家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
 
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

1376: 匿名 
[2010-08-12 02:46:13]
1373さん、
今も従業員だろうけど決断とは辞めるって事かな?
なんとなく不安で辞めますってなら、論外。
ただ、この掲示板には元従業員からのリアルな情報があり、それらの中から正確な情報を組み取れればこの会社が長くないのはわかるでしょう。
会社の置かれた状況を読めないのも、決断できないのもその人の能力だと思います。
1377: 匿名さん 
[2010-08-12 08:08:49]
確かに文句を言うなら辞めたら?

辞めても他が雇ってくれないから不安で辞めれないんでしょ?

会社の問題もたくさんあるけど、個々の問題もあるでしょ。良く考えな!
1378: 匿名さん 
[2010-08-12 11:42:05]
文句ばっかいうのはやめてほしいですね。

どこの会社だって問題はあるけど、色々妥協してみんな働いていますよ。
1379: 匿名さん 
[2010-08-12 13:43:00]
>>1374

確かに家具の置き場とか想像するだけでも楽しいですね。
よく休日ららぽーとに行くので、ふらっとお店に入ったりします。

アジアン家具を扱っているので、リゾート気分になれますね。
いつも旦那に欲しいとねだるのですが、買ってくれません。。。。
1380: 匿名さん 
[2010-08-12 15:04:07]
アジアンのほうが、当たりハズレ激しい。
1381: 買いたいけど買えない人 
[2010-08-12 17:50:16]
わたしの旦那も買ってくれませんよ~。
デザインも気に入って、座り心地も良かったのですごい欲しかったんですが。。。
クワイエットアワーズの家具は全般的に好みですね。
1382: 匿名さん 
[2010-08-12 20:13:36]
アジアンの家具は、日本の気候に合図来ですね。
特に冬場。
授業員が怖くて買わないくらいですから、素人は手を出さないのが賢明でしょう。
1383: 匿名さん 
[2010-08-13 00:46:36]
どうしても欲しいなら、まずはその中で一番安い品を買ってみましょう。

アンチのレスの意味が分かるかもしれません。
1384: 購入経験者さん 
[2010-08-13 19:21:06]
2か月ほど前に【Terna】のソファーを購入しました。
イメージ通り部屋にマッチしてくれたので、とても気に入っています。
家具が一つ変わるだけでも部屋の印象が変わりますね。
1385: 匿名さん 
[2010-08-13 19:41:52]
家具は長く使うものですし、いいものを選んだ方がいいと思います。                   
                         何ヶ月も待って購入して、届いた家具がいい加減なものでも従業員に言いくるめられる。そんな家具はとてもお勧め出来ません。 
1386: 匿名さん 
[2010-08-13 20:26:18]
相次ぐ撤退が全てを物語っていますね。
1387: 購入経験者さん 
[2010-08-14 00:00:39]
以前からずっとシェルフが欲しくて色々探していたのですが、
ららぽーと豊洲のクワイエットアワーズで、
ついに私の好みに合ったオープンシェルフを見つけました。
1週間後届くので今から楽しみです。ここの掲示板に店員がしつこかったり、
誓約書かかされたりと書かれていますが、なかったですね。
購入する時に確認書は書きましたが、普通購入時に何かしらの書類は書きますからね。
1388: 匿名さん 
[2010-08-14 13:13:54]
バカ店員必死だな。。。
1389: 匿名さん 
[2010-08-15 09:21:33]
店員だろうが何だっていいけど、事実もここには書いてある。
今の段階で購入を辞めるのが賢明な気もするが、どうしても欲しければこの事実を受け止める気で購入して下さい。


1390: 匿名さん 
[2010-08-15 12:34:56]
結婚相手を見かけだけで選んじゃう人向きの家具だな。。。
1391: 匿名 
[2010-08-15 18:31:04]
スポットライトの付いているキャビネットなどを買うときは、展示品のライトのカバーをはずしてもらって中覗かせてもらってください。

クオリティの低さが如実に表れています。改善されていなければ火災の危険性が高い仕様となっています。

ギボシ未使用。被覆剥いたまま捻って接続されています。絶縁対策皆無なので少し接触すればショートしますよ。

下手すりゃ本当に火事になりますのでよく確認したほうがいいです。

参考までに…
1392: 匿名さん 
[2010-08-15 18:56:49]
ためになるスレですね。
買う前に検索してビックリ。
閉店が続くのもうなづけます。
1393: 匿名さん 
[2010-08-15 21:40:17]
まだ閉店する店舗はあるんでしょうか?

閉店する店舗で購入したらアフターサービスはどうなるんでしょうか?

購入見送ろうと思います。
1394: 匿名さん 
[2010-08-15 22:10:41]
頑張ってきたけど、頑張りかどうか間違えたな。
1395: 購入経験者さん 
[2010-08-16 17:15:07]
地デジ対応のテレビを購入するにあたり、クラスティーナ・インターファニチャーでテレビ台を購入しました。収納力のあるのを探していたのですが、ぴったりのが見つかってよかったです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる