。」が基本方針。
築地を食のテーマパーク機能を有する新しい市場にする。
豊洲は「将来的には中央卸売市場 + 物流センターにし、
築地に復帰する仲買業者の支援を検討うする

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石原慎太郎は!!!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる