住宅なんでも質問「三井のリハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 三井のリハウス
 

広告を掲載

AAA [更新日時] 2024-04-11 17:26:38
 削除依頼 投稿する

三井のリハウスについて

【本文を訂正しました。2012.10.23 管理担当】

[スレ作成日時]2005-10-28 20:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

三井のリハウス

1448: 匿名さん 
[2023-02-03 17:03:37]
>>1447 通りがかりさん、とても賢い選択です!正解!被害者が増えなくて良かった、ほんとうに。
1449: 匿名さん 
[2023-02-08 17:06:10]
>>1116 三井のリハウス 練馬店さん
ここほんとうに最悪ですよね。平気でだます。嘘つきますよ。
1450: 匿名さん 
[2023-02-09 14:14:38]
>>1025 マンション検討中さん
私も同じ手口で安く買い取り業者に販売されてしまいました。囲い込みで知り合いの業者に安く売り、マージンでももらっているのでしょう。この間の脱税事件がらみの元部長のように。この会社の悪しき伝統なのですね。止めないと犠牲者が増える。でも国交省は全く動かない。世も末ですね。
1451: 匿名さん 
[2023-02-09 16:21:07]
>>1176 マンション比較中さん 随分前の投稿に書かせていただきますが、国交省はダメです。不動産相談窓口に訴えましたが、個別の案件には答えられない、と言うし、録音に関しても「本人かどうかわからない」と平気で言います。行政は大きな問題事案が起きなければ何も動いてくれない。被害者がまとまって訴えていくしかないのではないか、と強く思います。
1452: 匿名さん 
[2023-02-12 16:31:36]
>>1175 匿名さん、国交省は動きませんよ、監督官庁が本気で動いてくれないと不動産業界がよくなるわけないですよね、本当に悔しい。
1453: 匿名さん 
[2023-02-13 16:35:38]
>>570 匿名さん 全く同じ手口でした~、もっと早く570さんの投稿を読んでいれば~悔しい
1454: 買い替え検討中さん 
[2023-02-18 11:16:47]
リハウス キックバックの検索結果

https://www.google.com/search?q=%E3%83%AA%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9+%...
1455: 匿名さん 
[2023-02-23 16:28:03]
全く誠意のない会社。宅建業法の「第31条 宅地建物取引業者は、取引の関係者に対し、信義を旨とし、誠実にその業務を?なわなければならない。」に違反していると思う。
1456: 匿名さん 
[2023-03-02 13:36:03]
>>1257 マンション検討中さん の「559 元某大手仲介営業マンさん」の投稿を拝読しました。全く同じ流れで業者に買い取られてしまいました。この会社に依頼する前に559さんの投稿を読んでいれば~。悔やんでも悔やみきれないです。しかしこの会社自体に問題があるのだからやはり皆で声をあげませんか!こんなに誠意がなく、良心の欠片もない会社が大手と言ってのさばっていることがおかしいのですから!
1457: 通りがかりさん 
[2023-03-17 14:28:06]
とにかく酷い。全く知識もなければ、やる気もない。あるのは単なる、媚のみ。
1458: 匿名さん 
[2023-03-17 16:48:26]
>>1457 通りがかりさん おっしゃる通り!とにかく酷い!その一言に尽きる!
1459: 匿名さん 
[2023-03-28 00:28:57]
板橋店マジ最悪でした怒
事前審査通って契約事前に他の不動産会社で申込み入っておじゃん…
初めから期待させるなや(?^^)
というか仲介手数料分を物件価格交渉する言うて全く出来てないやん(´・ω・`)
口だけでしたね(・∀・)
もう二度と頼まないです( ̄▽ ̄)
1460: 評判気になるさん 
[2023-03-28 14:40:31]
調布店はどうなんでしょう?昔からずっとやられてて評判良さそうなのですが。地元のマンションの売却を検討しています。
1461: 匿名さん 
[2023-03-28 16:57:42]
皆さん、兎にも角にもこ「三井のリハウス=三井不動産リアルティ」はどこのセンターも酷いと思いますよ。まだ頼んでいなければやめたほうがいい。用心用心。
1462: 通りがかりさん 
[2023-04-09 09:01:54]
>>283 匿名さん

まぁ、それは偏見でしょう。
普通に1件で入りますし、成約も早かったですよ?
1463: 匿名さん 
[2023-04-09 13:53:06]
>>1446 匿名さん
むしろ、あなたが自分都合の事ばかり言っているような気がします。
1464: マンション掲示板さん 
[2023-04-09 13:55:45]
>>1461 匿名さん
具体的にご教示くださいよ~

1465: フランチャイズ仲介 
[2023-04-09 13:59:00]
>>1456 匿名さん
いろいろ問題はあるようですが、住友や東急よりまともでした。地場の業者は更に最悪でした。
1466: マンコミュファンさん 
[2023-04-09 14:24:26]
>>1452 匿名さん
詐欺なら警察に被害届を出しましたか?
もしかして、あなたの勝手な思い込みでは?
立証されたら犯罪ですよ。

このように書き込みして、何か解決できますか?
あなたが別の不動産会社の社員と疑いが出ます。

私は名古屋のニッショーで働いていましたが
一番誠実な会社は三井リハウスでした。

1467: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-10 08:43:37]
>>1455 匿名さん
最近は、カスタマーハラスメント
無理な要求が多いので大変でしょう。

有価証券や不動産の売買は
基本的に自己責任で売買するべきです。

他人に責任を押し付けて恥ずかしいと思います。
自分から署名・押印して売買したんですよね?

疑問があれば署名・押印してはいけません。
軽く考えすぎてたワケでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三井のリハウス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる