住宅なんでも質問「禁煙マンションってないの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 禁煙マンションってないの?
 

広告を掲載

みんなのあらしさん [更新日時] 2015-12-10 03:05:29
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】禁煙マンション| 全画像 関連スレ RSS

タバコはキライだ!
においもけむりも喫煙者も大大大ッッッッッキライ!!

マンション内でタバコを吸うなんて絶対に許せない。
共用部だろうが専用部だろうが敷地内は一切禁煙だ!

喫煙者は敷地内への立ち入りを断固拒否する!
非喫煙者専用のマンション作れ!!


このような極論についてどう思いますか?

[スレ作成日時]2008-06-22 00:56:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

禁煙マンションってないの?

203: Cadenza 
[2011-02-16 11:55:46]
私の経営しているCadenza(カデンザ)マンションは禁煙マンションです。
http://cadenza4.blog25.fc2.com/
東京都文京区大塚にある物件です。

火事の原因として、寝煙草が多い事。
そして、壁紙を取り替えても臭いが取れない為、禁煙マンションとして募集しております。
204: 匿名さん 
[2011-02-16 23:27:58]
手抜きブログで宣伝か。。。
205: 匿名さん 
[2011-02-22 07:42:41]
煙草火災は相変わらず多いですね。
206: 匿名さん 
[2011-02-22 13:09:22]
宣伝って禁止じゃないのかな
207: 匿名さん 
[2011-02-23 22:28:06]
マンション自治会に図り喫煙者の業者お断りになる場合もある。
運送屋とか敷地内のクワエタバコとかしないはずだよ
208: 匿名さん 
[2011-04-10 15:29:48]
私が最近契約したマンションは共用部、ベランダ、ルーフバルコニーなど
、専有部(室内)以外禁煙です。
209: 匿名さん 
[2011-04-14 21:52:19]
喘息もちの娘やアレルギー体質の息子、癌の手術後の経過観察の両親と同居。
嫁が妊娠中とか
タバコ臭いヤツに玄関に来て欲しくない
210: 匿名さん 
[2011-04-15 02:09:13]
>208
うちのマンションも同様に敷地内禁煙で
喫煙は専有部室内のみです。
211: 匿名さん 
[2011-04-21 14:26:12]
私も喫煙者と接触したくないです。

田舎のほうも禁煙の意識高まって欲しいです。

212: 匿名さん 
[2011-05-20 18:44:53]
マンションのエレベーターが煙草臭い
213: 匿名 
[2011-05-23 12:08:31]
211
家に引きこもってれば?
214: 匿名さん 
[2011-05-23 19:34:34]
近所の煙草臭い業者廃業したよ
215: 匿名 
[2011-05-23 22:44:56]
引きこもったら煙草を気にしなくていいわけだ。頭イイね。
216: 匿名 
[2011-05-25 14:29:51]
タバコの煙撒き散らす輩こそ、
引きこもればいいのにぃW
室内の密閉空間で、
思う存分 シュリュウ煙とフクリュウ煙にまみれて生活すればいいのにぃぃぃWwWw
217: 匿名さん 
[2011-06-13 19:40:41]
喫煙馬鹿が居るマンションは嫌だな
218: 匿名さん 
[2011-06-19 00:14:42]
 あるのなら煙草吸わない人だけが入居できるマンションに住みたいです。
 多分隣近所の部屋からの煙がベランダ伝いに部屋に入ってきます。
 
 管理会社に苦情を言って半年間おさまったのですけどね。
 
 節電したいけどこれでは窓なんて開けられません。
219: 匿名はん 
[2011-06-20 08:37:17]
もう一度管理会社に苦情を言ったらいいんじゃないですか?

これから半年間おさまれば窓も開けられますよ。
220: 匿名さん 
[2011-06-25 06:51:25]
煙や臭いの出る調理は不可にして欲しいわね
不快で仕方ないです
221: 匿名さん 
[2011-06-25 10:31:41]
バルコニーで吸ってる訳ではないのに、換気でニオイが外に出ていく分は仕方がない。
調理のニオイも同様。
222: 匿名さん 
[2011-07-01 18:59:13]
需要が高まれば、そのうち出来るんじゃない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる