家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
 
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

1436: 匿名さん 
[2010-08-20 15:43:18]
参考になります。
簡単に言うと、品質は良くないし、クレームに対しても、誠実な対応はしない企業姿勢って読み取れます。
1437: 匿名さん 
[2010-08-20 21:40:31]
泣き寝入りがあるのは、残念ながら事実です。
気をつけて!
1438: 匿名さん 
[2010-08-20 21:43:24]
戸建ての新居に、一式揃えようとしましたが、展示してあるようなレイアウトはなかなか難しく、ソファやテレビボードのサイズ、タイプを変えてシミュレーションすると、なんとか納まり、色々と説明やアドバイスをしてくれましたが、どう考えても動線や家具と家具の距離感など、日常生活で支障来すと思われ見送りました。
サイズなど変更する度に、イメージが崩れみすぼらしく感じてしまいましたが、問題ないと一生懸命イメージを説明してくれる程に、マイナスイメージが増してしまいました。
1439: 匿名さん 
[2010-08-21 14:58:31]
〇田さん!いい加減にしてくれ!
あなたの考えはイカレテル。皆ムカついてるよ?気づいてる?

気づいたときは手遅れになるからよろしく
1440: 匿名さん 
[2010-08-21 17:37:33]
会社の人が気に入って使っているので、
私も検討してみようかと調べいてここに行き着いたんですが、
あまり参考にはなりませんね・・・。
1441: 匿名さん 
[2010-08-21 18:52:42]
よく見ると、展示品が傷んでいて、あんな風になるのでは、あとあと後悔する事になると思いました。
1442: 匿名さん 
[2010-08-21 19:06:26]
黒いレザーのソファは高級感があってとてもいいです!
腰にあたる部分が少し膨らんでいて、すわり心地は抜群です。
値段にもすごく満足しています。
1443: 匿名さん 
[2010-08-21 19:37:46]
>>1442

また社員さんですか…暇だな君たち。そして浅い発言w小学生レベルだなw

ここをご覧になってる皆さん。本当に良い会社・商品でしたらこんなに叩かれますか?
大手であれば多少なりともあるかも知れませんが、ここは中小企業ですよ?
異常です!ある意味すごいよね悪徳で知名度は上がるのだから…

1444: 匿名さん 
[2010-08-21 20:00:07]
>>1443
「叩かれますか?」
確かに叩かれてる。
に見える。
でも少数の、それこそ悪意に満ちた執念
に見える。
私は誰と言われる?
1445: 匿名 
[2010-08-21 21:05:07]
wペテン師w

「に見える」で事実から論点をそらし、
実際はそうではなく、悪意ある少数の人間の書き込みである、と真実を擦り変えている。

1446: 匿名さん 
[2010-08-21 21:30:08]
執念
深く思い込んで、あきらめたり忘れたりしないこと。
当たり前のことを、徹底的に拘ること。
1447: 匿名さん 
[2010-08-21 21:30:17]
執念
深く思い込んで、あきらめたり忘れたりしないこと。
当たり前のことを、徹底的に拘ること。
1448: 匿名さん 
[2010-08-22 13:11:23]
スレの頭から読んでみると、自演が多過ぎですね。
相次ぐ閉店は当然の結果なのでしょうね。
1449: 匿名さん 
[2010-08-22 17:51:51]
ネガレス書いてる人が一番執念深く自演しているのでは?
ソファ買ったけど何の問題もないが。
1450: 匿名さん 
[2010-08-22 18:15:49]
店に足を運ばなければ閉店になります。
これから購入する人、今まで購入した方、もう店に行くのを辞めませんか?
これ以上被害を防ぐ為です。ご協力下さい。
1451: 匿名さん 
[2010-08-22 23:15:57]
ここのスレ最悪ですね。。
なんか恨みでもあるんですか?
そういうのは2chでやればいいと思うけど。。

本当に使ってる人の意見が知りたい。
1452: 匿名さん 
[2010-08-22 23:59:51]
クレーム書き込みは、大半が事実です。
初期の頃は、もっと悲惨。
不良品が届くどころか、数十万の注文したはずの商品が届かず、結局店側が開き直り、結果的に購入者が泣き寝入りなんてことも。
さすがに今はないと思うけど、当時の店長や幹部は健在なので、要警戒でしょう。
1453: 購入経験者さん 
[2010-08-23 19:44:52]
レザーは夏場、汗が気になるから布が良かったけど、
ベロア調の肌ざわりのいい素材があったのでグレーのソファー購入しちゃいました。
1454: 購入経験者さん 
[2010-08-23 21:47:00]
私もベロア調のソファーを購入しました。肌触りを気に入り購入したのですが、購入した後に気づく事がやはり多いですね。実際使用してみて、冬場に静電気が極端に発生することや、防水加工を施しているとの事でしたが、実際は水を吸い込みシミになるなど…また、クリーニングに出そうとしましたが、成分表記がされていないとの事で、クリーニング屋に拒否されたり…まぁ、布製の同じような生地のソファーであれば、少なからず同じような事は起こるのでしょうけど…買って使ってみなければわからないのはどれも同じですね。
1455: 匿名さん 
[2010-08-23 21:57:14]
もっと本当の消費者の声を聞きたいんですけど・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる