家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
 
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

1537: 匿名さん 
[2010-09-07 13:38:24]
>>1529

そりゃショック受けるよね。この掲示板みると。
なんか雑談スレみたいになってるし。
1538: 匿名さん 
[2010-09-07 17:19:12]
家具を評価する掲示板ではなくなっちゃってますね。
なにが本当の情報なんだろう。。。
1539: 購入検討中さん 
[2010-09-07 23:53:21]
私は、非常に有意義な掲示板内容だと思いますよ。
嘘かホントかわかりませんが、一般消費者では知りえない
情報を得られますし、その会社の理念がその会社の商品
に表れるとも思いますから、会社の考えを知れる事は、
ありがたいことですね。嘘かホントかは自分の目で、
確かめてみたいと思います。
1540: 匿名さん 
[2010-09-08 00:52:19]
そうですね。
確かに一般消費者には得られない情報ですよね。
以前に少し見ただけで、店員さんとも話ししていなかったので、
今度は実際に購入も視野に入れて店舗訪れたいと思います。
1541: 匿名さん 
[2010-09-08 00:53:43]
早く行かないと閉店しちゃうかもしれないぞ、急げ。
1542: 匿名さん 
[2010-09-08 17:07:04]
さすがにそんなすぐ閉店しないでしょ。
1543: 匿名さん 
[2010-09-08 20:29:50]
もう興味なくなりました…頑張って経営してね。
某家具店に決めましたぁ
1544: 購入経験者さん 
[2010-09-08 21:13:37]
先日購入したソファーが家に届きました。
やっぱ良いっすね!!自分が気に入っているソファーだと気分が違います。
ここで色々ともめていますが、ま~なんもないのであえばまったく気にならないですね。
1547: 匿名さん 
[2010-09-09 13:43:56]
自分が気に入っている家具なら気にならないですよね。
判断は人それぞれということで。
1548: 匿名さん 
[2010-09-09 16:50:23]
実際に購入した人いたら、購入時から配送までどんな感じだったか、
教えてほしいです。
1549: 匿名さん 
[2010-09-09 19:23:49]
わたしはここの家具を、3年くらいつかっています。
この掲示板でいいことあまり書かれてないですが、
気に入っているのでこれからも使いますよ~
1550: 匿名さん 
[2010-09-09 21:42:02]
買って使ってかなりの年数経つけど
なんの問題も無いね。
文句も仕方ない部分もあるかも知れないけど
全然、関係の無いような不満をここでぶつけている
内容に関してはファンとして切ないし悲しくなるね。
1553: 匿名さん 
[2010-09-10 12:01:04]
他スレと比較すれば、まともな人間なら判断できるでしょ?
あえてどちらとは言いませんが、閉店が続く事実があります。
1554: 匿名さん 
[2010-09-10 12:31:41]
なんか家具に対する批判もありますが、
会社自体に対する不満のレスばっかなので、
アンチファンがいるだけかと思っただけですよ。
1557: 匿名さん 
[2010-09-10 15:49:05]
以前、お店にいきましたが、いたって普通の接客でしたよ。
興味があるとこみせると食いついてきそうですが。
1558: 匿名さん 
[2010-09-10 16:36:01]
>>1558

興味あるそぶりみせたら、他の家具屋でも店員は食いついてくるでしょ。
1565: 契約済みさん 
[2010-09-12 17:03:06]
こちらのベッドを考えていたのですがあまりよさそうではありませんねー。
どこのがいいのでしょうか・・・
1566: 匿名さん 
[2010-09-12 19:26:56]
是非シーリーをお勧めしますよ
1567: 匿名さん 
[2010-09-13 15:49:39]
実際行って見てみることをオススメしますよ~!!
ベッドはやっぱり寝心地でしょ。
1570: 匿名さん 
[2010-09-13 18:15:36]
>>1565

クラスティーナの家具について語るスレなので、
全般的な質問は他のスレでしてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる