住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-13 22:54:22
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居予定の方のみ利用可。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143261/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145036/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2011-03-14 14:48:14

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3

551: 住民 
[2011-04-13 13:27:31]

話それますが…
みなさんお風呂の鏡は、何できれいにしてますか?
よろしくお願いいたします。
552: マンション住民さん 
[2011-04-13 13:34:05]
>550
非住民さんこんにちは。いちいち反応しなくていいよ。
使い古されたリンク自慢気に貼りつけられてもね。
本当にサヨウナラ
553: 住民さんB 
[2011-04-13 13:35:42]
色々試してみたが、ダイヤモンドパッドが一番良かった。東急ハンズかビバホームで買えますよ。
http://www.hands-net.jp/goods/11120
554: 住民さんB 
[2011-04-13 13:45:00]
552さん

こんにちは。
別に自慢なんかしていませんが?
どこに自慢というニュアンスがあるかご教示していただけますでしょうか?
なんならマンションで会ってもいいですよ?
それともあなたが非住民なんじゃないですか?
さようならってなに逃げてるんですか?
555: 住民 
[2011-04-13 14:08:57]
>553さん

ありがとうございます。
それ気になっていたんです。
試してみます!
傷付かないかちょっと心配ですが。
556: マンション住民さん 
[2011-04-13 14:15:54]
>553

それって、鏡とステンレス枠の間に挟まって取れない水垢も取れますでしょうか?
557: 匿名 
[2011-04-13 14:58:47]
>非住民エリア 
ってなに?かなり気になるんだけど。
558: マンション住民さん 
[2011-04-13 18:19:16]
ダイヤモンドパッド、これいいですよね。
559: 匿名さん 
[2011-04-13 19:45:35]
けっこうみんな使ってるんだな
ちっちゃい割にはいい値段なんだけど
その効果は凄いよね
560: 住民 
[2011-04-13 22:34:19]

排水?掃除は10分位で終わりますか?
561: 匿名 
[2011-04-13 22:56:33]
>536
>ただ単に地方公共団体が提供する客観的なデータを述>べたまでで、

分かってますよ、そんなこと。


>非住民と判断した合理的な理由を教えていただけますでしょうか?

あなたの文脈から。
文句あります?


562: 匿名 
[2011-04-13 23:00:36]
>554
>なんならマンションで会ってもいいですよ?

では、明日夜の20時にスカイラウンジ前で。
尋ねられたら「554です。」って言って下さい。
563: 住民さんA 
[2011-04-13 23:04:52]
562さん

hey dickhead, who the fxxk did you tell you to designate the place and hour?
I'm not taking your fxxking order.
ということなので、あなたの部屋の前で会いましょう!
564: マンション住民さん 
[2011-04-13 23:36:23]
↑このスラングの使い方、こなれているので秀逸!

とはいえ、562も563も、売り言葉に買い言葉でみにくい争いなので、まぁまぁ。。。


ところで、誰か、前の通りにオープンするフォルテッシモ音楽室の情報もってます?
565: 入居予定さん 
[2011-04-13 23:41:24]
563(536)さん
事実として公表されたことを連携してくれてありがとう。
にもかかわらず、意味不明に必死に反発してくる人はスルーで十分かと。
567: マンション住民さん 
[2011-04-13 23:57:10]
まぁまぁ、外の人に目つけられて、この頁が荒れてもしょうがないし。。。
568: 匿名 
[2011-04-14 00:05:54]
てか、どちらもでしょ。片方は怒ると日本語でないみたいだし(笑)。
571: マンション住民さん 
[2011-04-14 00:24:22]
いや~外の人にも目つけられてしまってますよ(私は居住者ですよ。先週、理事会から配られた紙の内容も知ってるし)。

それよりも、前の通りの話を。。。
573: マンション住民さん 
[2011-04-14 00:40:03]
最近の余震で高層階のエレベーター止まっちゃいましたね・・・通勤時で止まって、中層階まで階段で下りましたが結構しんどいです 笑
575: 住民さんA 
[2011-04-14 00:45:58]
逃げてませんw
Who the fxxk told you toですね 失礼しましたー
577: 住民さんA 
[2011-04-14 01:01:46]
いえ564は自分ではありませんしw あなたの低能による推測ですねw
 それと住民であることが先週理事会から配られた紙で立証できるのならば別に下にその内容書いてもいいですよ。



                  
578: 住民さんA 
[2011-04-14 01:20:47]
569さん

>アメリカかぶれには吹いた(笑)
 英語=アメリカという低レベルな発想w

>匿名掲示板でイキって英語コメってw
 英語でコメっちゃいけない規約なんかないしw

>たまにいるけど留学先から帰国したばかりで英語アピールしたい人間か
アピール・ポイントが英語しかない人間か
どちらにせよ所詮バックオフィスの使い捨て

低レベルな推測w 帰国したばかりでもないし、英語だけでもないし、バックオフィスでもないし w
本当に質の低い人間だな、お前w
580: マンション住民さん 
[2011-04-14 01:28:29]
入居者少ないうちから揉めるなよw
581: マンション住民さん 
[2011-04-14 01:30:33]
576さん、564は、私であって577の住民Aさんとは別人です。信じてぇ~(ややこしい)

まぁ、どうでもいいけど、先週、配付された紙の前略の後は、「本」で、草々の前は「す。」ね。
って、2ちゃんねるな書込みはホントやめてくださいな。

じゃないと、この掲示板がホント荒れてしまう。。。

それより、誰か、クレッシェンド音楽室の情報を!
583: 住民さんA 
[2011-04-14 01:51:16]
ブルーカラーはおまえだろw
非住民エリアは546が言ったからそれ引用しただけだ。ちゃんと読めよ、雑魚w それともやっぱブルーカラーは細かい点に注意できないかなw

このくだらないやり取りのそもそもの始まりは546の馬鹿げた推測で非住民だと勝手に決め付けたこと。

>そんなに必死にならなくて大丈夫だよみんなキミを憐れみの目で見てるから
あははは。みんなってだれ?

>非住民エリアって日本語も意味不明だったし反論コメントも語彙・表現が稚拙極まりない
>これじゃ文章書いて資料作っても上司に怒られるだろ?
いえ、全然昇進しました。アホは黙ってろw

585: 住民さんA 
[2011-04-14 02:03:58]
584
論点がズレてるしw 本当にお前救いようがない馬鹿だなw
ま、雑魚の相手はこの辺で終わりっす。日本人の民度を知る上で色々参考になったよwありがとうw
588: マンション住民さん 
[2011-04-14 05:04:27]
非住民と在日住民の喧嘩だったのか。

なんだかなぁ・・・・
589: マンション住民さん 
[2011-04-14 06:37:12]
こんな話はここではヤメてけれーっ
590: 住民さんA 
[2011-04-14 06:40:07]
プチマルシェにピアノ教室ができるんですか?
それってどこを見て気づかれたのでしょう?

そもそもプチマルシェってどこが管轄してるんですかね?
591: 住民 
[2011-04-14 07:54:07]

プチマルシェ、もっと栄えて欲しいですよね。

ピザ屋?なんて再開してすぐ閉店しましたよね。

マラサダは…開店前だからといって、ガラス張りで外から見えるのに、定員が化粧してる姿は、サービス業としてどうなんだろと。
ま、バイトちゃんだから何も考えてないか(笑)

クリーニングが一番よさそうですよね。
最近マンションで出してるけど、日数かかるので、プチマルシェのクリーニング早くて好きです。
592: 住民 
[2011-04-14 08:01:36]
住民では無い方は検討版へどうぞ
593: マンション住民さん 
[2011-04-14 10:40:24]
そうか、プチマルシェ通りっていうのか。

前のラーメン屋跡地に、張り紙が貼ってありましたよ。5月なんとか日にオープンのようです。
594: 匿名 
[2011-04-14 11:14:52]
プチマルシェに前あったラーメン屋に行かれたことある方いますか?

美味しかったですか?
596: 匿名さん 
[2011-04-14 12:02:22]
ありゃー住民じゃないの自らバラしちゃう。
ここ住民版なんだけどなぁ。
598: 匿名 
[2011-04-14 12:24:43]
しつこい。
599: マンション住民さん 
[2011-04-14 12:45:42]
ラーメン屋、引っ越した8月の時点で閉店していたような、、、
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる