なんでも雑談「石原慎太郎は!!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石原慎太郎は!!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-28 11:16:24
 削除依頼 投稿する

あるスレッドで石原の発言知って、怒りにまかせて

 「被災者の方々はかわいそうですよ」

 何! この「かわいそう」なんていう上からの目線!
 やっと任期終了 と喜んでたのにまた出馬だというし
 怒怒怒怒怒!!!!

 外国メディアの暖かい言葉に比べて何て浅薄な!!!
 お前それでも文学者だったのかよ!

と書いたら、別スレ行ってと言われてしまったので。

[スレ作成日時]2011-03-15 19:23:32

 
注文住宅のオンライン相談

石原慎太郎は!!!

633: 犬公坊 
[2018-01-04 17:05:27]
築地恋しい、銀座のネズミ♪ 小池百合子を誰が知る?
634: 匿名さん 
[2018-01-04 17:36:41]
安倍晋三首相が尊敬する人物ですからね。
635: 匿名さん 
[2018-01-05 06:13:43]
メタボねずみさんをイジメルと愛護協会が黙っていないからね。
636: ドッグフェイス 
[2018-01-05 08:54:22]
じじいは元気か
637: 匿名 
[2018-01-06 19:45:14]
小池百合子も4年で終了だろう。
それはそうと、大地震が心配だね、首都の災害予防体制は弱いからねぇ~
638: 匿名 
[2018-01-07 08:08:36]
ッヘッヘッヘッヘ・・・・・・(^O^)
639: 匿名 
[2018-01-07 11:24:29]
もの凄い地震が早く起こらないかなァ。
640: 匿名さん 
[2018-01-07 13:48:04]

この人の頭に隕石が当たる確率 < 宝くじの一等を獲得する確率 <<<<< もの凄い地震で倒壊する建物に押し潰される確率
641: 匿名さん 
[2018-01-10 18:26:05]
石原慎太郎都政の時代に首都圏の地震対策ってなーなもやっていなかった。

石原慎太郎都政で評価していい話はあるか、、、、ないだろ?
642: 匿名さん 
[2018-01-10 18:49:22]
石原慎太郎に限らず
首都圏の地震対策を真面目に考えた都知事はおらんよ

まあ、真面目に考えたらまちがいなくノイローゼで
都知事を続けていられなかっただろうけど
643: 雅楽さん 
[2018-01-11 07:45:05]
首都圏の防災対策を考えない『 ノー天気の人 』(^-^)だけが、都知事になるw
644: 飯田橋姫治郎 
[2018-01-15 07:38:37]
平昌オリンピックに安倍晋三首相が行く、行かぬなんて話が出てくる事が
愚かしい

国民の税金でムダをするなよ
645: 匿名 
[2018-01-20 10:50:35]
安倍晋三もバカでなければ行かんだろ
646: 匿名 
[2018-01-21 07:05:04]
ここ数日の動向で 安倍晋三のオリンピック出席はなし という結論になったようだ

日本はそう決めたら ぐらぐらするな
647: 匿名さん 
[2018-01-21 12:24:32]
平壌オリンピックは、切符の売れ行きが芳しくない。

韓国は、北の慰安婦さんを無料招待、人質にしている間はテロはおまへん、
世界の皆さん、飛行機爆破などのテロはないので、
どうぞ、オリンピックに勇気を持っておこしやすな。
648: 匿名 
[2018-01-29 08:01:29]
ピョンチャンの宿泊施設っつうか、ホテルがバカ高い、

あれじゃぁ お客は絶対に来ない
649: 匿名娘 
[2018-02-02 09:06:52]
日本だってオリンピック相場てあった。普通の宿泊所の10倍ぐらいは取るそうだ。

韓国だって、どこだって同じだ。
それがイヤなら見に行くな
650: 匿名さん 
[2018-02-02 12:15:08]
平壌五輪、見に行ったら帰って来るな!
651: 匿名君 
[2018-02-05 08:51:27]
競技中に使う「ことば」のことで韓国ではもめているらしい。
そのニュースを日本の馬鹿マスゴミどもはいちいち報道している、開いた口がふさがらぬ

韓国の国内問題だろう、公費を出して馬鹿馬鹿しい報道するな!
652: 匿名 
[2018-02-05 11:25:20]
日本のバカ野郎たちがボランティアに向かってるな

零下20度、凍死したいのか ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石原慎太郎は!!!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる