家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
 
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

1476: お先に失礼します 
[2010-08-25 23:50:23]
皆さんの転職がうまくいきます様に・・・
1477: 匿名さん 
[2010-08-26 22:00:20]
元社員の悪口と、それを黙らせたい現社員のケンカのような気がします。
1478: 販売関係者さん 
[2010-08-26 23:45:50]
どちらにしても会社はひどいでしょ!こんな小企業でこの内容ある意味世界一かもな。
1479: 購入経験者さん 
[2010-08-27 00:48:35]
ここで買ったテーブルを使用して半年になります。
色々な店を回って悩んで購入したのですごい愛着がわいています。
1480: 購入経験者さん 
[2010-08-27 17:43:34]
最近のお気に入りな時間はクラスティーナ・インターファニチャーで購入したイスに座ってボケーっとする時間ですね~座り心地がいいので。
1481: 匿名 
[2010-08-27 20:08:21]
↑これってホントに社員が書き込んでるの?全然感情がこもってないよね。

今は社員にそこまでさせんのかよ…

早々に見切りつけて転職してマジ良かったわ。キモすぎ。
1482: 匿名さん 
[2010-08-27 20:30:35]
先日から、クレーム窓口が開設され、販売員は攻めに徹し、窓口は守りに徹する体制となりました。
対外的には、顧客に対して手厚い体制に見えますが、販売員は商品の品質やアフターを意識することなく、売りに徹し、窓口はより強固にクレーム対応コストの削減に徹すると言うのが実態。
1483: 匿名さん 
[2010-08-28 00:29:33]
ほとんどブラック企業だな。。。
1484: 匿名さん 
[2010-08-28 11:05:13]
先日、こちらの商品を購入しました。
このサイトを知る前で・・・
ダイニングテーブル・チェア・ソファ・キャビネット・テレビボード・コーヒーテーブル。
と引越しのため、揃えてしまったのですが、届くまでがかなり不安です。。

一式揃えて問題なかった。という方はいらっしゃるのでしょうか?
お安い買い物ではなかったので、不良品が届くと悲しいです。。。
1485: 匿名さん 
[2010-08-28 12:14:29]
ココのビジネスモデルの一部は、ラッセンなどのシルクスクリーン販売の某企業を流用している。
シルクスクリーンのエディションナンバー管理は煩雑で゛行われていないにちかい。
販売に対する力のかけ方と、商材の見栄えに関する拘りは高く、コストや品質に対する志しが低いところは共通性があるようだ。
1487: 匿名さん 
[2010-08-29 13:38:34]
過去に、国税、税関など税務では事件がありましたね。
1488: 匿名さん 
[2010-08-30 00:04:01]
販売とクレーム窓口が分離されると、販売に専念する一方、無責任な販売スタイルが強調されるってこと?
1489: 匿名 
[2010-08-30 01:33:11]
元店員ですが当時は決して無責任な気持ちで物を売っていた訳ではありません。大半の社員はそうでした。一生懸命接客して気持ちよく買い物してもらいたいと思って仕事してましたよ。最初はね。
会社の経営方針が皆さんのご指摘通りだった為、結果的に無責任になってしまっていたのは事実ですが…。

でも結局は営業ですから数字だしてナンボです。クレームがきそうだとわかっている商品でも売らなきゃならない状況でした。上に言っても改善しないし。売れば売るだけクレームが増える。そんな感じかな。

信頼関係を築けたと思ったお客さんからのクレームはホント凹みますよ。

そのことにより愛想尽かして辞めていく人も少なくなかったと思います。

と、知人が申しておりました。
1490: 元社員 
[2010-08-30 14:16:04]
社員の賞賛スレ、アホらしい。
ついにこんな事までし始めたか。
売上激減でいよいよ追い込まれ、
クレーム窓口開設やら批判スレへの対抗など
ようやくクレーム・評判を重要視しはじめた様子。

昔は売上優先主義について行けない人間が
辞めて居ましたが、今は会社の変化に身の危険を感じて辞める人が増えたでしょうね。
1491: 購入経験者さん 
[2010-08-30 16:41:45]
ここの掲示板みてビックリしたのですが、3ヵ月くらい前にクラスティーナでソファーを購入し、使用してから2ヵ月が経ちますが、何の問題もなく使用できています。アタリだったんですかね?
1492: 匿名さん 
[2010-08-30 20:38:24]
もしかして、脱税事件知らない社員居ないよね?
国税2回
関税も!
国税は、実刑にリーチ。
関税は、私文書偽造
1493: 匿名さん 
[2010-08-30 21:58:10]
間違いなく言える事。

ここの常識は世間の非常識。

客を客と思わない考えを改めないし

今更改めて欲しくない。
1494: 匿名さん 
[2010-08-30 22:26:15]
それアタリですね~!大事に使えば結構もつかもしれないですね。
1495: 匿名さん 
[2010-08-31 13:38:54]
アタリ??

家電でさえ保証期間は1年。補修部品保有は6年~9年が一般的な世の中なのですよ。
可動部が殆どない家具が2ヶ月使えて、喜んで貰える世界があるのですね・・・・・。
1496: 匿名さん 
[2010-08-31 16:21:58]
私はハズレをひいてしまいましたが、連絡したらすぐに対応してくれましたよ。
当然といえば当然ですが。。。。1年つかっていますが、不備もなく使用できています。
1497: 匿名さん 
[2010-08-31 18:28:19]
さすがに自演のトーンも下がってきたな。

転職活動はうまくいってますか?
1498: 匿名さん 
[2010-08-31 19:05:59]
おれもソファー買ったけど普通に使えてるよ。
ま~いつ壊れるから分からんから当分様子見だね。
1499: 匿名さん 
[2010-08-31 21:10:35]
当面、ニ○トリ、IK○Aとの対抗商品での販売ならば、必然的に営業人員削減は必至。
やるべきことやってないから、こういうことになる。
次のビッグバンは、すでにカウントダウン開始。
木っ端みじん、蜘蛛の子散らす感じになる。
1500: 匿名さん 
[2010-08-31 21:37:22]
一家離散、家庭崩壊不幸続き。
発覚してない、女性問題は早めに整理が賢明かと…
1501: 匿名さん 
[2010-08-31 23:27:08]
1年使用して不備がなかったら大丈夫じゃない?
そんなに突発的に壊れないでしょ。
1502: 匿名さん 
[2010-08-31 23:37:38]
使い捨て家具はいらん。
1503: 元社員 
[2010-08-31 23:59:48]
脱税事件ってなんですか?
1504: 匿名さん 
[2010-09-01 01:21:45]
知らないの?
誰か従順な社員に真実を教えてやれよ!
1505: 匿名さん 
[2010-09-01 17:01:36]
査察が入った時には、自宅に現金7億あったとか…
1506: 匿名さん 
[2010-09-01 20:53:18]
なにこの会社・・・
1507: 匿名さん 
[2010-09-01 20:59:47]
使い方によるのではないでしょうか?

丁寧につかっていれば長持ちするのは当然です。
ソファーを購入して5年たちますが、まったく問題なく使用できていますので。
1508: 匿名さん 
[2010-09-01 21:07:58]
脱税2回は、地元じゃ有名。
本店の先代地主は、それが理由で貸さなかったが、倒られて二代目が貸した。
そんなことが無ければ、ここ以外でも、もっと早く本店建てられたはず。
自分が働いている会社が、どういう会社か、よく調べた方が良いと思うな。
会社が授業員に言っていることと、裏でやっていること、よく分析するとよいでしょう。
1509: 匿名さん 
[2010-09-01 22:48:02]
従業員 な。
1510: 匿名さん 
[2010-09-01 23:28:04]
同じ時期に査察入った中には、塀の中に入った社長も居た。
ここの社長の場合は、最初は儲かりすぎて忙しくて、経理が追いつかなかった。
2回目は、なんでこんなに払わなきゃなんないのかと思ったらしい。
流石に、実刑リーチになって襟を正したところに、あの人物が登場し、ここをしきり始めたが、経理をはじめ、経営学など持ち合わせて居ないので、全て感覚で物事決めてきた。
社長が蓄えた資金で、ソコソコ事業拡大して来たが、それも景気が良い時までの話。
厳しい市場には、本質的な経営能力を問われている。
1511: 匿名さん 
[2010-09-02 00:30:34]
どいつもこいつも詳しいな
どう考えても社員!嫌われてるなあいつ
1512: 匿名さん 
[2010-09-02 13:51:13]
なんでこんなに社員・元社員の書き込み多いの?
内部事情に詳し過ぎるでしょ。

っていうか、あんまり暴露し過ぎんな!
客は来ないわ、社員は減るわでダメージでかい…。
1513: 匿名さん 
[2010-09-02 16:53:31]
このスレは社内掲示板に変わりました~w
1514: 匿名さん 
[2010-09-02 20:47:47]
馬鹿な社員多いよなここ。偉そうでムカつく奴や自分勝手な奴らの集まり。
皆知ってるぞここで勤めてる奴は馬鹿だってこと。
1515: 匿名さん 
[2010-09-02 21:20:19]
法に触れている会社だから。。。
成約時、小さい字で書かれた但し書きを読まされ(誰も読む気にならない)
商品不良が届くと、その書面をタテに

「読んでサインしたんですよね??」

ヤ〇ザかっての、ここは(笑)
1516: 匿名さん 
[2010-09-02 22:39:55]
私も普通に使用できていますよ。
買ったのはソファーなんですが、座り心地がいいんですよね~
フィットする感じ!!
1517: 匿名さん 
[2010-09-02 23:28:22]
「私も…」じゃねえよ。
おい自演の、頭わるいな。気付けバカ!
ダークな内部情報の情報交換が主流になってんのに
なんの脈絡も無く「私も良かったです〜」なんて書き込み放り込んでくる消費者が居るかっつうの。

そこが自演って言われる理由なんですが、
わかりますか?あと事務的で感情のない文章も。
1518: 匿名 
[2010-09-03 00:46:58]
憎いのは分かるがそろそろ書き込み自重した方がいいよ、元社員さん。
1519: 匿名さん 
[2010-09-03 01:13:55]
脅しですか、怖。
1520: 匿名さん 
[2010-09-03 13:16:53]
たしかに掲示板の方向性がまるで違くなってますね~
1521: 匿名さん 
[2010-09-03 15:09:49]
内部情報が多いと思ったら書き込んでるの元社員なのか。
1522: 匿名さん 
[2010-09-03 22:16:21]
それなりの品質でそれなりの値段で、
ごく普通のサービスをする普通の会社だったら
消費者にも元社員にもこんなに叩かれなかったのに。

なかには格好いい家具もあるのに残念ですね。
この掲示板だいぶ荒れてて、見るのも辛い。
改善される事を願います。
1523: 匿名さん 
[2010-09-04 00:34:34]
そりゃ当然、課題はあると思いますが
サービス面は悪いほうじゃないと思うけど。
私はファンです。
当然使ってます。
買う時も良かったです。
たまに遊びに行きますが、
いつも愛想よく相手してくれますよ。
なんでここまで言うのか私は理解に苦しみます。
元社員と思われる方、個人的に相当いやな
思いしたんでしょうね。
1524: 匿名さん 
[2010-09-04 00:51:39]
みえみえの自演だな、最低。
1525: 匿名さん 
[2010-09-04 10:11:24]
元社員に限定してるみたいですが、現社員でここに投稿している人…私知ってますよ。言っていいですか?

自分の身を守りながら元社員に矛先を向けるのは人として最低ですよね…

私も近々この会社は辞めようと思います。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる