家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
 
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

 
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クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

1476: お先に失礼します 
[2010-08-25 23:50:23]
皆さんの転職がうまくいきます様に・・・
1477: 匿名さん 
[2010-08-26 22:00:20]
元社員の悪口と、それを黙らせたい現社員のケンカのような気がします。
1478: 販売関係者さん 
[2010-08-26 23:45:50]
どちらにしても会社はひどいでしょ!こんな小企業でこの内容ある意味世界一かもな。
1479: 購入経験者さん 
[2010-08-27 00:48:35]
ここで買ったテーブルを使用して半年になります。
色々な店を回って悩んで購入したのですごい愛着がわいています。
1480: 購入経験者さん 
[2010-08-27 17:43:34]
最近のお気に入りな時間はクラスティーナ・インターファニチャーで購入したイスに座ってボケーっとする時間ですね~座り心地がいいので。
1481: 匿名 
[2010-08-27 20:08:21]
↑これってホントに社員が書き込んでるの?全然感情がこもってないよね。

今は社員にそこまでさせんのかよ…

早々に見切りつけて転職してマジ良かったわ。キモすぎ。
1482: 匿名さん 
[2010-08-27 20:30:35]
先日から、クレーム窓口が開設され、販売員は攻めに徹し、窓口は守りに徹する体制となりました。
対外的には、顧客に対して手厚い体制に見えますが、販売員は商品の品質やアフターを意識することなく、売りに徹し、窓口はより強固にクレーム対応コストの削減に徹すると言うのが実態。
1483: 匿名さん 
[2010-08-28 00:29:33]
ほとんどブラック企業だな。。。
1484: 匿名さん 
[2010-08-28 11:05:13]
先日、こちらの商品を購入しました。
このサイトを知る前で・・・
ダイニングテーブル・チェア・ソファ・キャビネット・テレビボード・コーヒーテーブル。
と引越しのため、揃えてしまったのですが、届くまでがかなり不安です。。

一式揃えて問題なかった。という方はいらっしゃるのでしょうか?
お安い買い物ではなかったので、不良品が届くと悲しいです。。。
1485: 匿名さん 
[2010-08-28 12:14:29]
ココのビジネスモデルの一部は、ラッセンなどのシルクスクリーン販売の某企業を流用している。
シルクスクリーンのエディションナンバー管理は煩雑で゛行われていないにちかい。
販売に対する力のかけ方と、商材の見栄えに関する拘りは高く、コストや品質に対する志しが低いところは共通性があるようだ。
1487: 匿名さん 
[2010-08-29 13:38:34]
過去に、国税、税関など税務では事件がありましたね。
1488: 匿名さん 
[2010-08-30 00:04:01]
販売とクレーム窓口が分離されると、販売に専念する一方、無責任な販売スタイルが強調されるってこと?
1489: 匿名 
[2010-08-30 01:33:11]
元店員ですが当時は決して無責任な気持ちで物を売っていた訳ではありません。大半の社員はそうでした。一生懸命接客して気持ちよく買い物してもらいたいと思って仕事してましたよ。最初はね。
会社の経営方針が皆さんのご指摘通りだった為、結果的に無責任になってしまっていたのは事実ですが…。

でも結局は営業ですから数字だしてナンボです。クレームがきそうだとわかっている商品でも売らなきゃならない状況でした。上に言っても改善しないし。売れば売るだけクレームが増える。そんな感じかな。

信頼関係を築けたと思ったお客さんからのクレームはホント凹みますよ。

そのことにより愛想尽かして辞めていく人も少なくなかったと思います。

と、知人が申しておりました。
1490: 元社員 
[2010-08-30 14:16:04]
社員の賞賛スレ、アホらしい。
ついにこんな事までし始めたか。
売上激減でいよいよ追い込まれ、
クレーム窓口開設やら批判スレへの対抗など
ようやくクレーム・評判を重要視しはじめた様子。

昔は売上優先主義について行けない人間が
辞めて居ましたが、今は会社の変化に身の危険を感じて辞める人が増えたでしょうね。
1491: 購入経験者さん 
[2010-08-30 16:41:45]
ここの掲示板みてビックリしたのですが、3ヵ月くらい前にクラスティーナでソファーを購入し、使用してから2ヵ月が経ちますが、何の問題もなく使用できています。アタリだったんですかね?
1492: 匿名さん 
[2010-08-30 20:38:24]
もしかして、脱税事件知らない社員居ないよね?
国税2回
関税も!
国税は、実刑にリーチ。
関税は、私文書偽造
1493: 匿名さん 
[2010-08-30 21:58:10]
間違いなく言える事。

ここの常識は世間の非常識。

客を客と思わない考えを改めないし

今更改めて欲しくない。
1494: 匿名さん 
[2010-08-30 22:26:15]
それアタリですね~!大事に使えば結構もつかもしれないですね。
1495: 匿名さん 
[2010-08-31 13:38:54]
アタリ??

家電でさえ保証期間は1年。補修部品保有は6年~9年が一般的な世の中なのですよ。
可動部が殆どない家具が2ヶ月使えて、喜んで貰える世界があるのですね・・・・・。
1496: 匿名さん 
[2010-08-31 16:21:58]
私はハズレをひいてしまいましたが、連絡したらすぐに対応してくれましたよ。
当然といえば当然ですが。。。。1年つかっていますが、不備もなく使用できています。

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