家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
 
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

1597: 匿名さん 
[2010-09-15 22:28:44]
家具買う前の注意点などあったら教えてほしいですね。
1599: マンション住民さん 
[2010-09-16 00:16:32]
購入者です。
私の経験では、不具合品が届かなければ、その後はストレスなく使用できています。
問題は、最初の配送で不具合品を届けさせないようにすることです。
検品が甘い場合があるので、不具合品が届き、返品というめんどくさいことが1回ありました。
そのため、検品を厳重にやること、配送は十分注意することをお願いするようにしました。
また、展示品と状態が違ったもの(色味が違う、しわがある等)を送ってこないように、釘をさしましょう。
※言わなくても当然ちゃんとやってほしいです。
 検品でひっかかるとさらに待ちが発生しますが、受け渡しのための自宅待機は避けられます。

現在7点持っていますが、特に不具合は発生していません。
個人的にデザインは気に入っていますし、周りの評判もよいので、
もっとがんばってよと思います。もったいない・・・

検討中の方に少しでも参考になれば幸いです。

1601: マンション住民さん 
[2010-09-16 06:34:38]
他に同じようなデザインで気に入るものがあればいいんですが、
他に代わるものがないし・・・
だからみなさん悩まれるんですよね。
1602: 匿名 
[2010-09-16 09:49:18]
>>1598
>>1600
いい加減張り付くのやめなよ。
1603: 匿名さん 
[2010-09-16 11:48:44]
体験談ありがとうございます。やっぱり買う側でも強くいわないといけない部分もありますね。わたしも購入するときしっかりと要望を伝えることにします。
1604: 匿名さん 
[2010-09-16 13:13:00]
>>1599

しっかり対応してもらってよかったですね。最悪の業者はなんだかんだで、対応してくれないところありますし。。。。。
1607: 匿名さん 
[2010-09-16 15:11:50]
デザインが良いですよね~。なんかシンプルなんだけど存在感があるし。
1608: 匿名 
[2010-09-16 15:21:50]
>>1605>>1606同一乙。
アンチもファンの内だよ。
本当に嫌いなら考えたくもないからな。気になって気になって仕方ない様子だね。
とにかく君がこの企業を大好きな事はわかったよ。
1609: 匿名さん 
[2010-09-16 18:46:57]
アンチファンが貼りついていますね。
閉店していることはわかったよもう。同じこと書き過ぎ。
1614: 購入経験者さん 
[2010-09-17 01:35:02]
でたよ、あのさ(笑)
心中お察し致します。
この掲示板、あなた様のプランの障害ですからね。
アンチが減るか、店舗が減るかの勝負ガンバッて下さい。
1616: 匿名さん 
[2010-09-17 18:32:17]
>>1612

具体的にどういう意味でしょうか?
閉店しているだとか、同じようなスレばかりということですか?
1617: 匿名さん 
[2010-09-18 16:55:39]
この掲示板の荒れようが気になって、実際に店いってきたよ。
普通の接客な感じだったので、なんでこんなに荒れているのか分からないね。
1618: 匿名さん 
[2010-09-18 22:40:48]
100年に1度の大不況
1619: 匿名さん 
[2010-09-18 23:37:42]
愛想のイイ販売員レベルに成り下がってしまったんでしょうね。会社としてはNGですが客からしたらウザイのが寄ってこなくてゆっくり見れますね。
1620: 匿名さん 
[2010-09-19 10:10:01]
>>1617

最初の接客はよっぽどじゃない限りどの業界も基本いいでしょ?
アフター対応や店の展示物とのクオリティの違いやらで本質が問われるのでは?
このスレ見る限り大半がアフターんい対して指摘をされてます。
1617さんの様にただ店行って何故荒れてるか分からないと知能が無い発言は辞めて下さい!
また店員さんと勘違いされますよ。
1621: 購入経験者さん 
[2010-09-19 12:21:03]
そのとおり。
買ったあとは知らん、ってのが問題なんです。
アフターサービスしたくないってなら、すぐに壊れたり、質の悪いもの持ってこないで欲しい。
①必ず不良でない品を届けるから、後は自己責任
②何が届くかは運次第、けどアフターは丁寧にする
最低限どちらかはしっかりしてもらいたい。
今のところどちらも出来てませんので消費者の不満をかっているのです。
1622: 匿名さん 
[2010-09-19 15:42:14]
売るまでは一生懸命なのですね・・・

アウトレットでは返品不可やノークレームはわかりますが、ここって新品ですよね?
経営方針がイマイチ理解できない。ホームページのメッセージに載っている偉そうな顔した人が責任者?
辛い思いされた方々、あの方がすべて実権握ってるので文句はあの人に言いましょう。
1623: 匿名さん 
[2010-09-20 17:47:17]
>>1620

接客の時と同様の態度でアフターサービスをしてくれると思ったから、ああいう書き方しただけです。掲示板をそこまで詳しく読まなかったから的はずれなレス書いてしまったかもしれないですが、知能がないと書かれる筋合いはありません。
1624: 匿名さん 
[2010-09-20 20:05:16]
アフターそれほど悪くないですけど。。。
納品後3か月経ってからでも、交換に応じてくれましたけど。
店舗によって違うのかもしれないですね。
そうだとしたらちょっと困りますね。
1625: 匿名さん 
[2010-09-21 13:45:22]
店舗ごと違うんですかね~?
購入時に保証期間確認した方が良いですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる