住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-13 22:54:22
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居予定の方のみ利用可。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143261/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145036/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2011-03-14 14:48:14

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3

751: マンション住民さん 
[2011-04-25 22:29:40]
31階の住民です。
節電後ですが、たまにエレベーターホールが匂います。
(節電前は換気がよくされていたのかもしれません)

なんかゴミくさい日があります。
改善してほしい。
752: マンション住民さん 
[2011-04-25 22:48:43]
751さん、具体的にどんな日(天気)の何時ころですか?
エレベーターホールとなりのごみ捨て場から匂うような感じですか?
それとも換気口からですかね。
753: マンション住民さん 
[2011-04-25 23:13:04]
理事会にいろいろお願いしたい事があります。
理事会用の掲示版とかないかなあ
754: 匿名 
[2011-04-25 23:30:56]
コンシェルジュカウンターに伝えられるんじゃない
756: 住民 
[2011-04-26 06:45:15]
たまにゴミ臭い匂いがします

24日日曜日は特に匂いました
757: 匿名 
[2011-04-26 08:09:39]
ネガさんもがんばりますね。
必死ですね。
760: 住民 
[2011-04-26 09:42:27]

匂いといえば、香水!
エレベーターの中しばらく残る程。
付けすぎな方いますよね。
気分悪くなるからやめて欲しいな。
ま、そーいう人って付けすぎな事気づいてませんよね。
761: 住民さんA 
[2011-04-26 10:31:00]
ゴミステーション中扉開けっ放しの時があるのでちゃんと閉めて欲しいです。
目に着くところ(扉の内側等)に開放厳禁みたいなステッカー貼って欲しいです。
762: マンション住民さん 
[2011-04-26 11:05:55]
さすがに部屋の中にひびは無いですね
763: マンション住民さん 
[2011-04-26 12:41:33]
ゴミステーションの動線が悪いです。
ドアの位置。
764: 住民さんE 
[2011-04-26 13:20:20]
同感です。

2FのPO-BOXドアは

自動ドアに変更してほしいです。
765: 住民 
[2011-04-26 15:10:47]
荷物を持っている時は確かに不便なので自動ドアだと助かりますね
766: 住民 
[2011-04-26 15:59:14]
理事会は俊敏に動いてくれている
767: マンション住民さん 
[2011-04-26 16:49:36]
ポストのところ、自動ドアへの変更は難しいだろうね。
ドア無しで動線を「己」みたいにしてくれると助かる。
意味分かります?
768: 住民さんE 
[2011-04-26 17:16:37]
解かりますよ。

今よりも改善される!

769: 匿名 
[2011-04-26 17:32:30]
皆さん網戸とかつけましたか?
770: 匿名 
[2011-04-26 21:22:38]
防災センターの方は一生懸命されていますが、一言言いたい。

防災についての無線を切る時の音がガサツ。うるさい。
771: 住民 
[2011-04-26 21:50:09]
たしかにいつもガチャガチャと切るね

耳障り
772: マンション住民さん 
[2011-04-26 23:50:34]
確かにね。悪気ではないのでしょうから、一度、伝えてみましょう。

769さん、我が家は、ベランダのある洋室にプリーツ網戸をつけましたよ。過去のスレで写真もアップしてますので、探してみてください。
773: 住民 
[2011-04-27 08:21:06]
プリーツ網戸とはどういう網戸ですか?
774: マンション住民さん 
[2011-04-27 10:07:02]
773さん、こういうものです。
773さん、こういうものです。
775: マンション住民さん 
[2011-04-27 11:30:57]
774さん
このプリーツは、外からつけていますか? 近くのホームセンターで聞いたら、両開きのプリーツは内側にしかつかないらしいのですが・・・
776: マンション住民さん 
[2011-04-27 12:19:34]
写真のように、内側にラインを引いて、内側に設置します。
777: 住民 
[2011-04-27 12:58:59]

教えてください。

家族や友人が住友不動産のマンションを購入する場合、紹介制度はありますか?

担当さんに聞いてみたら良いと思うのですが、契約後にお世話になった担当さんが異動になり、新人くんが担当で全く接点がないもので。

お詳しい方、もしくは紹介された方、宜しくお願いいたします。
778: マンション住民さん 
[2011-04-27 13:00:40]
今日みたいに風が強い日って家の中がすごい隙間風の音がするんだよね~・・・小窓を開けてると家全体が風の振動で揺れるし。

そして部屋の床をみると花粉が落ちてる・・・

このマンション大丈夫か?

779: 匿名 
[2011-04-27 13:24:44]
たしか契約成立したら、紹介料10万貰える
780: マンション住民さん 
[2011-04-27 14:05:53]
>778さん
我が家は全く風の音がしません。
強風な日は階下まで降りて初めて気づき驚くこともしばしば。
窓を開けても振動なんてしたことがありません。
向きや階で違うのでしょうか?不思議ですね。
781: 匿名 
[2011-04-27 17:27:59]
780さん 角部屋ですか?

角部屋は風が集まるって竹中さんが言ってました。
どこからか風を逃がしてあげないといけないらしいですよ♪
782: 匿名 
[2011-04-27 21:19:38]
>779
そんな自演しても
紹介しません…

頑張って売って下さい
783: 住民 
[2011-04-28 13:06:15]
>782
779です
質問された方と自分は別人です。
決めつけは失礼ですよ
784: 住民 
[2011-04-28 13:46:21]

777です!

779さん、ありがとうございます。
購入の話が具体的に
決まったら、スミフの方に連絡してみます。

782さん、自演じゃありませんよ!

続いてのコメントだから、また誤解されるかな(笑)

本当決めつけは失礼というか、その考えってどこからくるんですかね。
お好きにどうぞって感じですけど(笑)
785: 匿名 
[2011-04-28 18:15:25]
ものすごい人気みたいですよ。
786: 匿名さん 
[2011-04-28 23:31:36]
どこがですか?
787: 匿名 
[2011-04-30 12:29:18]
豊洲が。
790: マンション住民さん 
[2011-05-01 00:28:13]
今日引っ越し後初めて友人(世田谷在住)を招きました。素敵なマンションだね~と言ってくれましたが
駐車場代の話になり、ここで一番安い2万6千円(我が家は普通のセダン、タワー駐車場使用です)だと
伝えると「豊洲なのにその値段!?」と驚かれました。うーん・・・・。
792: マンション住民さん 
[2011-05-01 01:15:23]
790さん、
ふ~ん、何番の駐車場?
793: 匿名 
[2011-05-01 01:22:40]
大田区でも田園調布の人は「住んでる場所は?」「田園調布です」という。世田谷でも下北沢、明大前、自由が丘、都立学芸などではないマイナー駅は、基本的に「世田谷です」と言う。
豊洲民は「江東区です」ではなく、「豊洲です」と言う。
豊洲は江東区、埋め立て地が下ろしネタになるけど、世田谷は確かに広すぎるよねえ。世田谷駅はないので「世田谷です」って言われると、あまり突っ込まない方がいいんですねって思います。具体的な駅名言われたら「いい場所にお住まいですね」って言います。
795: マンション住民さん 
[2011-05-01 02:35:43]
駐車場にベンチ設置されましたね。アンケートで要望したら採用いただきました。
これで便利になりますね。ベンチのデザインも素敵です。
799: マンション住民さん 
[2011-05-01 11:00:32]

あれ、住民じゃない人がいますね。「契約後の方、入居予定の方のみ利用可」が読めなかったのですね。残念。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる