家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
 
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

1646: 匿名さん 
[2010-09-24 12:15:32]
いいですね~しっくりくるソファーをお持ちで。
わたしはいまリビングに置く予定のソファーを探しているんですよ。
あまりしっくりくるソファーを見つけられなくて。。。。
今度クラスティーナの店舗見に行ってみます。
1647: 匿名さん 
[2010-09-24 18:07:10]
最近社員のなりすましスレが多発しております。
ご注意下さい。
肯定派のスレがなんで急に増えたんでしょうね。
ちょうどクレーム窓口が出来たあたりからですね…
偶然ですかね…?それまでほとんど無かったのに。
不思議ですね〜
1648: 匿名さん 
[2010-09-24 22:29:06]
まぁいいんじゃない(笑)
いかにもわざとらしい書き込みは分かりますよね。
1649: 匿名さん 
[2010-09-25 04:18:58]
クレーム窓口なんてあるんですかぁ~?
1650: 匿名さん 
[2010-09-25 18:04:01]
>>1647

現社員の方でしょうか?
1651: 匿名さん 
[2010-09-25 23:14:09]
>>1650

そうですが、何か?
1652: 匿名さん 
[2010-09-26 15:04:27]
次スレ立てましたので↓で続きをお話ししましょう!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93467/
1653: 匿名さん 
[2010-09-27 23:49:41]
>>1651

内部情報に詳しいのでもしかしたらと思ったんです。
1654: 匿名さん 
[2010-09-28 03:19:53]
新しくスレッドたてる必要あるんでしょうか?
このまま追記してけばよいのに。。
1655: 匿名さん 
[2010-09-28 18:10:30]
1スレッドの書き込み制限とかあるんじゃないですか~?
1656: 匿名さん 
[2010-09-29 13:25:40]
新しくスレ立てる意味がないです。
1657: 匿名さん 
[2010-09-29 23:35:20]
part1荒れすぎているので、いいんじゃないでしょうか。
1658: 購入経験者さん 
[2010-09-30 00:48:06]
現社員を名乗る人までいるんである意味すごいですよね。。
わたしここのソファー持ってますけど、言うほどなんにもないですよ。
1659: 購入経験者さん 
[2010-09-30 01:25:34]
おれも持ってるよーここのソファー。
デザインが気に入って買ったから満足してるよ。
ちょっとここの書き込みみると不安になるけど。。。
まぁー大丈夫っしょ
1660: 購入経験者さん 
[2010-09-30 12:47:49]
普通に大丈夫だと思います。わたしもここの家具もっていますが、
特に支障なく使えています。
1661: 匿名さん 
[2010-09-30 22:24:13]
色々と情報が書かれていますが、どれが本当なんだろう。
1662: 匿名さん 
[2010-09-30 22:35:56]
店舗に足運んで色々店員に聞くのが
一番てっとり早いと思いますけど。
1663: 匿名さん 
[2010-09-30 22:48:50]
>>1661

ここで聞いても結局なにが本当だか分からないと思いますよ。
1664: 匿名さん 
[2010-10-01 00:00:22]
そりゃそうだ。
良い意見がきこまれるとすぐアンチファンが書き込みするから
1665: 購入経験者さん 
[2010-10-01 22:25:43]
三年前に16万弱でダイニングテーブルを購入しました。引っ越しや模様替えもせず通常の使用をしてましたが先日テーブルの脚の接続部分がはずれ天盤の強化ガラスが突然落ちました。その旨をクラスティーナに伝えて、N店のK店長に詳しく説明したところうまくイナサれてうやむやな説明と言い訳で何も対応されてません…
新築の記念に買った大事な思いでのテーブルが今の最大のストレスになりました。とても悲しく情けないです。
1666: 匿名 
[2010-10-02 01:09:01]
ぶつかったりしなかったんですか?怖いな…。それってけがした人とか今まで出てないのかな?
強化ガラスが突然落ちてくるなんて、近くに子供でもいたら、ケガだけじゃ済まない可能性もあるよね。
1667: m 
[2010-10-02 03:56:08]
念です。
三年前に16万弱でダイニングテーブルを購入しました。引っ越しや模様替えもせず通常の使用をしてましたが先日テーブルの脚の接続部分がはずれ天盤の強化ガラスが突然落ちました。

子供が2人いますが、怪我をしなかったのが幸いでしたが大変怖い思いをしました。床には大きな傷がつきました。
安全・品質があって、始めて永く使える家具だと思います。

今は、九州にはお店もなく対応に苦労されているとは思いますが、非常に残念です。

その旨を当時福岡で買わせていただいた、大阪の店長さまに詳しく説明したところうまくイナサれて、うやむやな説明と言い訳で何も対応されません。
検討中なのかもしれませんが・・・

新築の記念に買った大事な思いでのテーブルが今の最大のストレスになりました。
とても悲しく情けないです。

【一部テキストを削除しました。管理人】
1668: 匿名さん 
[2010-10-02 18:30:17]
インテリア補助金ってwかなり笑えるwセンス無いよw

毎月値下げキャンペーンやる位なら、思いっきり価格改定したらどうだ?

1669: 匿名さん 
[2010-10-02 22:21:36]
>1668
センスあるネーミングだとどうなるの?
1670: 匿名さん 
[2010-10-04 22:11:48]
泣き寝入りは、残念ながらここでは付き物。
肯定的に捉えたい方はそうすれば良い。
当ればの話だが。

外れが来れば、あまりに数多い実例(過去の書き込みを参照するとよく分かる)
が物語るように今も昔も変わらない。

ただのボランティアでお金を寄付しただけ。外れの家具は使いたくありません。
1671: 匿名さん 
[2010-10-07 15:13:12]
悪い書き込みする人がいるから必然的に悪い書き込みが多いのも事実
1672: 匿名さん 
[2010-10-07 17:48:36]
>>1669

センスがよければそれだけ人の目について、
広告効果が高くなるんじゃない?
1673: 匿名さん 
[2010-10-07 20:05:57]
ほんとに実例か分からないけどね。
心配な方は他で買った方がよろし。
1674: 買いたいけど買えない人 
[2010-10-07 20:22:04]
南町田の店いってきました。家具に高級感があっていいと私は思いましたね。
1675: 匿名さん 
[2010-10-08 19:04:36]
自分が気にいったんだったら買った方がいいと思いますね。
保証制度をしっかり聞いたうえで。
1676: 匿名さん 
[2010-10-08 23:17:17]
ははは、馬鹿ばっか!
どこの家具屋も言ってるよ。
チャイナ製は品質悪くて売りたくないって…。
アンチが張り付いてるとか言うけど、
突然増えた肯定スレや中立的なスレを見ると、
張り付いてるのは社員の方でしょ。
1677: 匿名さん 
[2010-10-08 23:41:46]
インテリア補助金・・・
まさに企業の状態を現している。
何かにつけて体裁つくろってセールの理由づけすんじゃねぇっつうの。
売れてないんだから、ハッキリ「業績悪い」って社員に言えよ!体裁繕ってないと気付いた社員辞めるからそうしないんだろ。でも会社の状況も読めないアホ社員を囲っても無駄だよね。
そんな事に気付かない上層部ですか?
だったら終わってるし、気付いていて社員を利用しているならなお最悪。ホントに入社しなければ良かった。
1678: 匿名さん 
[2010-10-09 15:34:38]
この会社はもう終わりです。

上層部と下々社員で温度差ありますし、むしろ社員の連中は裏で会社を潰そうと
たくらんでる輩もいる訳ですから。

さぁ上層部対社員どういう戦いになるかな?結果だけ知りたいね!
1679: 匿名さん 
[2010-10-09 21:54:13]
1677さん、わかります。
不景気とともに給与制度が変わり、予算達成しても給与は上がらず虚しいですよね。最初は従業員幸福度、日本一って言ってたのに、今や会社に残ってるのは、残業ただ働きでも業績が上がらない会社に疑問を感じない人か、無知なド新人だけ。いい加減テレアポの無駄さ加減にも飽きましたよね(笑)会社の詐欺師っぷりにも呆れますし。上層部は全てわかった上で下々のスタッフを指導してます。ホント、クソ上層部だけでやってろって話しですよ。
1680: 元社員 
[2010-10-09 22:22:09]
1667の言うとおり。
3年以内の離職率が80%を超えていたのを会社が知らないわけないでしょ。知ってて対処しないってことは、短いサイクルで辞めてもそこそこ売ってくれればイイという、会社の裏の見えない考え方なんです。つまり従業員幸福度NO1なんて全く逆!
離職率80%で回っている会社にしろ、改善する気がない会社にしろ人材を大事にしないって事に間違いはありません。数字は正直です。システムの在籍月数を調べてみて下さい!
1681: 匿名さん 
[2010-10-10 13:09:26]
使い捨て採用方式といったところでしょうか?

今勤められている方々、現状に満足をしているのですか?

不景気で転職先が無いからって言って無駄に居座らないようにして下さいね!人生一度きりですよ
1682: 匿名さん 
[2010-10-12 12:19:04]
社員の方が多いようですね。。。
1683: 匿名さん 
[2010-10-12 12:49:58]
こんなところで会話しまっくってもまったく意味ないと思いますがね。私は。
1684: 匿名さん 
[2010-10-12 17:09:49]
1683さんに同意見です。会社批判するスレではないので・・・・。
1685: 匿名さん 
[2010-10-12 20:34:10]
part1とpart2どちらも荒れていますね~。

普通のコメント書くと自演と言われてしまうし。。
あえて家具についてコメントしません。
1686: 匿名さん 
[2010-10-13 13:08:58]
そういうコメントするから荒れるんじゃないの?
1687: 匿名さん 
[2010-10-14 17:35:06]
ここでは散々いわれていますが、
先日店行ったときは休日だったので賑わっていましたよ。
1688: 匿名さん 
[2010-10-14 22:03:32]
実際いってみないと分からないってことですよ。
1689: 匿名さん 
[2010-10-15 00:15:20]
それは言えてますね。デザイン的に気に入ったソファーがあったので、
また覗きに行きたいと思います。
1690: 匿名さん 
[2010-10-15 12:33:31]
>>1689

もし購入する際は購入後のフォロー体制など色々と聞いた方がいいですよ。
1691: 匿名さん 
[2010-10-15 13:06:58]
>>1690

まだ購入は考えていないんですけど、その時は聞いてみますね。
レスありがとうございました。
1692: 購入検討中さん 
[2010-10-18 12:29:44]
先週の土日にまた店にソファーを見に行きました。
わたしにとっては少し大きな買い物なので購入するか迷っています。。
1693: 匿名さん 
[2010-10-18 16:04:30]
デザイン等で迷われてらっしゃるなら、
最初の直感で良いと思ったのを買うのをオススメします。
1694: 匿名さん 
[2010-10-18 19:19:25]
部屋の雰囲気にもあわせた方が良いよ。
1695: 匿名さん 
[2010-10-18 21:03:46]
他にも大きさもしっかり見た方がいいかもしれません。
展示してある場所は広いので、その場で部屋にあっていると思っても、
実際きてみると大きく、あまり部屋にあっていないとかあると思いますので。
1696: 匿名さん 
[2010-10-20 01:45:44]
人によって購入時に考えてること違いますね~。
わたしはソファーでしたら断然座り心地を選びますね。
雰囲気とかも大事ですが。
1697: 匿名さん 
[2010-10-20 13:23:05]
それなら他の店へ行け。
1698: 匿名さん 
[2010-10-20 18:23:50]
結局部屋に家具がこないと分からないんだよ。
1699: 匿名はん 
[2010-10-20 22:39:15]
私も非常に気に入って買いました
結果から言うと失敗です
商品がどうのこうのより商売をする資格がないように思います
約束をまもるのが最低条件だとおもいます

購入を考えている方は一度思いとどまってよく考えてから購入をお勧めします

1700: 匿名さん 
[2010-10-21 22:09:26]
一店舗、いつの間にか潰れましたね。。

閉店が相次いで、可愛そう。。
1701: 匿名 
[2010-10-21 22:38:10]
1699さん何があったんですか?
1702: 匿名さん 
[2010-10-21 23:34:55]
商品に何かあったんですか?対応にかんしてですか?
1703: 匿名さん 
[2010-10-22 00:20:13]
あのさ、沈んでいく船に残るのはあいつだけでいいと俺は思うんよ。
1704: 匿名さん 
[2010-10-22 23:05:47]
今度はどこが閉店したんですか?
教えて下さい!
1705: 匿名さん 
[2010-10-22 23:41:15]
あいつって誰?
1706: 匿名さん 
[2010-10-22 23:42:55]
1707: 匿名さん 
[2010-10-25 18:15:46]
なんで閉店するんだろう。。ちょっとさみしいな。
1708: 匿名さん 
[2010-10-25 23:40:45]
ひどいですね、「品質が口コミ・・・」、必死なのはわかりますが、こう言う手段で失った信頼を取り戻すのが狙いならば、ここの商品・企業の品格がわかります。
本質的なところで信頼取り戻す姿勢を行うべきでしょう!
これでは、むしろマイナスイメージしか植え付けられませんね。
イメージダウンで、しょっぱい感じです。
1709: 匿名さん 
[2010-10-26 00:47:38]
まるでかつての リモ -ド銀座と一緒だな。

早いとこ、社名変更した方がいいんじゃないか?

ザ・ミナミマチダとか。。。
1710: 匿名さん 
[2010-10-26 17:30:30]
社名変更するとなんか変わるんですかぁ?
1711: 匿名さん 
[2010-10-26 19:06:29]
企業の名前が変わることで、別の会社のように思わせることができる。
1712: 匿名さん 
[2010-10-26 22:30:41]
社名変える必要なんてないでしょ。
デザインが良いって書き込み多いので、その部分をおしていけば、
大丈夫な気がする。
1713: 匿名さん 
[2010-10-27 00:14:29]
もう終わりだね。
1714: 匿名さん 
[2010-10-27 01:40:34]
なにがですかぁ?
1715: 匿名さん 
[2010-10-27 19:14:57]
別に終わりなんかではないと思いますよ。
内情はよくわからないですが。。。。
1716: 匿名さん 
[2010-10-27 20:02:57]
>>1712

それは一理ある。結構デザインは評価されてると思うので。
1717: 匿名さん 
[2010-10-27 23:47:43]
品質そこまで悪いですか?実際のところ。
本当に使用している人の意見が聞きたいです。
1718: 匿名さん 
[2010-10-28 02:06:57]
私1年ここの家具使っていますがほとんど問題ないですよ。
とくにこれといった問題もないので、普通に満足して使用できています。
1719: 匿名さん 
[2010-10-28 17:10:38]
ほとんどの人が普通に使えていると思います。
1720: 匿名さん 
[2010-10-28 19:20:57]
普通に使用できている人は掲示板に書き込みとかあまりしないと思いますよ。
だから必然的に悪い書き込みが多くなる。
1721: 匿名さん 
[2010-10-28 21:32:39]
本当に良くて書く人もいるだろうけど、
集まるのはアンチばかりじゃないでしょうか。
1722: 匿名さん 
[2010-10-28 22:14:13]
実際に2年前にソファーを購入したものです。
いたって普通につかえています。
この掲示板みていると不良品ばかりと書かれていますが、
わたしが購入したものはそんなことないです。
1723: 匿名さん 
[2010-10-29 00:12:50]
そもそも、問題なく使用している人は
こんなとこ見るはずないですよ(笑)

残念ながら、社員さんが書き込みしているのが
よく分かります。

もう、そのレベルなのは充分に察しますが・・。
1724: 匿名さん 
[2010-10-29 03:00:41]
>>1723

1718です。

体験談だけでも投稿しようと思っただけですよ。
もう書き込みしません。
1725: 匿名さん 
[2010-10-29 07:17:21]
偽物でもOKの中国仕様
1726: 匿名さん 
[2010-10-29 18:06:05]
どういうことですか?品質が悪いということですか?
1727: 匿名さん 
[2010-10-29 20:31:39]
中国はすぐ偽物つくるからじゃない?
でも中国製=偽物じゃないと思うけどね。
1728: 匿名さん 
[2010-10-30 05:47:35]
問題なく使えている者です。
社員じゃないですよ。残念でしたね。
アンチ書き込みがおもしろいので、見てますw
みなさんがんばってください。
1729: 匿名 
[2010-10-30 11:17:48]
問題に気付かず使っちゃってる人か
1730: 匿名さん 
[2010-10-30 15:26:51]
↑こういう返しがおもしろいんですよねw
どんどんいきましょー
1731: 匿名 
[2010-10-31 01:44:04]
検討しているものとしては、アンチらしき人の意見も気になるし、問題ないという人の話も信じたい。結局判断するのは買う本人ですから。(当たり前の話)
ただ、上の方達のやり取りは端からみるとちょっと痛々しく感じるな…
1732: 客 
[2010-10-31 17:24:37]
閉店相次いでるけど、確実にこのスレの影響だよね。

不安になって買いやめた人多数でしょ。でもスタッフの対応の悪さ、頭の悪さに起因してるから身からでた錆だよね。
最近では有名大卒入れてるからCS改善するかも。古株リストラしたほうがいいよ。
1733: 匿名さん 
[2010-10-31 18:57:33]
あのさ、あいつがいる限りダメだと思うんだけどね。
1734: 匿名さん 
[2010-11-01 15:14:05]
よく出てくる「あいつ」って誰の事言っているのですか?
そんなに嫌われてる人間がいらっしゃるのでしょうか?
1735: 匿名さん 
[2010-11-01 17:03:20]
「あいつ」って誰だか気になりますね。
1736: 匿名さん 
[2010-11-01 23:41:12]
あいつ、あいつって言うからには答える義務あるよね?

1737: 匿名さん 
[2010-11-02 16:39:50]
ちょい教えてほしいです。
1738: 匿名さん 
[2010-11-02 19:06:11]
>>1732

内部事情お詳しいようですが、社員の方でしょうか?
1739: 匿名さん 
[2010-11-02 23:15:36]
元社員でも現社員でもアンチでもイイです。
ただ一つ言える事は、企業の姿勢としてサイテーであるという事です。
家具に詳しくない未経験の人間にセールストーク教えて、品質悪い家具売ってるんでしょ?そのくせ、アフターが悪いなんて…企業の存在価値がありません。潰れてくれ。
1740: ビギナーさん 
[2010-11-03 23:25:14]
その企業の姿勢が悪いのは管理監督者の責任なのですが、
ここの会社はすべて中間管理職と末端社員の責任にする不思議な会社。
1741: 匿名さん 
[2010-11-04 01:15:47]
あのさ、全てはあいつのせいだと思うんよ、ワシ。
1742: 匿名さん 
[2010-11-04 01:27:33]
その通り
1743: 匿名さん 
[2010-11-04 16:13:27]
相当嫌いなんですね。
1745: 管理人 
[2010-11-05 13:31:01]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93467/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる